09/14のツイートまとめ 

9kagero

ついった追いついてないけどだりーので本日は離脱(:3_ヽ)_
09-14 22:42

ボディバターは今のところなかなか具合がよろしい。一番香りが軽いオリーブにしてよかった(´-`)
09-14 22:42

あ…有給申請忘れた…明日こそ
09-14 22:40

LINEの設定が初期化されとる…なんで
09-14 19:25

だらだらTL追いたいけどなんかだるい
09-14 18:39

下駄最強
09-14 18:30

早く馴染まないかと一日ブーツはいてみたけど、歩いてないのに足が固定されすぎて疲れる。よくもまぁこんなの履いてるな…
09-14 18:30

昨日寝溜めしてチャージしといたパワー使い切った感ある
09-14 18:25

あーもーつかれた!
09-14 18:23

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-14 17:38




日差しは暑いけど、風は涼しい。良い気候になってきた(*´ω`*) http://t.co/47ZYNrWYyP
09-14 13:29

言わなくもない。 ご飯しかけといてー ご飯炊いた? 帰ったらご飯かしといて?辺りだろうかhttps://t.co/sV49UyLzT1
09-14 12:22

?!スマフォの電池めっちゃ減ってるなんで
09-14 12:18

セーラービズのせいで思わずフォローしてしまった…
09-14 12:09

可愛い欲しい https://t.co/bsH2aLlhk3
09-14 11:56

うわーーーー>RT
09-14 11:55

危うく公式さんにとても失礼なリプ飛ばすとこだった…気軽すぎてあぶなかった
09-14 11:55

なんでいちいち画像データをExcelに貼り付けるかな…
09-14 11:01

こういう品があるのか…なるほどφ(..)メモメモケアーズ®粘着包帯 - ヘルスケア製品 | テープのニチバン https://t.co/AtQ1PVs8Ii
09-14 09:53

みんなそれぞれ自分の中で一番怖がられると思われる服装でオフしたら面白いんちゃうか。╹ω╹。
09-14 09:14

絆創膏偉大なり。予防でつけるだけで足がいたくない!
09-14 09:04

改めて考えると、雪村であのサイズ感ってどんだけでかいカーディガンなんだろう。みたとこ特別華奢にも見えないけれど。伸びたのかな?無頓着すぎて伸びたのかな???
09-14 00:48

社畜い。体働き者すぎる。俺らが寝てる間も体は修復作業に必死だしな…>RT
09-14 00:28

ちゃんと陰陽師(野村萬斎の方)みたことないんだよなー。学生の頃野村萬斎好きだったのに_(┐「ε:)_
09-14 00:21

ぴよりんの店2店舗あるらしい
09-14 00:17

破ったね!親父にも(ry
09-14 00:16

中が生クリームで目のトコがチョコ板とかだったら美味しそうじゃね?
09-14 00:13

チョコだったら全部茶色いでしょ!
09-14 00:13

せめて豆にしてくれよ
09-14 00:08

大福だからな
09-14 00:07

サングラスかけてて怖い人の目が実は優しかったみたいな感じかもしれないじゃないですかーっ
09-14 00:07

※このアイコンはサングラス着用しておりません
09-14 00:05

メンズのカーディガン買えば全部ある
09-14 00:04

ジーパンに白シャツにだぼだぼの紺カーディガンでと黒縁メガネでコス完成である(*´ω`*)
09-14 00:04

月曜日なんてうそだ!
09-14 00:01

関連記事
[ 2015/09/15 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>