09/13のツイートまとめ 

9kagero

っていうか月って死んでなかったっけ
09-13 23:58

???????????? どっちが性転換したの?>RT
09-13 23:57

続きはまた後日!
09-13 23:51

どう見ても奇行種 https://t.co/sccA6Woc0v
09-13 22:43

10回やったら3日筋肉痛になった大福がこちらです
09-13 22:42

このスクワット講座分かりやすかった。股関節具合が>RT
09-13 22:42

あれ、TLにまーきーのどアップが…
09-13 22:39

忘れるって言っても顔見ればわかるけどね! 思い出せないだけで
09-13 22:39

まーきーはべこ餅だろ?俺知ってる
09-13 22:38

抜けて使えなかったカラーチャートを使い始めて、大事に持ち歩いてたジェストプライムを使いだしたんだけど硬表紙だとペンがさせなくて、これまた使ってなかったTNのペンホルダー?引っ張り出してきた http://t.co/1S2XseB0s0
09-13 22:25




パパのシルバーウィークはハシビロコウに注意か…
09-13 21:22

なんで?!>RT
09-13 21:21

(い)とかもうなんとなくのシルエットでしか覚えてないもんね…初見だったのも相まって…なんかごめん
09-13 21:20

毎日会う職場の人は否応なくだけど、たまにしか会わないと二ヶ月目くらいで危ういんだけど
09-13 21:19

人の顔ってどうやったら覚えられるのかね
09-13 21:18

にっかり推しわろたhttps://t.co/W4JD5EH4OW
09-13 21:04

わかる>RT
09-13 20:59

リコーダーが1番頑張ってると思うんだけどwww>RT
09-13 20:57

仲良しで和む http://t.co/hgEgVE7c7B
09-13 20:55

チトフンとキュアさんが連動してる
09-13 20:16

あっ、父君チャンネル変えちゃった_(-ω-`_)⌒)_
09-13 20:15

青柚子か…爽やかでとてもよろしそう( ˘ω˘ )
09-13 20:12

最後かけたのなに。青ゆずって言った?
09-13 20:11

鮎の天ぷらくっそうまそう
09-13 20:10

馴染むっ馴染むぞぉぉぉっ
09-13 20:09

あっという間にLv70。そんなに呟いてないと思ったんだけど
09-13 20:07

やっぱり職のLvが1だと上がるの早いなー
09-13 20:06

君がいないと寒いんだと宣(のたま)う夏なのにストーブたいちゃうエリアス可愛い。物理的と勘違いprpr
09-13 19:26

足悔い…足首な
09-13 19:14

ブーツ履いたら足悔いの後ろいたい。赤くなってるやん(。・ˇ_ˇ・。)
09-13 19:14

これだけじゃなくても、「いい大人がそんなこともわからないのかー」って言う人結構いるいる
09-13 19:13

お察しが出来る様になるのは、出来る様になるまでコミュニケーションとらないとだよねぇ_(┐「ε:)_
09-13 19:12

安納芋とソフトクリーム。安納芋んまい(´~`)モグモグ http://t.co/YLmQstFN89
09-13 18:45

むくり
09-13 18:19

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
09-13 17:38

ごろーん(:3_ヽ)_
09-13 14:35

昔から気になるとコーエーな事が多い気がする。何となく。何となく。
09-13 14:23

買うかわからんけどな。本体持ってないし
09-13 14:23

ドールメイク機能…?http://t.co/MYCVmD1IZF
09-13 14:22

あれ?ソフィーのアトリエ、発売日延びてる\(^o^)/11月19日\(^o^)/http://t.co/73xcsNHTk8
09-13 14:20

霞月楼のシルバーウィーク19日:病む20日:吐く21日:死にたくなる22日:大切な人が慰めてくれる23日:立ち直るhttp://t.co/dBAD5SgvyC立ち直っただけで治ってねーじゃないですか!
09-13 13:41

朝のTL追ってたら、プリキュア見てる人達が尽く「今回は夢返さなくていい」「そのまま潰そう!」って言っててすげー気になるんだけどどんな人が捕まったのよ
09-13 13:14

かなりぽたぽたなので薄く俵型に伸ばしてオーブンでカリカリに焼いて食べたら美味しそう。味噌の焦げはんまい
09-13 13:08

ちょっと味噌多かったな…
09-13 13:07

作ってみた。しまった、斜め読みだったから味噌入れたあとに5分煮てない。美味しいからいいけど(´~`)モグモグhttps://t.co/wVoshNWl80
09-13 13:02

二度寝も出来ぬのでアニメでも見るか(・∀・)
09-13 12:46

夢見が珍しく悪くて寝起き早々凹み全開_(-ω-`_)⌒)_
09-13 12:46

つまり24日〜5日の間に名古屋に行けばいいわけだな?あいわかった
09-13 01:16

ガタタッ>RT
09-13 01:15

これから何するの?
09-13 00:55

安定のチャンネル http://t.co/lrViNKqrnZ
09-13 00:54

タグ少し書いたけど力尽きたのでまた明日…
09-13 00:50

関連記事
[ 2015/09/14 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>