09/12のツイートまとめ 

9kagero

そういえば以前うちにも、「車屋さん(BMかどっか)でもらったやつなんですけどー」って電話来たことあったな。なんで車屋がおちょこ(しかも銘柄入り)ばらまいてんだよ
09-12 23:27

ほるくすわーげんなんで
09-12 23:25

突き落とさないとは言ってない♪~(´ε` )
09-12 23:24

205は調教するととても従順になる
09-12 23:24

姉ちゃんは俺が守る!(背中ドーン
09-12 23:22

毒牙にかけさせるわけには…!
09-12 23:22

姉はTwitterやってないので反応は全部LINEですあしからず₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-12 23:21

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
09-12 23:20

おかげさまで姉が苦しんでおります
09-12 23:14

うーん…? さっき通知で怪しいのきたなーとは思ったんだけど公式でそれが見えないんだよな…
09-12 23:06




お?ふぉろわーみてくr
09-12 23:04

今の俺の顔 http://t.co/cci6J2z9tt
09-12 23:03

悶え苦しむがいいアーッハッハッハッハ
09-12 22:58

姉が見ているのを100も承知で透かした感の分かるアメジストの画像をRTする
09-12 22:57

大福先送りしたら腐っちゃうので早くどうするか決めてあげてください
09-12 22:30

絶対誰かやると信じてたwwww>RT
09-12 22:28

ワーグナーの日にも野菜生活ぴよりんやってるかと思ったら…毒ひよこになってた…https://t.co/8zxKpBb8QA http://t.co/lpR6UIZy4b
09-12 22:24

人外おいしい
09-12 21:46

主人公紹介霞月楼 人外の血を引く一族の末裔だが、現代では普通の人間として暮らしている。ただし、感情が高ぶると頭髪が銀色に変化してしまう口癖は「派手に行こう」http://t.co/btAwQ8jsMmパーティーはこれからだ( ゚∀゚ )ヒャッハー
09-12 21:45

でも俺Android派だからのう( ˘ω˘ )
09-12 21:30

カメラが綺麗ってだけで気になってる
09-12 21:30

あいぽん6sかー
09-12 21:27

「久しぶりに美味しいコーヒー飲んだ(*´ω`*)」って言い残して寝に行ってしまった。そっこうオフトゥンかよ\(^o^)/
09-12 21:07


09-12 21:07

かわいいだな?
09-12 21:06

俺「ホットコーヒーでお待ちのおきゃくさまー」父君「はい(`・ω・´)」俺「はーい」父君「ゴク。おいしー( ゚∀゚ )」俺「そりゃよかった」父君「ゴク。おいしー( ゚∀゚ )」俺「wwwwwwwww」父君「クッキー食べていいよ(*´ω`*)っ●俺「ありがと^p^
09-12 21:06

お昼食べにいったお店は食事はとても美味しかったのに最後の珈琲がとても残念で、父君がぼそっと「大福のコーヒーの方が美味しい(´・ω・`)」っていうんもんだから仕方ないよね!そりゃ淹れてあげるよね!!
09-12 21:02

俺「父君、珈琲飲む?」父君「のむ!のむのむのむ!のむのむ!!」俺「分かった分かったwwwっw」#今日の霞月楼家
09-12 20:55

1.6が難しすぎる
09-12 20:16

popbox展の日付みてると、有給に微妙な辺りで悩む。5日に終わりとかまじかよー
09-12 19:58

絵柄が可愛らしいから、マーレんプチニューとかでも可愛いかもしれない…うーんうーん
09-12 19:44

みたい擬人化か…ミニ系とか描かれたら可愛いんじゃないかとも思うけれど迷う
09-12 19:42

ネタはもうちょっとわかりやすく!!
09-12 19:36

やはり夕暮れ時の未確認飛行物体だったらしい>RT参照
09-12 19:36

控えめに見ても、夕暮れ頃の空に浮かぶ未確認飛行物体https://t.co/5T7bGZAxca
09-12 19:32

英語うまいの?インド人だから???>RT
09-12 19:22

サーカス柄のオリガミでサーカス団とか和柄っぽいので旧家とか(商品確認してないけど
09-12 19:09

気のせいです( ˘ω˘ )
09-12 19:08

うさぎや岡南店さんはオリガミも擬人化したらいいのいn(ボソッ
09-12 19:06

寝てたら身体冷えて肩めちょいたい…やってしもた_(┐「ε:)_
09-12 19:03

もやもやするな…くそ
09-12 18:19

そして夢に同じ人ガガガ
09-12 18:01

おわっ、寝てた…
09-12 18:01

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-12 17:38

娘のことが好きなのか、まだ想い人(娘の母親)が好きなのか答えが出ないところからくる罪悪感ンンンンン(´~`)モグモグ
09-12 15:44

貴族って軍人になり得るかよく知らないけど剣術とか達者だと尚おいちい(´~`)モグモグ
09-12 15:41

何もわかってない娘に押されて苦笑しながら、「若い子には敵わないな」って折れつつ遠慮全開の不器用貴族うめぇ
09-12 15:41

確かに現実はこうである…
09-12 15:38

想い人の影を追わないようにしててもふとした瞬間に面影を見てしまうし娘自体にも惹かれて悩みつつ理性働かせてる不器用貴族と、「私はあなたが好きであなたも私が好きならそれ以上に何が必要なの?」と純粋な若いポジティブパワー全開の娘のお話ください>RT
09-12 15:34

15分かかるって言われてレンチンじゃないのかーと思うなど
09-12 15:15

あと興味本位で飲茶三点セット頼んだら、小腹がすいた時に良さそうな感じでした・ω・ http://t.co/lYF94o8QUS
09-12 15:14

ミスドのメープルスティックのシュガーは中々おいしかったです。食べやすい(形状的に) http://t.co/NK7ToYSxf0
09-12 15:11

しかし今日はちと暑いな。涼しくて風があったら河原でのんびりしたいんだが
09-12 15:06

さて、おうちでまたーり_(┐「ε:)_
09-12 15:00

中高生たちがスベレンぽんぽん買ってるほうがおかしいんだよく考えろ_(┐「ε:)_
09-12 14:57

なんか古代エジプトの偉い神様にふぉr-されたお
09-12 14:53

配偶者だけじゃなく、住んでる人とかのトコにも「届け出がなくても~」って書いてあったな>RT
09-12 14:52

国勢調査のネット回答でけた_(┐「ε:)_
09-12 14:49

プリンが有名だと思われるお店がパンケーキのページに載ってて解せぬ
09-12 14:20

miraさんひどい・・・!>RT
09-12 14:14

つくしペンケースはお道具箱になる(なる)
09-12 14:11

最低限の機能の車なのでスマフォのバッテリー買ってカーナビ代わりにしないと遠出できないまん
09-12 14:07

休みの日に行きたいな、という妄想をするための本GETこれだから本屋は…。所持金やばい。 http://t.co/j3LBgkTY8T
09-12 14:05

靴下が大きすぎるせいで、ブーツ脱ぐと一緒に靴下も脱げる事案
09-12 14:04

父君が秋用の時計2つ出してきた!クロノグラフ…? 針がたくさんありすぎて時間わからんwwwこんなの持ってたなんて知らなかったぜ
09-12 13:53

みすどにきました
09-12 11:47

願わくば狐面かオペラマスクかペストマスクが良かったがな
09-12 11:45

霞月楼はベネチアンマスクの青年。いつも持ち歩いている地図で記憶を削ることができる。忍者姿の女子とは幼なじみの関係。街を出たいと思っている。 #隠し身の街 http://t.co/pVDcl0Zron ベネチアンマスク(興奮
09-12 11:45

やっと晴れたのでブーツおろす!
09-12 11:06

関連記事
[ 2015/09/13 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>