09/11のツイートまとめ 

9kagero

今日ドラッグストア行ったらハッピーターンが売ってたんだけど、口にチャックついてたよ…しけらないようになってた…しかも粉の量増えてんの…親切かっ
09-11 23:53

今日は万年筆万年筆したいのでドロン!
09-11 23:51

多分これあれ、ほら、ドットハックとかの人
09-11 23:50

あーアニソンチャンネルで流れてきてる曲の人が思い出せそうで思い出せない
09-11 23:49

100均のスケッチブックとかじゃないっていう
09-11 23:41

今回はちょっといい紙(と言ってもノートなんだけど)に書いたから捨てるのを少しためらっている
09-11 23:41

今日はこれにておしまい!続きはまた明日ー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-11 23:39

あ、いきなりリプ送りつける形になるのか/(^o^)\ごめんんん_(┐「ε:)_
09-11 23:37

あ、ピノの「薫るアロマ珈琲」おいしい
09-11 23:27

TL追ってねーですけどこれ少しやります
09-11 23:26




リーダーかっこいい!おめでとうございます!!>RT
09-11 20:59

お花の奥さん…妄想捗る>RT
09-11 20:59

これで乱ちょっと好きになったからね(でもうちにはいない
09-11 20:34

この方の乱さには楽しい(気を付けてね>RT
09-11 20:33

きたくんぬー(:3_ヽ)_
09-11 19:03

有給の呪文の練習をせねば
09-11 18:21

?!鳴狐がいる
09-11 18:15

すごいメール来てたけど、本当だったら逆にすごくね? http://t.co/LzJQ3CMFJW
09-11 17:53

初日じゃなくていいんです…平日にゆっくりみたいんです…
09-11 17:49

へもさんから、おにちくなお手紙が…!まじで有給取りたい/(^o^)\
09-11 17:49

たいきんまんからのびょーいん
09-11 17:48

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-11 17:38

タロットwwwwwwwww確かにやりそう>RT
09-11 17:05

霞月楼さんの向こうの世界での姿は... 種族:ゾンビ体格:小さめ服装:中華服背負っている物:巨大ハサミ呪いを解く方法:この世界の出口を見つける#人外に変えられてしまったhttp://t.co/bA17feSMG4中華まんになったようで
09-11 16:54

あんまり書くと続きがアレ
09-11 16:52

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- 霞月楼は『嫌いになろうと頑張ったけれど、無理だ。』と訳しました。http://t.co/cHct6HiyUFこれノンケに言うセリフだな…
09-11 16:51

うちの支給電話もスマフォにしたらいいのになー。っていうか機種統一して欲しい
09-11 16:13

予定をちゃんとこっちにも教えないからこういうことになるだよモチモチ
09-11 16:07

急ぎの作業入って、終わって、電池きれた_(┐「ε:)_やる気でね~
09-11 16:06

「本日暇」しか使わないなこれ
09-11 15:44

あれ…俺のTODOとえらい違いだな( ´∀`).。o○(こんなに綺麗じゃない) https://t.co/gfw76L0Nj2
09-11 15:43

ごめんね、ちゃんと将来分は貯めるね>< https://t.co/er3Asm4FCd
09-11 15:36

なる
09-11 13:10

みだれた
09-11 13:10

新しい子かしら…地元の佐川に入った男性の喋り方が機械音声みたいでウェッウェッてnあr
09-11 13:10

スクリブルちゃん可愛すぎてずっと服に挿して持ち歩いてる
09-11 12:52

浅履きタイフ>RT
09-11 12:26

西濃さんから延納、見合わせのお知らせがきたわ…そらそうだ>RT
09-11 11:59

B5ノートが中々使えないので、B6サイズに切ってメモ帳にするマン
09-11 11:19

着陸してない…だと>RT
09-11 11:11

霞月楼は 夢を飼う人です。桃色の長髪をしており、陶器のコップを所持しています。涙を喰う人に双子の兄がいます。#飼う人と喰う人http://t.co/VfeLiSf2coおにーちゃんどこ!
09-11 08:47

霞月楼は<狐>陣営に属する妖です。榛色の身体(髪)と黒銀色の瞳を持ち、大工です。卑猥な性格で、爆発を起こす能力があります。<鬼>陣営の妖とときどき酒を酌み交わす関係です。 #五妖 http://t.co/qvgcSlPCqj 狐きたっ
09-11 08:32

もちもちもちもち おはようです( ˘ω˘)
09-11 08:27

関連記事
[ 2015/09/12 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>