09/09のツイートまとめ 

9kagero

なんにでも顔がついてたら可愛いって書いてあった。なんかちがう http://t.co/1up1Cak2nM
09-09 23:53

かんたんボールペンイラスト!みたいなサイトがあったからぼーっと描いてるんだけど、いかに描く時何も考えてないかがよくわかるバランス悪い http://t.co/Jnovem94FD
09-09 23:47

ちなうちのプロギアスリム インペリアルブラックちゃんはこれきてる。めちょカッコイイ。でも女
09-09 23:11

フード付きクローク、というのか?この俺が好きな衣装は(・ω・)アサシン系が着てるのが好き。アサシンクリードはやってない
09-09 23:10

敵を殲滅しちゃって戦力としてはすごくいいんだけど、周りのおじちゃん達としては「うら若い娘がそんな事しちゃいけません><お嫁にいけなくなっちゃう><」みたいな。戦力として引く手数多な気がするけど乙女なおじちゃん達可愛い
09-09 22:53

お姫様を戦わせないのは、戦うと止まらなくなって暴走しちゃうからとかそういうだといいなぁ(*´ω`*)あの写真の姫はなんとなく火属性のイメージ( ˘ω˘ )
09-09 22:51

本編で初めて剣持った時のシーンよかったよね、うん
09-09 22:41

黒執事のエリザベスすげーすき
09-09 22:41

俺は1枚目の姫様っぽい人が好きかなぁ。姫様だからみんなが守ってて最後1人担った時敵が「何もできないお姫様グヘヘ」って思ってたらけっちょんけっちょんにやられるの。実はすげーつえーのお姫様
09-09 22:40

さいったま大変
09-09 22:36




俺がスチームパンクやったら、「町にいていつも何か食ってるデブキャラ」「鼻が人一倍効いて美味しい匂いは逃さない」みたいな1にクールに2回出ればマシなモブキャラになりそう
09-09 21:49

旅ノートいいなー。ノート作りたいがために旅行に行きたい←
09-09 21:46

スチームパンク!(ザワッ
09-09 21:43

はぁ…ぴょこちゃん可愛い(ブログ読んだ感想です
09-09 21:42

なんで試みたwww>RT
09-09 21:21

匂いならかぐ、よね?>RT
09-09 20:38

あ、でも片栗粉は大丈夫だよ? フロー良くなるから₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-09 20:32

うわぁぉぁあ粉入り怖い>RT
09-09 20:32

手作りによる誤差…?
09-09 20:29

マリオットアソシアホテルって見る度に松原さん連想するようになってしまった
09-09 20:28

こんな緑だっけか…?>RT
09-09 20:21

「みんちょうたい」以外になんて読むのかわりと真面目に5秒くらい悩んだ>RT
09-09 20:18

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-09 17:38

擬人化はイラストが映える
09-09 16:08

最近うちの子たち動かしてないなー
09-09 16:01

万年筆を擬人化した時点で沼るのは目に見えている:;(∩´﹏`∩);:
09-09 15:57

カクリエさんのテンプレ、オレッタでも使えるんじゃ
09-09 15:11

いつも思ってたけど公式がテンプレ出してくれるって親切だよな_(┐「ε:)_>RT
09-09 15:01

めちゃ浮いてる http://t.co/0NEln9ZJRx
09-09 13:23

鮮血wwwwwwww >RT
09-09 12:29

富士吉田もやべーな、道路が川になってる
09-09 12:28

何があるかよく分からないけど、タケウチさんもブングボックスさんも足止め食らってるぽい?
09-09 12:11

愛知に上陸したのか
09-09 10:34

「風出てきたなー」と、思ったらめちゃ青空 http://t.co/BakkAD1RJd
09-09 10:32

エイハブは臭い(確信
09-09 10:26

( ˘ω˘)スヤァ…#手書きツイート http://t.co/vHnAWqEwex
09-09 09:44

高い信号機…https://t.co/TSZAg4WL80
09-09 08:23

気になった子は全部お持ち帰りhttps://t.co/uZus5DHm0L
09-09 00:02

関連記事
[ 2015/09/10 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>