09/08のツイートまとめ 

9kagero

単純にノートに殴り書きだったからな( ˘ω˘ )
09-08 23:34

今までが考えてなさすぎだったんですねわかります
09-08 23:34

大体レイアウトと使い道が決まった気がする_(-ω-`_)⌒)_手帳って使う前にこんなに頭使うもんなの
09-08 23:33

wwwwwwww
09-08 23:29

エアリプとファボで会話してる感ヤバイ
09-08 23:28

あ、なるほど(見た
09-08 23:27

圧倒的ぼっち!
09-08 23:26

待ってそのリスト俺1人じゃ…
09-08 23:26

これかな?https://t.co/vBG0KEUkst http://t.co/HxGnYVMVeL
09-08 23:11

天使すなぁ(*´ω`*)
09-08 23:05




TLに可愛いおにゃのこ多くてつらい
09-08 23:05

ほぼ日買ったので、いつも雑記ノートに殴り書きしてた(会議の内容とか)をほぼ日に書こうと思ったんだが書き方が決まらなくて。統一しないと絶対ぐっちゃぐちゃになって嫌になるよなーうーん
09-08 22:39

旅行で行った先のものって、一応持ち帰るんだけど結局全部捨てるんだよなぁ
09-08 22:37

4回くらい形態がありそうなBOSSにみえる>RT
09-08 22:34

だったら「1つの話を少しずつ書く」よりも、「1日400字で1話書く」の方がまだ
09-08 22:01

読んでみたらいきなり人が怪物にめっちゃ食われてた>RT
09-08 21:57

基本的に何かを毎日するってーのがもうむりだっt
09-08 21:57

そういえば1日1シーンは2日で終わりました。過去にもやったことあったから何となくわかってたけど、毎日少しずつなんて無理だった
09-08 21:56

え、すごくね?確か全部で三人だよな?
09-08 21:18

まさかの二人目がwwwwwwwフォロワーさんww
09-08 21:18

これはwwwww すごい人がいたもんだ>RT
09-08 20:24

最高だってシュガーソング 幸せってビターステップ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››シネナイリユウヲソコニウツシダセ~♪
09-08 19:46

んあー、耳はついてくるけど口が歌詞についてこない。
09-08 19:46

せっきーとrさん、てっきり同じ合宿で仲良しさんなのかと^p^
09-08 19:45

ねむすぐる
09-08 18:58

えふぬこさん!魚弘に行ったよ!!
09-08 18:53

あ、洗浄液欲しいんだった
09-08 18:18

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-08 17:38

つーたんココです!! https://t.co/4MpFLtodxy
09-08 17:27

どうしてもペンの持ち方的にたて気味なる、という診断(?)を受けたことがある
09-08 17:26

サムネのペン立てすぎだろって思って(ry
09-08 17:09

あっ、このノート…昔母君が使ってたやつじゃないかな…すげぇ今でも売ってるんだ http://t.co/nNNRqgD1yR
09-08 14:41

コーヒー吹いた
09-08 14:01

#将来あなたが出版する自伝のタイトルと目次『石丸マンセー』1章 擬人化の始まり2章 ラブ!大淀!3章 tomichi@ハッカ油直塗りマンと私4章 ほぼ日手帳に救われた私最終章 石丸、暁に死すhttp://t.co/6ZcFCdZmav
09-08 14:00

作りに来てくれんのかよ?(╹◡╹)
09-08 13:29

誰か名古屋でカキモリインクみたいに自分で混ぜれるお店作ろ?
09-08 13:27

まぁ色々と問題もあったし良い仕切り直しかもに。そしてコレを機に石丸さんには少しでも休んで頂きたい。すごくお疲れだったから。いっそ温泉にでも行って欲しい
09-08 13:25

はぴ子はもとからお家専門妖精だr
09-08 13:22

引っ越すか…
09-08 13:21

お近くのフレンドリショップが名古屋(白目
09-08 13:21

インク工房は インクが作れればいいわけじゃないのです石丸さんとのおしゃべり ぷらいすれす
09-08 13:00

分けすぎて自分の分がry
09-08 12:51

転売野郎がショップのインク買い占めると聞いたのでホントに○ねばいい
09-08 12:50

番号公開はまぁ自己責任
09-08 12:49

ギリリッ
09-08 12:49

おうちにあるジェストの替芯たち把握しなきゃ(*´ω`*)
09-08 11:26

しかも1.0もある買おう
09-08 10:59

あれ? スタイルフィットにジェスト芯なんかあったっけか
09-08 10:58

ゲーム機持ち込んでみんなでわいわいやりたい
09-08 10:34

姉君がついに、嘘か真か「汚さなければ今借りてる部屋でオフ会やってもいいよ」って言い出したマン
09-08 10:30

「読んだけどここでちょっと区切るね^p^ドュフフ」っていう意味合いで終わらせることはある>RT
09-08 10:29

6秒はさすがにもうないだろww
09-08 10:00

さて、今日はどのくらいで売れるのかな
09-08 10:00

むにゃぁ
09-08 08:28

関連記事
[ 2015/09/09 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1335位
アクセスランキングを見る>>