09/07のツイートまとめ 

9kagero

寝る
09-07 23:50

ちなみにインクの転売はあれです、海外向けとか多いそうです。つらみ。そりゃそうだよね国内の人だったらオンラインショップとか電話とかで買えるもん!
09-07 23:47

素朴な疑問なんだけど、ntさんはどうして未だにフォロバ形式をとっているんだろう。顧客リストにでもしてるの…?←
09-07 23:43

ちがう、寝る
09-07 23:38

ショック受けてたら練る時間とかつらみ
09-07 23:38

また6秒なんでしょう?
09-07 23:35

こんなにすぐに来るなんて思わなかった…注文しとけばよかった……
09-07 23:24

おっとつい言葉が乱れてしまった( ˘ω˘ )
09-07 23:23

後継者云々や体制云々もそうだけど一番は転売糞野郎
09-07 23:22

石丸さんが言っていたことが本当になってしまった…転売糞野郎め1000回焼かれてさらに1万回灼かれろ
09-07 23:22




あああああああああああああああああついに恐れていた事があああああインク工房リピートオーダー中止のお知らせhttp://t.co/wcgET1KMtm
09-07 23:20

「極秘裏に手に入れた霞月楼の情報だ」【霞月楼を脅すと感情を失うまで親父ギャグを聞かされます】危険度AA+「ヤツのパンチはビルを倒壊させるほどのものだ。こんな情報それに比べれば⋯」#機密情報http://t.co/XKDXQQcj5S
09-07 22:58

悲しみに明け暮れてるから血界戦線みよっと
09-07 22:37

名古屋店予約受け付けてねぇ!くそっ
09-07 22:33

感情を素直に表に出せれる子は可愛いなぁ(*´ω`*)
09-07 22:14

全力支援https://t.co/CIcApVlUjI
09-07 19:54

平日に有給とって空いてる文具売り場ウロウロしたい
09-07 19:52

折り目ってどうやってつけんのww
09-07 19:49

ロフトどうしようなー。15日からとかシルバーウィークにぶち当たるじゃないですかー
09-07 19:45

モンブランは好きだけど栗の砕いた奴は別に←
09-07 19:29

なってぃーちぇすなっつってすげー言いづらくね
09-07 19:26

ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノhttp://t.co/VjiUmfod9h月餅さんとトミチちゃんが飲んでたのはこれか… http://t.co/cxbEjLxULq
09-07 19:25

何置かれるんだろう。手帳見がてら行かねばならぬ
09-07 19:06

ロフトに?0313さんの?グッズが?置かれる???????
09-07 19:05

そして相変わらずのミュートでボイス聞けず
09-07 19:04

滑り込みセーフ!
09-07 19:03

あああああああああああああああああ日本号きたあああああああああああああああああああああああああああああ
09-07 19:03

スタバの季節限定いいなー
09-07 18:45

艦これはもう集められる気がしない(´・ω・`)
09-07 18:26

この辺絶対Wizardおるやろ…>RT
09-07 17:54

忙しい時ほど鼻唄を歌おう♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪
09-07 17:51

おぼえようそうしよう
09-07 17:49

元気出る。今朝とかこれじゃなかったら本当に眠すぎて2時間くらい遅刻ぶっこいてもいいって思うところだった
09-07 17:48

シュガーソングとビターステップ聞きながらノリノリたいきんまん
09-07 17:48

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-07 17:38

普通の付箋紙にデコラッシュつけて可愛くして使う案よさげだなー。貰ったのがあるからやってみよ
09-07 17:22

ぺんてるのサインペン使うと「筆タッチよりサインペンが好きだな」って思うけど、筆タッチ使うと「やっぱりこっちの方が好きだな」ってなって今日はずっとコレ繰り返してる
09-07 17:14

ヴィスコンティ・ダリ(F)×エルバン・アンティークブーケ×Edit(B6)アンティークブーケ激かわだr#万年筆 #インク沼 #紙沼 http://t.co/2D7XIabkIo
09-07 16:49

うし、ほぼ終わった_(┐「ε:)_
09-07 16:47

今日は涼しいからスカーゲンちゃんつけてきたんだけど素晴らしみある
09-07 16:26

やってもやっても仕事が終わらない₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
09-07 15:40

今んトコEditらぶ
09-07 14:10

トモエリバーに厚い方なんてあるのか
09-07 12:46

お盆中みごとに毎日同じ人が出てきて「ナニカナコレ」って思っていた
09-07 11:10

連日同じ人が出てくる場合…(ゾワッ
09-07 11:06

良きかほりまとってきたので慰められる_(┐「ε:)_
09-07 10:55

朝イチから現場とか◟( ˘•ω•˘ )◞
09-07 10:55

ねむくてしにそう
09-07 08:14

関連記事
[ 2015/09/08 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>