09/06のツイートまとめ 

9kagero

正直に言うとビスがちょっとトミチちゃん(のアイコン)に見えました
09-06 23:59

シュガーソングとビターステップでタップダンスしてる動画とかありそうだな?
09-06 23:56

ネジくそかわ
09-06 23:54

くそ可愛い声だと思ったら大谷育江さんかよ…可愛いはずだ
09-06 23:54

シュガーソングとビターステップで朝起きたらこれテンションあがるだろ設定しよ
09-06 23:26

口を開けた狐面がペンを支えるペンレスト、誰かお願いします
09-06 23:25

あ、あとビニール袋ね。ビニール袋大事。
09-06 23:19

二泊三日かぁ…んー。着る服+羽織もの1枚、基礎化粧品、充電器、ノート、ペンケース、本、iPod、薬くらいかの。タオルと寝る時着るもんはホテルにあるやろ(適当っていう感じがいつもかな_(:D ∠)_
09-06 23:18

ちなみに俺は大きめのトートバッグで済みます←
09-06 23:13

旅行の荷物は向こうでお洒落かどうかで量の8割が決まると思っている←
09-06 23:13




21冊って見る度に笑う
09-06 23:12

ああああなるほど、この歌い方なんか聞き覚えあると思ったらオリオンなぞる人だ
09-06 23:07

大分気温が下がってきて、これからの季節ダージリンはまず飲まないので大量に淹れて冷やして置くことにする(・ω・)ノムゾー
09-06 22:55

クリスピー・クリーム・ドーナツって美味しいの(・ω・)? 田舎なのでそんなものないんだけど気になr
09-06 22:49

この方の擬人化素晴らしいだな>RT
09-06 21:54

君と一緒なら僕は不幸になってもいい思いついたのがこれだったけど、いいのかよ!>RT
09-06 21:37

あと前に「無印の歯ブラシ立てがペン立てになってなかなか良いよ」って教えてもらってたので、買ってみました(*´ω`*)M800でも立つ! http://t.co/kP2Wc5s5Ul
09-06 21:09

はい、書いてみました。「罫線は弾く」用に塗った所が1ドット抜けました。M800×エーデルシュタインのガーネット#紙沼 http://t.co/ZCdwiwpHJc
09-06 21:06

前からあったのかな。あんまり無印来ないから知らなかった…のかアウトオブ眼中だったのか
09-06 20:11

こちらDAUFUKU、A5A6確保!繰り返す!A5A6確保!!
09-06 20:10

無印に5㍉方眼ノートがあったなんて…
09-06 20:09

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-06 17:38

しとしと雨の音を聞きながらよき香りに包まれゴロゴロアニメ見たりTwitter見たりしながらだらける日曜の午後は最高ですなぁ
09-06 17:02

本当に毎度毎度ツヅラさんは天才かなって思う
09-06 16:59

ぷらぷらっしーぼつよい
09-06 16:25

ぷらっしーぼっ
09-06 16:25

昔某あーてすとさんが、「伝えようとしないのは怠慢」みたいな事を言っていて胸に刻んで生きている。分かってもらわなくてもいい事は聞かれても言わねーですけど。
09-06 16:06

分かってもらえないのは、分かるように話してきてない可能性が高いよね。相手の理解力にもよるけど( ´∀`)
09-06 16:04

雨降すぎてドクターマーチンおろすタイミングを完全に失った。GUの3000円合皮ブーツばかりである
09-06 15:54

男女問わず、2次元の理想を3次元に持ち込む時点で…と思うよね( ´∀`)
09-06 15:52

棒wwwww
09-06 15:51

大体ワンテンポ遅れてハマることが多いんだけど、血界戦線面白いのう。そして曲がいい。サントラ買うべきだろうか…まだ二話しかみてないけど。
09-06 14:34

静かなノック音(*´ω`*)#手書きツイート http://t.co/6hwlJTzdcw
09-06 12:47

つい銘柄チェックしちゃうつらみ
09-06 11:20

眠い頭でふと気付いてしまった。TNを横向きに置くとパソコンと机のデットスペースにぴったり。片面使いならぴったりなんじゃね?ただ下の方はとてつもなく書きづらいけどな#手書きツイート http://t.co/QLRdXCrmwM
09-06 11:04

コーヒーは…飲めるのか買えるのか…????>RT
09-06 09:24

万年筆イラスト部の人たちはもっとフリペやったらいいと思うんだけどなーなーなーー
09-06 00:10

フリペふりぺ
09-06 00:09

関連記事
[ 2015/09/07 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>