09/05のツイートまとめ 

9kagero

うしおととらのOPに椎名林檎がまざっってても違和感無い気がす
09-05 23:22

とりあえず先週のソーマみよう←
09-05 23:19

ツイキャスやろうかと思っていたけど、なんか眠くなってきてしまった…(つд⊂)ゴシゴシ
09-05 23:18

じゅんこちゃんは大概いつも面白いよ
09-05 22:56

なんだろうな、気になるな、覚えておかなきゃ
09-05 22:56

セミが荒ぶってるww
09-05 22:55

オムライスに「チャーハン」って書いてあって、上に「カレーライス」って書いてあるようなあれ
09-05 22:48

写真と文字とツイート内容がバラバラのやつ思い出すwwwwwwwwww>RT
09-05 22:47

もう送っちゃったけど^p^
09-05 22:45

長いDMって嫌がらせみたいに見えそうだな
09-05 22:45




あれ、DMって文字数制限解除されたんだっけか?
09-05 22:38

ンン、あいるん…なんでそんなウ●●まみれに…。奈良公園行っても別に踏まなかったけどな…
09-05 21:36

保湿のためにボディショップのバターふんたらを買ってみようとお店にいったら、何かの儀式でもやってるのかと疑うくらい(商品の香りで)臭かった店内がクリーンになってた(・ω・)
09-05 21:01

効く>RT
09-05 20:40

本当に弱いっていうのは一杯も飲めない人のことを言うんですよ・ω・店のやつは薄いから二杯くらいは飲める…ので弱くない!缶チューハイは一本飲めない!
09-05 20:10

ネット繋がらないのはいたい…けど、正味一回それくらいしないとずーーーっと何かしら見てるな俺
09-05 20:06

襖の鶴の絵を見て鶴丸かと思って驚いたぜ!あと旅館行きたい>RT
09-05 20:06

(りぴーとあふたみー)紙は重いhttps://t.co/HbYRFut1rB
09-05 19:54

うーん、いつも同じ感じのじゃ面白くないと思って買ったカバー。これは少し面白いかもしれない。脳のいつもと違う部分が刺激されている気がする。上手く言えないのだけだも。新しい扉を少しだけ開いてチラ見した感じ
09-05 19:48

全ては昼寝のせい
09-05 19:44

昨日の今頃は、「明日はmozoにでも行くか!」って思ってたのに何で日が暮れてるんだろうね?
09-05 19:44

【霞月楼を妖精化すると…】種族:氷の妖精性格:仕事好き身長:89cm目の色:橙髪の色:黒一人称:まろ寿命:12日http://t.co/uYWCYBO1oM一人称が変わらない…だと?!
09-05 19:32

霞月楼が獣人化したら種族:鹿身長:181cm肌(体毛)の色:緑目の色:橙性格:とっても謙虚一人称:まろ口癖:解せぬhttp://t.co/SqjdLSQlfrまろはいつから鹿になったでおじゃるか?プリンをもってたもれ
09-05 19:32

(もうカラーチャートは買わない…。手触りはめちゃ好きだし固表紙具合も好きなのになんで抜けるん…いとーやじゃねーのかよ…)
09-05 19:26

ジェストプライムくんのずっと不調だった青インクが急に機嫌よくしたから、多分カラーチャートちゃんにデレてるんだと思う。単純ね!(違
09-05 19:24

万年筆使えないからジェスト大活躍(╹◡╹)
09-05 19:22

9月を過ぎてほぼ使ってなかったカラーチャート(イトウヤのやつ)を全力で使い出す
09-05 19:22

今日は打合せでおましたな
09-05 19:19

EditとU365は実物見て買うんだ…!
09-05 19:01

やっぱり中身はシンプルが好きだなー
09-05 19:01

バファリンの半分は優しさで出来てます霞月楼は・やさしさ 50%・冷たさ 25%・ジャニーズ 25%で出来てますヤバいですよね、これhttp://t.co/zwrsnEL7kpまさかのジャニーズ
09-05 18:56

個人的にはこのカバー、服装によっては男性が持ってても可愛いと思うのです_(:D ∠)_
09-05 18:25

色んな物をまとめて持ち歩くにはこういうカバーは良さそう(*´ω`*)しかしシンプルに紙とペンだけ持ち歩くなら改造モレ一択_(:D ∠)_
09-05 18:19

ペン刺しにどのくらいの太さのペンがさせるかって結構大事だと思うの…
09-05 18:17

あの、もしゃもしゃしてないっていうのはあれ。ふんわりしてないっていうか。圧縮されてぺったんこっていうか。こういうモノなのかもしれないけど願わくばふんわりもしゃもしゃして欲しい(*´ω`*)
09-05 18:15

カスタム742が挿せる・・・だと#手書きツイート http://t.co/N0AX80T49J
09-05 18:13

初ほぼ日は、オリジナル(日曜始まり)にCohenのホワイトカバーでした(・ω・)オマケのペンがジェストらしいので見直しました。 思ったよりもしゃもしゃしてないけど、使ってたらもしゃもしゃしてくるかな(・ω・)??? http://t.co/uX9Y8OJQbY
09-05 18:12

ちらっ #ほぼ日 http://t.co/B7BbqMUgR5
09-05 18:08

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
09-05 17:38

用事をマッハで済ませて帰ろうと思ったらタリーズが誘惑してきて:;(∩´﹏`∩);:パンプキンラテ、なんとなく少しだけオレンジシロップっぽいなにかを感じた。うまい(うまい) http://t.co/NmzU7yky5w
09-05 17:36

用事あってアウトレットきたけど、夕方なのに混みすぎじゃね…
09-05 17:11

びっくりした、寝てた
09-05 16:33

クロスワードでけた http://t.co/0Ie4DWRnEC
09-05 12:27

ほぼ日がきました
09-05 12:02

ふぉぉぉ
09-05 11:40

雪村が…キレた!!
09-05 11:40

月がだいぶ高くなりましたな。おやすみなさい
09-05 01:33

ンン、席立ったらノートまるけ(;^ω^) http://t.co/QZI9OQJG2s
09-05 01:18

フォルカンといちゃこらしたから寝るわ
09-05 01:15

はー。やりたかったこと全部やってやった!全部やってやった!(大事なことなので二度
09-05 01:15

関連記事
[ 2015/09/06 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>