09/04のツイートまとめ 

9kagero

すごく…中途半端です… http://t.co/zbJQxsIMJl
09-04 23:59

唐突にファイルの背表紙を作る http://t.co/9ResQTwLvB
09-04 23:56

お、お、なんかファボされたけどこれご本人だとしたらめちゃ失礼なんじゃないだろうか(ドキドキ
09-04 23:33

さて今度こそ作業
09-04 23:19

キャップと色がちょっと違う。四季織々の水色みたいな
09-04 23:18

mgmg
09-04 23:06

オールドファッションっていうとどうしてもドーナッツが浮かぶよね
09-04 23:06

ちゃんと見たいものは作業しながら見れないんだけど、わりとどうでもいいの(←)はながら見できて効率よい
09-04 23:05

さて作業にもどる。とりあえず始皇帝強かった
09-04 23:04

守山区わろt
09-04 23:04




お手紙ファイル、今年一年でパンパンになるかも http://t.co/V1GOGv4kw9
09-04 22:58

始皇帝強すぎないか。今ンとこ、火、水、音波操ってるぞ
09-04 22:14

父君がハムナプトラ見始めたので、一緒に見ながらたまってた作業かたす٩( 'ω' )و
09-04 21:41

今までEDITには万年筆と似非マルチエイトしか使ってなかったんだけど、ジェスト0.7で書いたらクソ楽しくてなんでもっと早くにジェスト使わなかったんだってなった。尊い。
09-04 21:24

なんとなくノリで( ゚∀゚ )
09-04 20:56

1かなぁ:;(∩´﹏`∩);:https://t.co/U6HklhUL2X
09-04 20:55

上の口で鳴いて下の口で人間食べるのかな…>RT
09-04 20:51

俺が注文したカバー名をまだTLではみかけない
09-04 20:47

ほぼ日の出荷案内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
09-04 20:44

しまった、ついでに百均行ってスケッチブック(紙薄いやつ)買ってこればよかった
09-04 20:40

おお、名古屋にもくるのか>RT
09-04 20:36

サーティワン70周年記念!ダブルコーン・ダブルカップ31%OFFの大盤振る舞い http://t.co/FFY6x1OrtW
09-04 20:24

にこやかに近づいてくる人も怖い。そういえばめっきり続き見てないなー>RT
09-04 20:17

俺「ちゃんと使うもんっ、最後まで使うから!!」俺「いけません、元の場所に戻してきなさい」 http://t.co/PayXXuLMP2
09-04 19:40

俺「ノートはたくさんあるから買っちゃダメって言ったでしょ!」俺「だって7mmだったんだもん(´・ω・`)」
09-04 19:34

ファミマで無印商品2点買うと50円引きってのやってて、つい。
09-04 19:29

早急に本屋を立ち去らねばならない
09-04 19:18

あー。見てはいけない時計見た。いかんいかん
09-04 19:18

まさか妹さん…(違
09-04 18:22

ふ○(妹)っていうアカウントの方から星飛んできて笑ったwww
09-04 18:21

?!
09-04 18:21

あるのかなそんなトコ
09-04 17:50

ハンズとロフトが車で10分位の場所で暮らしたい人生だった
09-04 17:50

はー退勤
09-04 17:49

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-04 17:38

罫線の幅…?行の高さ?罫線の幅っていうと線自体の幅になっちゃうかww
09-04 16:47

別に万年筆で書くわけじゃないんだけどね
09-04 16:40

最近Excelで書類作るときは罫線の幅を8mmにしている
09-04 16:40

まぁサンプルだからGoogleさんにお願いしたもので代用する
09-04 16:29

問題は英文である
09-04 16:29

営業さんが忘れていた書類を作っておいてそっと横から渡すだけの簡単なお仕事
09-04 16:29

大体B'zとかポルノグラフィティとかいれるのでお察し
09-04 16:17

女性Voは声でないお。でも何故かaikoとハッピーシンセサイザーは歌える(謎
09-04 16:17

メンズソングが多いのであれ
09-04 15:59

椎名さんちの林檎さんは歌える気がしない
09-04 15:59

さっきのカラーセラピーのボディーブローがじわじわ効いてきてる
09-04 14:31

名古屋なんにもなしかい>RT
09-04 14:28

電話かけるには戦闘必須にみえるやせいの しろくまが あらわれた!!>RT
09-04 13:52

#3人指名して自分の好きなキャラベスト3を答えていくリレーリレーはしません₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾今現在思い浮かぶものというと…最遊記の三蔵とうらぶの鳴狐とお供の狐Free!のまこちゃん
09-04 12:36

やめてええええええええ>RT
09-04 11:10

英訳なんて出来ないのでGoogle先生使ってイメージ書類を作る←
09-04 11:01

フーワッ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾フーワッ
09-04 11:00

ふぁっふぁー
09-04 11:00

カラーセラピーはわりとあたることが多いのでこわい
09-04 10:59

俺は前まで二つ折りの使ってたんだけど、たたんだお札を毎回広げで出すのが嫌になって長さ財布にしたのだよね。お札が折れないって素敵
09-04 10:56

エムピウはカキモリと組んでるノートカバーほちい
09-04 10:32

アナトさんだったかな…違ったかな……うろ覚え
09-04 10:28

確かエムピウの財布ってどこぞの店舗限定でツートンカラーみたいなのもなかったっけフォロワーさんがどなたか購入してた気がするぞぃ
09-04 10:27

霞月楼をパンに例えると「焼きそばパン」です。活発で強気な人。いつも明るく元気だが、一人でいると寂しくてしょうがない。あまり落ち着きがなく子供っぽさを持っている。「腐ったパン」の人と相性が良い。http://t.co/1rT7Ceantw腐った(意味深
09-04 10:24

エムピウ人口増えてきたな_(┐「ε:)_
09-04 10:06

相変わらず香水きつい…
09-04 09:17

んぁぁ
09-04 09:17

寝るかー。楽しい夢が見れますよーに(ノ)`ω'(ヾ)
09-04 00:11

関連記事
[ 2015/09/05 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>