09/03のツイートまとめ 

9kagero

ぴゃーっとTL遡ったらエわいンブレムになっててわろたwwwwwwwww
09-03 23:56

バケモノ喋れないからどうしようかなぁ
09-03 23:53

今日の文書けた。名もない男の子が出てきました。どうやら女の子と古いお城を探しに行くようです。
09-03 23:52

ぽぷらちゃんの髪のボリュームすごいよね
09-03 23:33

顔描くと目もあてられない状態になるのはわかっている…!髪型も一変通りしか描けないのでぽにぽに http://t.co/89N6Bq0Qew
09-03 23:32

まぁブログあるからいいか
09-03 22:58

ああああああああああ公開してもサイト更新できないいいい
09-03 22:58

…サイトのデータ外付け
09-03 22:58

早く公開したい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-03 22:55

俺はほとんど指示してるだけやからな…みなさんの尊さ( ˘ω˘ )
09-03 22:54




脚本さんとボイスコさんと音声編集さんに土下座しながら明日1日生きる
09-03 22:53

SEの具合がとてもよろしくてリズム感ある
09-03 22:42

2年目と3年目の差wwww>RT
09-03 22:40

17分の音源でこれだけ元気になれたので明日も生きれる。はー。可愛い子は心がほかほかする(*´ω`*)
09-03 22:39

そしてSEにいちいちオフッってなる
09-03 22:37

このくそいい加減な彼氏具合もよい_(:D ∠)_
09-03 22:37

どうやったらカナコと結婚できるかな…
09-03 22:34

はー…カナコ尊い(ゲンドウのポーズ
09-03 22:34

さっきの沼への誘いツイートは山寺宏一さんとかで再生もされました(・ω・)アイヤー、ナンニーチュアンニ落チタシマタアルヨーみたいな
09-03 22:30

アリガテェアリガテェ
09-03 22:27

完成度高い
09-03 22:27

スカぬこさん優秀すぎて惚れそうである素晴らしい
09-03 22:26

あーー、これは素晴らしいだな。ニヤニヤが止まらない
09-03 22:26

すごく胡散臭い中国語っぽい日本語で脳内再生されてつら>RT
09-03 22:22

( ˘ω˘ )ノ >RT
09-03 22:17

レアモノげっとだぜ!
09-03 22:10

ふぁwwwwwwww 思わぬ人から残呂見舞いがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-03 22:09

今週中にはほぼ日るので、ソフト下敷きもう一枚ほしい。A6サイズ…は見かけなかったので切る
09-03 21:42

色がな…
09-03 21:38

NOLTY U365ってもう店頭で売ってるのかな。実物みたいでござる!来週辺り一度ロフトに行くかな(*´ω`*)
09-03 21:38

そういえばトモエちゃん用に4mm方眼作るんだった
09-03 21:17

トモエちゃん恐怖症が全くなくなった
09-03 21:16

ソフト下敷き素晴らしいだな
09-03 21:15

(:3_ヽ)_
09-03 20:48

最近帰ってからのダメっぷりが加速している
09-03 20:38

うーん、寝てた
09-03 20:38

ほかほかの白飯はふはふ
09-03 18:11

白米控え目にしてたら無性に白米が食べたい(ノ)`ω'(ヾ)
09-03 18:11

土曜日はなんかして遊ぼう。楽しいことが必要だ♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪
09-03 17:42

はー
09-03 17:41

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
09-03 17:38

「YouTube有料化」説が広がる 実際は「YouTubeが有料会員サービスの導入を検討」報道なので注意 - ITmedia ニュース http://t.co/ZuQ46Kasf8
09-03 16:55

1万すんのwwwwまじかwwwwwwwwww
09-03 16:27

えっえっこのパーカーくっそほしいんだけど https://t.co/btLtjfAj4b
09-03 16:27

橘さん…!
09-03 16:15

お仕事で住所書いてたら、ふいに「名古屋市中区橘」って出てきてそわっとした
09-03 16:15

腕時計を詰めても詰めてもくるくる回るので、ついに今日はカーディガンの上からしてみますた。つかナンデこんなに回るん。調整した時は大丈夫やったやないか…
09-03 16:00

カッコイイからってだけでオロビアンコのリンクレットに心が揺れる
09-03 15:18

油性インクペンに関してはジェストだなー。うん。ジェストだ_(┐「ε:)_
09-03 14:44

一瞬買ったばかりのじーふりーに浮気したけどやっぱり俺の本命はジェストちゃんだ。ごめんよジェストちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
09-03 14:41

ロフト行きたい:;(∩´﹏`∩);:
09-03 14:08

むしろふにさんがつくしもってなかったのに驚きだぜ
09-03 13:58

今はナガサワ(10本)とふにさんの3本挿し使ってるでござる
09-03 13:40

しかしながら約10本までで手一杯
09-03 13:40

サファリとかカクノいれれば埋めれるよ
09-03 13:39

あれ、黒買ったんじゃなかったっけ。気のせいか
09-03 13:38

さすがに30本インクはいれてらんない( ˘ω˘)
09-03 13:34

秋につくし増える予定だから使い方悩む。
09-03 13:34

つくしとナガサワ10本入持ってるととても危険だよ。インク入りのペンがあっという間に増える(∩д∩)
09-03 13:33

?! どうやったら透明に?!>RT
09-03 11:25

ちなみに姉ですよ、えぇ。イケメン姉貴ぱねぇ
09-03 11:22

お料理かー。遅くに仕事から帰ってきたからハンバーグ焼いて出したら、「美味しい。でもなんか今日のハンバーグは愛情の味がする!」って言われてびっくりしたことがありましたな…。料理は愛情とはいうもののホントに言うかそれすげぇって思いました。
09-03 11:22

成歩堂は頼りなくてはいけないのだよ!←
09-03 11:19

まて誰だよこの雰囲気イケメン>RT
09-03 11:19

ファイル大移動完了_(┐「ε:)_
09-03 11:17

あー、こういう人沢山いたなー( ´∀`)>RT
09-03 10:39

おはよう…ござい…ま、す
09-03 08:33

( ˘ω˘)スヤァ
09-03 01:14

ビジュアルだけ言えば雰囲気的に大体DEEMO←
09-03 01:07

今日の分かけた今日は黒いバケモノが出てきました(・ω・)昨日は村の元気そうな女の子が出てきました(・ω・)さて、こいつらをどうするか
09-03 01:06

そうか…そうだったのか…………
09-03 00:51

( ゚д゚)ハッ!シャーペンで書けばいいのか(ザワッ
09-03 00:51

1日1シーン。2日目にしてもうノートがぐちゃぐちゃ\(^o^)/2つくらい前の文見ながら書いてくと微妙な言い回し変えたくなるんだもの…
09-03 00:50

匂いの説明で「ラグジュアリーなアロマの香り」とか言われても全くピンと来ないマン。なんだよラグジュアリーな香りって。香りの方向性書けよ。
09-03 00:22

味気ない!
09-03 00:21

多分色んな意味でいいのはヒルロイドr(ry
09-03 00:21

バラくせー人のせいでダメになった_(:D ∠)_
09-03 00:20

っていうとわりと驚かれる
09-03 00:19

フローラル系の香りは平気なんだけどローズ単品はとても厳しい
09-03 00:19

関連記事
[ 2015/09/04 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1335位
アクセスランキングを見る>>