09/01のツイートまとめ 

9kagero

毎日仕事でEDIT使ってるのもあるかも。あれも薄いからな。小慣れてきている…!
09-01 22:42

トモエリバーに書いても下の紙に筆跡があまり写らなくなってる…!筆圧下ってるなこれ!キテるな!!
09-01 22:41

楽しい万年筆万年筆の時間だ( ゚∀゚ )
09-01 22:14

俺も写真はとるけどね! あんまりしつこいと、食べに来てるのか撮りにきてるのか!ってなる。撮りに来てるならもう何も言わないけどヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-01 22:11

みんながご飯食べ始めるまでしつこくシャッター切り続ける人とはあんまりご飯食べにいきたくないなー(´・ω・`)>RT
09-01 22:09

両手に腕時計はめてる人ってなんなのかしら…動画見ててすごく気になる
09-01 21:47

今の勢いだと10点くらい買いそうでヤバイので落ち着く( ˘ω˘ )
09-01 21:36

誰か俺に0313さんSETください
09-01 21:36

んあー、0313さんの欲しいのが沢山あって困る!とても困る!!!
09-01 21:30

ゴローン
09-01 21:10




ピンクのジブン手帳!https://t.co/lYDIILcJnc
09-01 21:01

子安wwwwwwww じゃあのバンド姿?もきっと…>RT
09-01 20:53

どーーーーーしてもほしいのがあったら、ひとにたのみます※めいわく
09-01 20:31

かいがいつーはんなんてはじめたら、どぶんですよ、どぶん
09-01 20:30

かいがいつーはん、だいふくしませんあるよ
09-01 20:26

(中古)CARAN d'ACHE カランダッシュ 万年筆 ラ・ゴティカ B(商品ID:3717000538330)詳細ページ | キングダムノート|万年筆・筆記具専門店 https://t.co/vwYHef3XW8可愛すぎてびっくりした
09-01 20:21

【とろける至福の雪見だいふく、アイスのまん中に生チョコや生キャラメル。 | http://t.co/2nk7obMqeM
09-01 20:03

今日の分書けた( ˙-˙ )1日1シーンの感覚
09-01 19:59

紙とペンがあればできること(:3_ヽ)_ http://t.co/gW1F7ViD6Z
09-01 19:41

今日ちょうど1日だし、試しに今日から一ヶ月1話やってみようかな( ´∀`)昔やった時は(PC内の)メモ帳だってし量も決まってなくてすぐに飽きてしまったのだけど。いらないノートのーと…(ガサゴソ
09-01 19:24

新色!!!!>RT
09-01 19:22

なぞい
09-01 19:22

道なき道を車で突っ込んでったりトラクター運転して暇だからってエンジン分解したり
09-01 19:21

最近うちの音声編集さんのツイート見てて、どんどん何者なのか分からなくなってきた
09-01 19:21

ほぼにちはやくこないかなー
09-01 18:59

メンドイから地元の個人パソ屋に持ってこうかな…
09-01 18:50

電源つけた時に異音がしてる時点で早く救出しないとヤバイかもしれない
09-01 18:50

DEEMO聞いて心安らかにsうる( ˘ω˘ )
09-01 18:40

はぐー、これが油揚げ(╹◡╹)って言われるとちょっとそのメイク全部とってやろうかってなる
09-01 18:34

「やってられない…ビーズクッションに埋もれて1週間くらい寝たい…」
09-01 18:30

早くデータ救出しなければならない
09-01 18:23

創作関連のファイル全部外付け(白目
09-01 18:22

あ…大変なことに気付いてしまった
09-01 18:22

もしゃもしゃ http://t.co/sdwsyHXStO
09-01 18:04

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
09-01 17:38

アニマルクリップとかしずく型クリップとか嬉々として買うんだけど、俺一人で使うと正直ほぼなくさないから最初出した3つばかり以外ずっとケースの中…。わざわざアニマルクリップ付けてあげるような送付先もないしなぁ…みんなどうやって消費してるの
09-01 17:09

ほしくずっぽいプロギアスリムと聞いてhttp://t.co/n2R3OBgHGi
09-01 16:39

キャンパスA5マンスリー方眼と悩んでいる
09-01 16:31

野帳のマンスリー@オロビアンコかっちょいいよなー。マンスリーコレ買おうかなー
09-01 16:29

飴に関しては生暖かい目でみてあげるとこr
09-01 16:03

ココ最近周りの人の香水の匂いがつらいので、今日は自分に少しだけつけてきた。自分に分かる程度しか香らないけど、だいぶ違う。もっと早くにやっとけばよかった_(┐「ε:)_
09-01 15:57

えーとさっきRTとした生ケセランパサランの画像はどうやら姫路市立動物園wikiに載ってるのと同じだったのでRT取り消しました。にしてもケセランパサランって実在したのか←https://t.co/wyoxruRWDw
09-01 15:52

そこはやっぱり相手的に「からっあげ~おーいしっくつっくるーなら~モミッモミー♪モミッモミー♪」だと思うの
09-01 15:47

?! ケセランパサランって実在するの
09-01 15:44

そういえばRO2って結局どうなったの(・ω・)??
09-01 15:36

ガタタッ>RT
09-01 15:35

/) /)( 'ㅅ') メサアァァァァァァ#ウサァhttp://t.co/7pc3FL1c1d
09-01 15:35

ペル5でんのかよ、発表しったのは2年位前だっけな
09-01 15:32

大福、注文したってよ
09-01 15:30

ほぼ日?
09-01 15:29

しまった、我素晴らしきスタンプ台(下に敷くやつの方)欲しかったんだ
09-01 14:04

午後からの電池としてハニーカフェオレ作ってきたマン
09-01 13:29

足の形的にスクエア型の靴しか履けなかったんだけど、でかいサイズを買えば履けることに気が付いた2015年の秋デザイン的には先の尖ったやつが好き(*´ω`*)あとオデコ http://t.co/v27rlaosWK
09-01 12:53

ツクツクボウシが鳴いている
09-01 12:29

(自分で褒めないとやってらんない)
09-01 11:57

午前中の作業は全部終えたので俺素晴らしいだな?
09-01 11:57

ほぼ日混んでるっぽいなww
09-01 11:56

今日は一日忙しいのだけれども、電池切れそう:;(∩´﹏`∩);:
09-01 11:04

今月のKellyめちゃ肉々しい
09-01 11:00

何言ってるのかちょっとよくわからない>RT
09-01 10:44

どれ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾すこ https://t.co/uCJ8i57Qwy
09-01 09:09

ガタッ>RT
09-01 09:08

刀剣キャンペーンの対象商品何とかしてくれ(´・ω・`)
09-01 08:26

久しぶりにそれなりの時間に起きれた:;(∩´﹏`∩);:
09-01 08:14

関連記事
[ 2015/09/02 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>