08/31のツイートまとめ 

9kagero

( ˘ω˘)スヤァ
08-31 23:58

zeppelinのために働かねば…
08-31 23:58

もちもち
08-31 23:42

日本号は最初からいない、いいね?
08-31 22:18

こんなことしてる場合じゃないんだ。今日こそ早く寝ないと
08-31 22:17

意味もなく書くよねー http://t.co/rLgfzAj4o1
08-31 22:17

好きな青インクの系統が完全に偏っている
08-31 22:14

なんで操作法リプで教えてんだ
08-31 22:13

あれ…?あいつら確か夫婦だよな…?
08-31 22:12

俺なんて石丸さんまかせだったのに:;(∩´﹏`∩);:
08-31 22:05




ムマちゃんも確か伯爵インク?の時は自分のを参考にしたって言ってたなぁ
08-31 22:05

しかし覆ったらたぶんタッチきかない
08-31 22:04

求肥で覆っておけばよかった https://t.co/2j9KQ12LT2
08-31 22:04

枠かけたわ
08-31 22:03

ヒー
08-31 22:03

ひびはいるかとおもっt
08-31 22:03

ああああスマフォおちたああああああああ
08-31 22:03

さて、おてまみの下書きおわた
08-31 21:53

俺もそのうちフォルカンキャスとかやりたい
08-31 21:53

あーそっか。外付けにアクセス出来ないから音楽がほとんど聞けないんだ………………
08-31 21:49

すげぇ!>RT
08-31 21:27

俺の中でフォルカンは、インクじゃぶじゃぶ使うペン。使ってると一日でインクなくなる事も多々ある♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪#万年筆 http://t.co/uXJK9QPSVw
08-31 21:03

まぢか…>RT
08-31 20:51

ソフト下敷き快適(*´ω`*) http://t.co/tDbgQmAXjp
08-31 20:51

さて、4mm方眼のトモエちゃん愛でる
08-31 20:40

あかん、感染しとる。おちつこう( ˘ω˘)スヤァ
08-31 20:34

ノートにまとめたネタも並び替えたい( ˙-˙ )
08-31 20:34

パンチが必要だ(ダッ
08-31 20:32

レシピをA5サイズにしてマット紙に写真付きで印刷→パンチで穴あけ→そのまま閉じる
08-31 20:31


08-31 20:30

今まで印刷で出したやつもクリアファイルに突っ込んでるけど、本当は種別に分けたいのよなー
08-31 20:29

レシピ集作りたい→写真欲しいよな→印刷するのダルい→躊躇 ←イマココ
08-31 20:27

そう言えば普通のルーズリーフ規格のパンチ欲しいんだった
08-31 20:26

俺はほぼ全部同じノートになぐり書きだからなー…
08-31 20:07

miraさん以外にも持ってる人、いるんだなー
08-31 20:03

m800の3Bとかwwww
08-31 20:01

? そういう事じゃないの?
08-31 19:58

2個売り始めました///>RT
08-31 19:58

(い)はほんとに顔文字可愛いのな
08-31 19:54

ちなみにB5は分からぬ
08-31 19:40

ふぁぼはやい
08-31 19:38

A4とA5しか分かんないから!全部のサイズ覚えてるわけじゃないから!!
08-31 19:38

社長(パソコンいじりながら)「えーっ、A4ってサイズいくつだよもーっ」俺「タテヨコの長さですか?」社長「「定規探しながら)うん」俺「210*297mmですね」社長「…。ありがと」なんだよ今の間は!
08-31 19:37

情報カードについストリング企画の穴あけて上下に設置とか面白そう
08-31 19:27

唐突に今俺の中で、ペンドクターの立ち位置が決まってしまった。お屋敷とかにくる家庭教師の立ち位置だ。修行受けるとみんなおりこうさんになるんだ
08-31 19:26

M200ダークブルーの設定を考えている
08-31 19:20

今めちゃん子可愛い子達と戯れてどのくらいご機嫌かっていうと、寂しい曲をノリノリで歌うくらいご機嫌
08-31 19:04

インク終わったペンとチェーンジ! (*´Д`)ハァハァ#手書きツイート http://t.co/yP0ew0WuWE
08-31 19:02

巴ちゃんと共に( ´∀`)#手書きツイート http://t.co/RIIyZHAeJP
08-31 18:56

胃腸の次は台風シーズンもあり気管支へシフトチェンジです٩( 'ω' )و
08-31 18:28

こんな夏、初めて///
08-31 18:26

この夏、2日を除いてほぼ丸っと2ヶ月どこかしら体調悪いんだけどなんなん
08-31 18:25

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
08-31 17:38

なんの結果もぉぉぉぉ得られませんでしたぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁ
08-31 17:35

あーもうこれ日本号来ないだろうなー。
08-31 17:34

鬼のようにぺんてるのサインペンと筆タッチ買い漁りたいけど案外長持ちするので買えない(´・ω・`)
08-31 17:21

マルマンのメモ帳はさっと使えるけど、どうしてもノーブルメモはどうしてもさっと使えない(∩д∩)コスパがががg
08-31 17:15

とてもわかる…。はふんってなる書斎欲しい(*´~`*)>RT
08-31 15:53

鳴狐に子供扱いされて照れてる一兄ください(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
08-31 15:31

じーふりーはせっかく星の名前謳ってるのに、なんでボディとかには一切書いてないん…?ポップにもなかったし。サイト見ないと知りえない星のあてはめ(´・ω・`) http://t.co/1b4GZ2Y5Vi
08-31 15:03

京極夏彦先生のご本は上(中)巻と分けたタイプは買わないようにしているヾ (:3ノシ ヾ)ノシ我あの厚さが醍醐味だと思ってるアホなので(∩д∩)
08-31 14:44

かわいい… https://t.co/NRpUvjkbyY
08-31 14:42

俺が愛用してる罫線サイトは余白があってその辺気にして製本しなきゃいけないから、自分で全面方眼のデータつくろうヾ (:3ノシ ヾ)ノシこの間は5mm作ったから、次は4mmだな。4mmだと2行使うと8mm横線代わりになってよい
08-31 14:41

まるまん おいちい http://t.co/0pB2Xtj9rV
08-31 14:30

手の油具合でいうと、油性インクのボールペンも色のらなくなるからな…ジェットストリームとかジェットストリームとか>RT
08-31 13:48

インクの出の量にもよるけど、マルマンとかコクヨはにじまないと思うんだけどなー(∩д∩)>RT
08-31 13:44

ツェッペリン可愛いよprprprpr
08-31 11:47

はーうっかりツェッペリンみちゃってつらい
08-31 11:46

なんて言ったかなー。ドイツのなんちゃらの会社の2代目と3代目が作ったのがどっちもかっちょよかったんだよなー
08-31 11:30

ドイツ製の時計ばっかり集めた本が先日本屋にありまして…。どれも欲しいの二桁万円だったから、そっと閉じたよね(´・ω・`)
08-31 11:26

霞月楼が軍人になったら身長:147cm目:藍髪:朱色階級:上級曹長性格:真面目武器二丁拳銃口癖:さっさと倒すぞhttp://t.co/xoBrVArtZQ二丁拳銃きた!!!!!滾る
08-31 10:53

目を閉じれば沢山の俺http://t.co/aeoF4g2J3i大福多すぎだろ
08-31 10:48

かなしみ(∩д∩)
08-31 10:19

は、オネエ提督の方…マジ。読みたいならホント妨害するようなことやめろよ作れないくせに主張ばっかすんな(∩д∩)エーン
08-31 10:17

18はつれぇ
08-31 10:15

りひとらぶの立つペンケースに入れたら、グリップ部分が一気に白くなってなえる(´・ω・`)これはこのペンケースに入れるのやめよう
08-31 10:00

G-FREE買ってみて軟らかいと固いの違いがやっと分かった、押した時のバネ具合なのだねヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-31 09:57

可愛すぎて眠気覚めた https://t.co/RWbUSy7vXY
08-31 09:41

おは…よ……( ˘ω˘)スヤァ…
08-31 08:49

霞月楼さんの猫耳は三毛のふわふわの耳です。付けると甘えん坊になります。ご飯を食べるのが大好きで、嫉妬しやすい性格です。頭をなでなですると気持ちよさそうに鳴きます。 http://t.co/RfXsD6G6eq もちにゃー
08-31 00:28

霞月楼はフォロワーの大半にこう思われてます【性別】男性【年齢】27歳【身長】160㎝【体重】45㎏【印象】嘘つきhttp://t.co/HtmV0O81nC嘘つきだなんて…ホントに僕は今月一本も万年筆を買ってないんだ!!✨
08-31 00:24

関連記事
[ 2015/09/01 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>