08/30のツイートまとめ 

9kagero

もちもち(ノ)`ω'(ヾ)
08-30 22:13

姉には専門家からちゃんと説明受けれて良かった。俺の適当な知識の適当な説明よりいいからな(*´Д`)
08-30 22:04

普段そんなにガツガツ話してはない…はずなんだけどなぁ。土田さんすごひ
08-30 22:01

今日姉をペンクリに連れてってびっくりしたんだけど、まさか俺単品で顔覚えられてるとは思わなかったよね。しかも半年くらい前のお話覚えてみえて、あちらからお話振ってきてくれたし。俺は土田さんちょー好きなんだけどまさかまさか:;(∩´﹏`∩);:ピエェ
08-30 22:00

辛抱が必要なので万年筆万年筆しよ(*´Д`)雨降ってるし今日はアクアちゃんだな!
08-30 21:44

(:3_ヽ)_
08-30 21:43

ふむhttps://t.co/1N0JO7neZ2 http://t.co/r6j3cNKOyK
08-30 21:35

んーなーー、外付けやっぱ逝ったかなー
08-30 21:29

だらっとしたい
08-30 19:04

せんりひん#手書きツイート http://t.co/lk4Bv0ecPA
08-30 19:04




( ˘ω˘)スヤァ
08-30 18:36

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
08-30 17:38

姉君はインクを買い、俺はトワイライトの情報を得、ソフト下敷きを買って帰っきました(:3_ヽ)_
08-30 17:34

我がしっかりしてきたということだな!(前向き
08-30 14:15

まぁいいか₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-30 14:14

おかしいな、昔は俺が基本がっつり遅刻して待たせることが多かったんだが(姉待ちなう
08-30 14:14

疲れたのでまた今度…
08-30 12:38

I/Oふんたらでアクセスできん言われたからケースとかが逝ってるのかなー。デバイスマネージャには表示されてるしなー。
08-30 12:38

なんでアクセスできんのやー
08-30 12:37

ニャーン、嫌になったから電源落とそう‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
08-30 12:31

もうちょっとぐぐってみよ…
08-30 11:49

そもそも2Tの外付けなのに、見えてるの約4G分だけなんだけど(すべてが初期化してくださいっていう領域になてる)
08-30 11:48

外付けHDDが利用不可になっててパーティション修復しようと思ってもできない。詰んだかなこれ
08-30 11:48

ア○クルのスムース紙で16枚(64ページ)がギリだから、これは倍くらいは行けるのかなーと思ったり。これは18枚(72ページ)
08-30 11:40

中身はトモエリバー(ホワイト)の4mm方眼じゃ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#紙沼 http://t.co/sWPlnwQulG
08-30 11:39

ここにデスノートさながらのノートがあるじゃろう?#紙沼 http://t.co/RQNdrJXsXn
08-30 11:38

【霞月楼を妖精化すると…】種族:星の妖精性格:きちょうめん身長:62cm目の色:橙髪の色:黄一人称:自分寿命:4日http://t.co/uYWCYBO1oMセミより寿命短い:;(∩´﹏`∩);:
08-30 03:03

霞月楼が獣人化したら…種族:犬身長:174cm肌(体毛)の色:青目の色:桃色性格:おせっかい一人称:拙者口癖:ん?http://t.co/SqjdLSQlfrわんっ。拙者に何か用でござるか?
08-30 03:02

電源も引っこ抜いておこう…
08-30 02:46

外付けさん認識しない…。とりあえず電源落として寝よう。悪い夢に違いない。
08-30 02:45

生きて!パソコンは早くシャットダウン完了して!
08-30 02:23

この外付け飛んだらしねる
08-30 02:22

うおおお、外付けから嫌な音してる
08-30 02:21

ペンランドの青インク(ファウンテンブルー?)は赤光りなくて、いいんじゃないかと個人的には思います。はい。#インク沼 http://t.co/YgGlz2Z8V5
08-30 01:54

そんなめちゃんこ使ってないはずなのに、やっぱりFAはインク減るのはえー。FA使えばトモエちゃんくしゃるかと思ったんだがあんまりならなかった(´・ω・`)#万年筆で書き写し http://t.co/m2OCN1QXk6
08-30 01:50

苦手意識あったトモエちゃんと仲良くなるために考察をしている
08-30 01:34

トモエ使うといつも思うんだけど柔らかい下敷き的なの欲しくなる
08-30 01:32

インク切れた(´・ω・`)
08-30 01:23

しっかし薄いなートモエ
08-30 01:22

うへへ(^q^)#手書きツイート #紙沼 http://t.co/UmEPIFw5Ni
08-30 01:22

トモエにお好みの方眼印刷しますっていう商売始めるか※やらない
08-30 01:19

この巴ちゃんちょっともしゃもしゃしよ
08-30 01:14

当時大して何も考えず買ったうちのプリンタが優秀すぎて泣ける
08-30 01:13

こまったンガー
08-30 01:12

トモエの手帳作れちゃうじゃん!!!
08-30 01:11

これは南無すぎる
08-30 01:11

南無い
08-30 01:11

トモエに両面印刷…うちのプリンタ余裕だった……………これは4ミリ方眼………:;(∩´﹏`∩);: http://t.co/ia1zEOrxi9
08-30 01:10

あーーーーー
08-30 01:08

あー
08-30 01:08

これサイズ的にはぴこしか無理やろ #妖精さん https://t.co/9lgIWBJrN7
08-30 01:08

天使の皮かぶった悪魔に違いない…
08-30 01:00

おい巴に原稿用紙罫とか悪魔のツイートがうちのTLに流れてきたんだけど天使かな
08-30 00:59

マンスリーは普通の紙で、白紙ページ(ノートページ)は巴とかなら作れなくもない
08-30 00:56

巴に印刷怖くてやったことない
08-30 00:54

今まで培ってきたものが現れ始める30代からが人生本番だと思うのです( ˘ω˘ )>RT
08-30 00:38

ここまでビンゴなし
08-30 00:02

3列目wwww http://t.co/P6b1RJF7uX
08-30 00:02

関連記事
[ 2015/08/31 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
9519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3431位
アクセスランキングを見る>>