08/25のツイートまとめ 

9kagero

堪能したので寝る http://t.co/T9izUmskfn
08-25 23:42

フォルカンたのちい^p^
08-25 23:06

食べれば肉じゃがwww
08-25 21:36

買ってから結局使わずしまったあったシステミック?をひっぱりだす http://t.co/d2PjM3zcs5
08-25 20:42

連絡ツールやからな>RT
08-25 19:49

要求すると面倒くさがってやらないのは分かっているがな!
08-25 19:34

感想文書くとしても、俺真面目な活字本で書く気はさらさらない( ´∀`)学校じゃないんだから本の指定はないはず…!
08-25 19:32

あたぼうさんの「夏休みの宿題」は文字はもちろん、イラスト、工作も大丈夫なようなので飾り原稿用紙買った人はなんかやろうよ(・∀・)
08-25 19:28

のせちゃんはネットで本とか買わないタイプか。立ち読みしたいなら使えない手だけど
08-25 19:26

あたほうさんの夏休みの宿題、日記的なのでもいいらしいから提出してみようかな(・∀・)感想文でもいいのどけどねー
08-25 19:20




うーん、うーんどこいったー
08-25 19:07

こういうことになるから我ら雑記ノート一冊にまとめたいのだ!!!
08-25 19:07

手帳の使い方まとめを書いたノートがどれかわからない
08-25 19:06

名前を「*ろまん*」にしてアイコンをピンクペリカンとかにしたら女子力上がるのに(・∀・)
08-25 18:15

テレビで静岡「かどや」のわさび丼やってるんだけど、ここ孤独のグルメで出たことやんwwwww
08-25 17:52

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
08-25 17:38

内1冊はもうすぐ終わりそうだから、残り7つか_(┐「ε:)_
08-25 15:47

こんなに使わねぇだろ自分ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-25 15:45

デスクの周りにあるメモ帳・付箋を数えてみたら8つもあった(真顔
08-25 15:45

ロディア coloR | Brand | News | Quo Vadis Japan http://t.co/IJimkwAoZK3色並べると可愛い:;(∩´﹏`∩);:
08-25 15:38

おばけの方のスタンドをじっと見てると、えふねこさんの顔文字に見えてくる
08-25 15:29

なんだよ「電子キャンドルホルダー」って。「実際のキャンドルにはご使用できません」って。使えねぇのかよ!
08-25 15:13

ブックスタンドだと信じて疑わなかったハロウィングッズ(100均)が実は電子キャンドルスタンドだったことが判明した。紛らわしすぎる(´-`)悔しいのでA6サイズ程度のノートやメモ帳用のブックスタンドにする(๑•̀ㅁ•́๑)✧ http://t.co/EiftdmZ8nK
08-25 15:08

母君の風邪がうつったら、母君の調子良くなってきてる:;(∩´﹏`∩);:
08-25 15:01

夏も終わりかー…
08-25 12:51

ちょっと涼しくなった頃に飲む三ツ矢サイダーは心なしか切なくなるね(*´ω`*)
08-25 12:51

やだよ定年までカウントダウンの人達を教育し直すなんて(:3_ヽ)_
08-25 12:49

改善するために動ける人はすごいなーと思う。俺は実害なきゃスルーしちゃう。人に怒れない注意できないタイプ(´-`)
08-25 12:48

キャリングケース「テフィット」 | ブランドで探す | ファイルとテプラのキングジム http://t.co/FrY9mXE1jAペットボトルも入るのか…!
08-25 12:46

みなさま同僚にカチンときているようで…。おつかれさまです(●ㅅ●)っ「旨味あるお茶」
08-25 12:44

もう注文しちゃおうかな
08-25 11:11

名古屋のさーHERZのさーお店としてのオープン日がさーーどんどん延びてるんだよーーーー
08-25 11:11

シンプルなA5サイズのカバーを求めている
08-25 11:02

そう思うとまわりまわってHERZのファスナーブックケースにしようかなってなってしまう。もう1年悩んでる:;(∩´﹏`∩);:
08-25 11:02

ファスナーがついてるノートカバーってだせーの多い気がする(´・ω・`)
08-25 11:01

B品や練習作だったからとてもお安かったんだよなー(*´ω`*)去年は仕事用のTODOノート(文庫サイズ)入れてたんだけど、また使いたくなってきたヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-25 10:58

昨日本棚をちらっとみたら、去年HERZが名古屋に来た時に買った文庫本サイズのカバーが目に入って「あれ、これにほぼ日いれたら幸せになれるんじゃね?」って思ってしまってつらみ
08-25 10:57

という夢が見れますように!おや( ˘ω˘)スヤァ
08-25 00:58

洗脳とかではなく鳴狐の感情を育てたい
08-25 00:57

あれこれストレートにだな
08-25 00:56

鳴狐を思いっきり愛でたい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾どっちかと言うと照れさせて困らせたいのう
08-25 00:55

鳴狐てんしなー
08-25 00:53

これ俺も使ってるわwwwhttps://t.co/pPme68EGgX
08-25 00:38

うちの本丸ではきっと、お供の狐はサニワの胸でギャン泣きして、皆から少しはならたところで見てた鳴狐は一人ふっと何処かへ行ってしまいそう。お別れ言おうと探して見つけると、何か言おうとしてはやめ言おうとしてはやめて最後に「ありがとう」とだけ言いそう。
08-25 00:37

エンジェル(*´ω`*)>RT
08-25 00:31

舶来に細さを求めてはいけない。あいつら細かい文字扱ってないから
08-25 00:27

関連記事
[ 2015/08/26 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>