08/24のツイートまとめ 

9kagero

m600のBとか…気になるけどブーツ買ってしまってお金が…
08-24 23:40

愛しき秋の夜長よ
08-24 23:27

夜はすっかり秋だなぁ
08-24 23:27

絵描きはざっくりしたイメージがお話になってふぉぉぉぉってなるし、文字書きは話がイラストになって返ってきてふぉぉぉぉってなるとてと良い
08-24 23:17

まぁこれは楽しいよね、うん>RT
08-24 23:16

コラボ…というか、うん???
08-24 23:15

円安円高がいつも混乱してわからなくなるマン
08-24 22:59

「PHが乱れます」で吹いた>RT
08-24 22:40

あー蛍丸の太ももつまみたい
08-24 22:27

なんかイケメンだからストーカーにならない系ツイート多いなー
08-24 22:27




まぁ同生年月日だからな?
08-24 22:09

台風のせいでげすww
08-24 21:57

大福 - 言葉のカラーイメージ診断 http://t.co/PjjtI0RpqI
08-24 21:53

気管支の具合で寝不足が続いておりまする( ˘ω˘ )
08-24 21:47

お早うございます
08-24 21:47

と、いうようなことを寝起き早々考えておりました
08-24 21:47

まぁ某ノートのページみたらそう書いてあったわけなんだけどさ。「じゃあKOKUYOは? あの紙質であの価格だよ? 本物じゃないの? ねぇねぇ」ってなる(・ω・)
08-24 21:46

感覚的な違いなのかもだけど、よく高い商品に「本物志向の方に」みたいな言い回しするじゃん。文具でこの言い回しされると、「本物とは」ってなる(・ω・)
08-24 21:43

「くりかえし」で変換してた…>RT
08-24 21:16

名古屋産のインクだったとは! https://t.co/wvIgISGZkN
08-24 18:25

今日どうしても数字が合わないとこがあって考えられるとこ全部チェックしたのにどこも間違ってなかった(´・ω・`)これはもう処理内に宙に浮いたデータがあるみたいなことしか考えられない(´・ω・`)
08-24 18:23

Bでインクもほしい←
08-24 18:14

くそかわhttps://t.co/xFJ9c7HiJk
08-24 18:08

侮りがたししまむらwwwww このお値段なら買ってしまうhttps://t.co/l37u2gljG1
08-24 18:02

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
08-24 17:38

ニトムズさん家の子か…?
08-24 15:48

213×153mmって何サイズ。AでもBでもない。A5より少し大きい
08-24 15:46

ノルティの方眼ノートあるなら、ノルティデイリーいらないな・・・
08-24 15:41

それな https://t.co/3OKu8bQpnl
08-24 15:12

俺は服とか分からない生き物だった
08-24 15:09

ハード http://t.co/Ku6C0mHlQ5
08-24 15:08

ニーモシネのリングノートスカートにしたらどうなるんだろうってちょっと思って http://t.co/cubmv4LJVN
08-24 15:05

俺もトモエリバー肌着にしたらええんちゃうって途中までタイプしてた
08-24 14:55

俺は狐火でも用意しておくかヾ(⌒(ノ'ω')ノ https://t.co/eXoeJLHE9p
08-24 14:13

ぉぅぃぇ、俺はめちょひっきー_(┐「ε:)_地元が同じフォロワーさんと市内で遭遇したことがない!
08-24 14:04

あなたの隠れ星座は? - 蠍座のような山羊座 http://t.co/RqLwmM4wn4 #隠れ星座鋭い感覚の蠍座+努力家の山羊座・何事にも熱心で慎重・現実主義でよく計画を練って実行する。明るい性格で問題解決能力も高い・愛情表現が苦手だが愛する人のためなら何でもできる
08-24 13:30

やっぱり世間は狭い:;(∩´﹏`∩);:
08-24 13:23

世間は思った以上に狭い
08-24 13:05

(い)のまさかの名古屋で同僚と遭遇話みて思い出したけど、俺も京都行った時となりの席から「うち多治見ってとこなんやけどさー」って聞こえて戦慄した記憶がががが
08-24 13:05

ジャック・オ・ランタンのカード立て(*´ω`*)テレテレ http://t.co/NSlQjudkfd
08-24 12:26

31日に集中しそうなあたり夏休み感あってよい>RT
08-24 12:23

しまった、ノリダーって言ってわかる年齢だろうか…
08-24 12:08

なんか火災とか爆発異様に多くない?どしたの一体
08-24 11:55

SEMIYAひどいwwwwwwwww
08-24 11:21

「カキカキ」が「カキモリ」に見えてトモエリバー(クリーム紙)が脳内に浮かぶまでにコンマ数秒
08-24 10:20

ささやかながら、朝じゅんこちゃんとのせちゃんが遭遇した時にやるイチャつきを見るのが好きである_(┐「ε:)_
08-24 10:15

(い)wwwwwwwwwwwもってんなーwwwwwwwwww
08-24 09:56

???????
08-24 00:52

「このインク好きそうだからタミヤるわ!待ってて!」とかするよね…?
08-24 00:50

「タミヤる?」で分かるよな…?
08-24 00:49

( ˘ω˘ )スヤァ
08-24 00:22

なにっげーないーしーぐさでも~_(:D ∠)_
08-24 00:22

某飴は昔MAD見すぎて…:;(∩´﹏`∩);:
08-24 00:19

いやわかってるけど反応しちゃうじゃん名前的に
08-24 00:18

歌「君を想う気持ちはカゲロウ~♪」俺「ふぁ?!」
08-24 00:18

youtubeさん流してたらいきなり名前呼ばれてびっくりした…
08-24 00:17

それ某飴やww
08-24 00:14

そう言えば昨日本屋でみた腕時計の雑誌に、赤い腕時計の特集ページがあってだな。文字盤のトコも赤いの。もるるとさくりちゃんを連想せずにはいられませんでした_(:D ∠)_
08-24 00:10

しかしチタンの時計は軽かった…びっくりした。ケースサイズが大きいからもっと思いかと思っt
08-24 00:08

アクセつけないから宝石はなー。研磨したやつより原石のほうが好きだし…
08-24 00:06

万年筆、時計、靴、鞄辺り可
08-24 00:06

服自体はどうでもいいんだけど、素晴らしき小物たちは大好物でもしゃもしゃ集めたい
08-24 00:05

うし、ボーン!って蓋が飛んだボールペンなおった₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-24 00:03

今日買うつもりはなかったんだけどなー。大須行くこと多くないし、次回また1からやりとりするのもめんどいからまぁ良い。NETだと試着できないしな
08-24 00:00

関連記事
[ 2015/08/25 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>