08/17のツイートまとめ 

9kagero

( ˘ω˘)スヤァ
08-17 23:33

絶望した!
08-17 23:33

久しぶりに描いたらただの病弱そうな人になったのでふて寝する。見ながら描いてるのになんでこうなる(ノ)`ω'(ヾ) http://t.co/9AEhVvUBw2
08-17 23:33

ぬんで顔に出ないことバレた
08-17 23:08

リアクションダイジ
08-17 22:46

よく考えたら我大声あげて怖がるとか多分しないので脅かしがいないな…
08-17 22:46

ぼそぼそ喋りの演技って難しい気がするぞぃ
08-17 22:41

あのぼそぼそ喋りがよい
08-17 22:41

雪村とソーマの声優さんが同じなので、雪村が元気よく「おあがりよ!」って言ってるかと思うとうける
08-17 22:40

アオハルは早く雪村が活躍したらいいと思うんだけど見せ場とかまだですかね
08-17 22:38




じゅんこちゃんはダメで脅かしてくる
08-17 22:37

「コンスタンティン ガブリエル」でぐぐったらナルニア王国の魔女でてきたんだけど
08-17 22:34

じゅんこちゃん一緒に見ようよおさわりしないからさっ
08-17 22:31

誰か一緒に見ようよ(´・ω・`)
08-17 22:06

キアヌ好きだからみたけど見れないつらい
08-17 22:05

コンスタンティン見たいけどホラーは怖いのでみません。 #みたい
08-17 22:05

ヘタクソなりにも自分で淹れた方が美味しいけどお手軽さというものがありまして
08-17 21:31

市販で買う時はたいていコレ_(:D ∠)_
08-17 21:29

おいしい無糖はおいしい http://t.co/l2UA5bYYCa
08-17 21:28

嫦娥さんとか余裕でしょうな
08-17 21:21

あおはる見よ ※飽きた
08-17 21:18

20個でいちりったー?40個でにりったー?
08-17 21:18

2.5リッターって50mlインクだと何本ですか
08-17 21:17

インクはやばいwww
08-17 21:16

2.5kgの紙が買える?※もはや厚み
08-17 21:15

正直コレ三ツ矢サイダーのおかげだと思うんだけど
08-17 21:15

維持できれば2.5万円分までのが買えるけど多分すぐ戻る
08-17 21:15

そういえば一時TLで「ダイエット出来た分キロ数万円のペンをお迎えできる」みたいなやつやってた人たちいたな
08-17 21:14

普通に引き算したけど結構減ってるわ。2キロくらい。この一ヶ月ほどで変わったことといえば…胃腸をやられた←
08-17 21:09

この一ヶ月で体重が(俺的に)かなり落ちてるんだけど一体何があった( ゚д゚ )
08-17 21:08

アイエエエエ ナンデ、タイジュウナンデ
08-17 21:08

のせちゃん可愛くてはげもえる
08-17 20:06

美味しいお肉まーだー
08-17 20:03

せっきーが奢ってくれるなら外見関係なくガンガン奢ってもらいますよ、えぇ
08-17 20:03

炭酸は偉大なり
08-17 20:02

胃がまたダメになったかとおもた
08-17 20:01

なにこの可愛い娘>RT
08-17 19:19

かりがりwwwwwwwくそなつい
08-17 18:45

やはりハーブスは行かねばならぬ。リベンジだ!!
08-17 18:43

名古屋港水族館の特集に出てる高校生の子が、博多藤四郎にそっくりwwww 髪型も雰囲気もwwメガネも赤いしwww 博多よりは大人しいけど( ゚∀゚ )
08-17 18:28

帰ったら家の人口密度高すぎてどっと疲れが(ノ)`ω'(ヾ)
08-17 18:07

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
08-17 17:38

はー、じゅんこちゃんのイラストみたからラストスパートがんばるヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-17 17:16

100万回ファヴォしたい https://t.co/1vzXPdXMuY
08-17 17:15

これ、「5mm方眼の罫線を緑にすると可愛いかもしれない」って書いたのに半分以上がっつり消えちゃったんだよね₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-17 16:43

じゅんこちゃんのイラスト見ないと残り50分頑張れない
08-17 16:42

まだ3ヶ月しかやってないけど、結局こうなる http://t.co/eUZQ8tC7gk
08-17 15:30

かと言って完成イメージがあるでもなし
08-17 15:27

余白の美しい年間カレンダー…と思ったらただのシンプルになってしまってコレジャナイ感
08-17 15:27

? 昨日まではくるっと一周回らなかった腕時計が、今日はくるっと回ってしまうんだけどどういうことなの
08-17 14:59

おまいらwwwwwww https://t.co/sTkfEIlwSZ
08-17 14:39

せっかくアイスカフェモカ作ってきたのに、会社着いた途端胃がしんどくて「こんなに重いもの飲めない(;´∀`)」ってなってる。悲しい。会社の麦茶飲もう
08-17 14:10

才能の無駄遣いとはまさにこのこと>RT
08-17 13:53

なんかごめんなさいwwwwwwwwwww
08-17 13:39

そっと驚かす鳴狐もガッツリ驚かしにかかる鶴丸もびっくりさせたいヾ(⌒(ノ'ω')ノ
08-17 13:31

よかった、俺蛍丸はそんなにだから助兵衛じゃない
08-17 13:12

ラジオでいきなり乱歩奇譚のOPが流れて反応してしまった。アマザラシのなんだっけな…
08-17 13:01

最近何でも「かわいい」と言ってしまうけど、実際にはシンプルでスタイリッシュなフォントで作りたいです。美しい余白のカレンダー作りたい。余白ラブ
08-17 12:26

可愛いフォントで年間カレンダー作ろう、そうしよう
08-17 12:25

はぴすため、俺の仕事の邪魔しおって←#手書きツイート http://t.co/yWKr6YqeCD
08-17 11:55

ちょうどフォトショ開いてたせいでうっかりテスト印刷してしまった http://t.co/znKaaWTgpI
08-17 11:50

じゅんこちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおというあえてのエアリプ
08-17 10:36

Zeppelinはクオーツだけどな…可愛いから仕方ないな
08-17 09:43

サイズ書いてない上にこの値段ならZeppelinが買えたわ:;(∩´﹏`∩);:
08-17 09:42

どうせ40mm越えに決まってる…!>RT
08-17 09:41

朝からラジオで母君が好きそうな曲が流れててめちょ常夏
08-17 09:39

( ˘ω˘)スヤァ… https://t.co/iDD8ciZcUj
08-17 08:52

すやっ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾すやっ
08-17 00:04

はー
08-17 00:03

明日から仕事でしかも一人で回さなきゃいけないとか絶対的に嘘なんだけど一応寝るか
08-17 00:03

関連記事
[ 2015/08/18 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>