08/16のツイートまとめ 

9kagero

同じ趣味か割り切ってくれる人じゃないと無理なとこある分かる。ただし趣味はわりとコロコロ変わるので厳しい
08-16 23:01

それを思うとうちの家族の寛大なこと
08-16 23:00

文具自体ちょっと厳しそう。紙とか重さ別に買っちゃうし市民権どころじゃない
08-16 22:59

受験生にオススメ!横浜ゴムが"滑らない"消しゴムを発売 - LINE NEWS http://t.co/wE3h5QQdRd
08-16 22:48

風呂上がりのダッツ(*´ω`*)明日からがんばろー おー
08-16 22:19

診断でモテない、変態などよく言われるが霞月楼さんと付き合うとわかる事は①【思ったよりシャイ】②【ちょっと癒される】③【意外とチャーミング】らしいよhttp://t.co/DhD5ywLJfyモテないのは事実だが変態ではないよ!ホントに!!
08-16 21:34

心の導火線な、うん。言ってることはよくわかる
08-16 21:09

俺燦燦#愛を俺に代えると自信満々になる
08-16 20:00

デザートをご所望? http://t.co/hDSXxEJ1Ia
08-16 20:00

飯テロ出来るような画像がないよぅ>< http://t.co/gX7LxZL6eL
08-16 19:47




ポイント付いてる時に買ってみた http://t.co/dkicRC0Puo
08-16 17:55

ちなオレンジのパンツに黒白ボーダーのタンクトップ…大福としてはまずそうウミヘビとかにいそうだよね
08-16 17:47

熱出して寝込んでる母君「あんたそういう、ちょっとよく分からんのが似合うよ(服の話」俺「よく分からんのって何wwwww」母君「なんかそういう。よく分からんの、似合うよ!」俺 ( 熱のせいでいつもより何言っるかわからん )
08-16 17:44

ちょっと仕事してる間に何言ってるんだ君たちは٩(๑òωó๑)۶
08-16 17:38

┌(┌●ㅅ●)┐モチィ
08-16 17:38

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
08-16 17:38

?このお盆何もしてないのに足が筋肉痛…?
08-16 16:27

そういえばズッキーニのビール漬けができますた。きゅうりは半日〜1日でいいけど、ズッキーニは2日くらい置いたほうが好みでした(ノ)`ω'(ヾ) http://t.co/zK95gkcyU7
08-16 15:42

おてまみおてまみ
08-16 15:22

おれはやっぱり霧島ラッパのみしてる霧島コスがすきかな!>RT
08-16 14:47

大きいお供の狐にもふもふしながら寝たい
08-16 14:36

おら頑張って霊力貯める!>RT
08-16 14:36

歌里さんんんんwwww>RT
08-16 13:43

現実なら良かったのに(´・ω・`)
08-16 13:18

珍しく夢か現実か分からなくなる夢を見た(つд⊂)ゴシゴシ起きてみれば1から10まで夢なんだけども
08-16 13:18

7位:なでたい6位:ロリ5位:壁ドンしてほしい4位:遊びたい3位:優しい2位:クール…1位:ストーカーされたいhttp://t.co/dyqQ3Lnr7Uストーカー難しいごめん。壁ドンで許して
08-16 00:44

関連記事
[ 2015/08/17 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>