08/14のツイートまとめ 

9kagero

なんだこのエロいグルメアニメは
08-14 22:20

右の敵から漂うクレイジーさがよい>RT
08-14 21:19

こんなので…くやしいwwww>RT
08-14 20:42

つばめの黒…?>RT
08-14 19:51

どう見ても妖怪なのに「どうも忍者です」っていってるうううううううう
08-14 19:43

そして安定しない作画
08-14 19:40

フラッシュアニメかなこれwwwwwwwww
08-14 19:39

うしおととらが放送分まで追いついたので次ニンジャスレイヤーでも…と思って1話見始めたんだけど開始4分で腹筋よじれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-14 19:39

ニホンゴウコナイ
08-14 19:33

ハグすることで寿命がのびる!? 相手は誰でもいいらしい - LINE NEWS http://t.co/gznznoSEOpなるほど23日にハグする理由ができるわけだ
08-14 19:19




水分不足や冷房も原因に「夏型肩こり」が実はやっかい - LINE NEWS http://t.co/2AqAGAtSxy #linenews
08-14 19:18

転記モレとか色々は使い方を見直すとして、年間のカレンダーだけ自作すれば済む話かもしれない(・ω・)
08-14 19:00

わし結構Editの紙好きやねんな(・ω・)http://t.co/WU2Hz4EqYM
08-14 18:43

A5マンスリーとA5ノートをノートカバーにいれるというのを思いついたがそれじゃあ市販と変わらんいみねぇ
08-14 18:33

あー、1ページで1週ってよくあるあのタイプ?
08-14 18:11

2016年版のEDITは新しく週間ノーとなるタイプか出る、の?http://t.co/RhmMJBqzSm
08-14 18:09

今はお仕事、EDIT(TODOとスケジュール)とスナップパッド(電話とかメモ書き)で安定してるんだけどね。結構マンスリー見ること多いのでもうちょい便利にしたい
08-14 17:59

かき氷の量もそうなんだけど後ろに写ってる娘が同級生に似ててンンンッ
08-14 17:57

儚さ好きすぎる
08-14 17:56

彩度低めのインクで書くと儚くて良い
08-14 17:56

侘彩の便箋、あと一人に使ったら終わるじゃん!かなしい。でも他にも便箋沢山あるからそっちも使わなきゃだしリピどうしよう…でもこれかわいい念な…
08-14 17:56

そんなに書くことないのに転転記忘れるマン
08-14 17:54

マンスリーとTODO自作しようかと思ったけど365枚も刷って切ってってダルいから、やっぱりEDIT買おうかな…しかしマンスリー
08-14 17:54

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
08-14 17:38

まぶしみ#空 #写真 #sky #photo http://t.co/Jzp7gsxZhT
08-14 17:35

これじゃあ偽装になっちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
08-14 16:55

あ…しまった。おてまみに捺した日付印、昨日の日付だwwwww
08-14 16:55

もしかしてこの便箋に薄月ぴったりなんじゃないか(ソワッ http://t.co/fcnzT4OP3K
08-14 16:21

美しき便箋使うとテンション上がる http://t.co/yRN5e07YYj
08-14 15:22

さておてまみ
08-14 15:21

もーちっちーもーちっちー
08-14 15:20

あー、そうか、うーん
08-14 14:42

「唸れ拙僧の筋肉!」からの「おい!俺の筋肉!(ry」
08-14 14:39

さて、親に付き合ったので引きこもろう|● )))
08-14 14:38

最近企業垢しかフォローしてないような気がする
08-14 13:53

もっくもっく〜((o(´∀`)o)) http://t.co/NDqtwbJxHK
08-14 13:47

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!和菓子屋に併設されたカフェだそうですありがとうございます!お茶菓子は大福とdaifukuとだいふくの中から選べます← https://t.co/z8ah708Lmb
08-14 13:41

海老おろし蕎麦!つゆが入ってない!!※持ってきてもらいました http://t.co/AHhshFJxnY
08-14 13:38

今日は楽しい雲が多い( ´∀`) http://t.co/6FzyBYrSoh
08-14 13:25

すごく…しぶとそうです
08-14 12:14

関連記事
[ 2015/08/15 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>