08/05のツイートまとめ 

9kagero

あ…>RT
08-05 23:47

大逆転裁判おわっちゃって手持ち無沙汰…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
08-05 22:51

朝早くなったらすでに眠い…( ˘ω˘ )
08-05 22:50

頭で考えないタイプ
08-05 22:43

鳴狐かんぺきか…
08-05 22:41

ああ、そうか。あーーーーーー理解。俺が鳴狐好きな理由ってあれだ。衣装が軍服?っぽいからってのもあるんだなるほど
08-05 22:41

もにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもに
08-05 22:34

自分なりのイメージが固まるとやはり強いな。どうも固定概念が強いのがキズである₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-05 22:33

嗚呼、大須に行かなければならない。大須に。お盆休みに行こうかな_(:D ∠)_
08-05 22:32

しかも違和感なくて
08-05 22:18




ハシビロコウwwwwww なんでしれっと混ざってるんだwww>RT
08-05 22:18

かわいそう(ニヤニヤ
08-05 22:13

鳴狐はまた一人になってしまうのだね
08-05 22:12

力足りず俺がやられて地面にさした鳴狐を支えにしながら逝くのもいい(主の命メイがないので人にはなれない鳴狐)
08-05 22:11

この歳になるとさすがに夢ふんちゃらとか全く想像できないんだけど、鳴狐は戦になったらむしろ刀に戻して共に戦いたい
08-05 22:07

そのやりとりを見てあたふたするお供の狐尊い
08-05 22:05

『好きです。付き合ってください。』と霞月楼が言うと返事が返ってきました。 『ごめんね。俺が先に言おうとしてたこと先に言わせちゃって。』と。http://t.co/RjbYAxu4Mt鳴狐「…と言うと思った?驚いたでしょ」俺「知ってた!!」
08-05 22:05

食欲がもどりー体重がー もどったー(某滞在記風)
08-05 21:39

スカートにシャツにネクタイ…なるほど……
08-05 21:11

2ピースでも良いかわいい>RT
08-05 21:09

\ポチッ/
08-05 20:36

これはいくつになっても言えることだけど、後悔のない選択をしたいよね
08-05 20:36

これを気に少しお勉強するか…路線図路線図…
08-05 19:35

地下鉄とかもはや覚える気すら…
08-05 19:33

いつも「着けばいいや」くらいにしか思わず適当に動くタイプ٩( 'ω' )و
08-05 19:32

晒さないといけないと思った、などと供述しております
08-05 18:49

って言ってくれるかわいい黒髪ロングの女の子ください!!!!!出来ればちょっと透けシャ(自粛
08-05 18:47

「雨、止みませんね。少し寒くないですか…?」>RT
08-05 18:47

皆々様におかれましては大変お疲れ様でしたごわした http://t.co/uZKu3tkkGI
08-05 18:29

たいきんまーん
08-05 17:56

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
08-05 17:38

丹田座りカッコイイ(武将みたいな座り方)
08-05 16:54

石◯に次ぐ伏せ字になってない伏せ字
08-05 16:53

座ってるといつも姿勢悪くなってしまうので、ちょっと気をつけてみよう(・ω・) 猫背意識しすぎて反り腰になってる気がする骨盤を起こして姿勢よく座ろう!デスクワークを快適にする座り方https://t.co/RYBXNkrHpR
08-05 16:53

今度姉にあったらお仕置きである(・ω・)
08-05 16:37

仕事デスケドーーーーーーーーーーーーー!!!!
08-05 16:35

仕事中に「今何してたー?(*´Д`)」って電話してくる人って不思議だよね(・ω・)
08-05 16:35

急ぎじゃない細々とした作業をまったりやるマン
08-05 15:49

インク数が多いメーカー(店舗オリジナル・工房はセーラーくくり)と「その他(  )」くらいが無難そう
08-05 15:46

インクのメーカー名はどっかで区切りつけないと終わりが見えない:;(∩´﹏`∩);:ので、俺は自分のインクメモ帳は空欄にしてある(;´∀`)インク工房のもあるしな…。
08-05 15:45

画像のもやかモニターのほこりかわからん(つд⊂)ゴシゴシ
08-05 14:27

あの、もしかしてこれ愛用してる人にとっては当たり前なのかもしれないけど、ぺんてるのサインペンあるじゃないですか。お馴染みのアレ。あれさ、修正テープの上でも弾かないのね。なんか衝撃的だった。絶対弾くだろうって思ってたのに。のに。ちょっとまとめ買いしたい(まだ最初の1本使いきってない
08-05 13:24

大人の夏休みコンクールとしてテーマを決めて原稿用紙三枚とかhttps://t.co/oEnSTnz4h9
08-05 12:57

10時に名古屋に着できるわけがない(昼起床族)
08-05 10:40

ちょっとまじめに一回どっかで有給とって遊び倒したい感あるヾ(⌒(ノ'ω')ノ
08-05 10:31

赤福氷食べたい…食べたい!!
08-05 10:31

Wordで処理できる範囲内だったからとりあえずそっちで画像作ったけど、後で作りなおそ(´・ω・`)
08-05 10:13

フォルダ消したりログインしなおしたりPC再起しなおしたらなんとかつながったけど:;(∩´﹏`∩);:
08-05 10:10

珍しく朝イチでフォトショ使いたい日に限ってくりえーちぶくらうどが接続出来なくて焦った
08-05 10:09

( ˘ω˘)スヤァ
08-05 00:29

関連記事
[ 2015/08/06 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>