08/02のツイートまとめ 

9kagero

?!ずるい!やりたい!!>RT
08-02 23:40

のせちゃんのためにトモエリバーとホッチクルでノートを作れという電波を受信した
08-02 22:04

美篶堂がレイバンにいいいい
08-02 21:19

やっぱりドルチェビータいいわー#手書きツイート http://t.co/OJHW7T0Ifo
08-02 20:55

養女でもらった娘でお腹いっぱいだけど!
08-02 20:47

タラニスの新色のブルー綺麗だな
08-02 20:46

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/7VitAFYO7E
08-02 20:32

この先も蝉が出るならプリキュア見てもいいと不覚にも思ってしまった
08-02 19:57

眠気眼でぼーっとしてたのに、蝉出てきた瞬間目が覚めたよね
08-02 19:51

大体あった https://t.co/nueTY8E2Ro
08-02 19:51




今朝見たやつだwwwwww>RT
08-02 19:44

大福はついに残しておいた最後の収納箱を組み立てました…ずっと何年も用途がなくて片隅でひっそりと佇んでいた箱。それに万年筆の空箱(限定品や思い出の品に限る)をしまうことにしたのです!!
08-02 18:24

_(-ω-`_)⌒)_
08-02 18:04

あああもう
08-02 18:03

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
08-02 17:38

今家の鍵分けてるから、そっちにつけるやつ欲しいなー。革に合う色₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-02 17:25

思えば、ビクトリノックスミニ・ライト・カードと携帯していたなぁ。全部父君のおみやげ品だったんだけど。最近は父君が持ってなくて、俺に「ある?」って聞いてくるんだよね(´・ω・`)<オマエノハドウシタ
08-02 17:22

ふにさんからインクもらって帰宅ー。車全然乗ってないからついでにちょっと動かしてきた
08-02 17:11

39.2だったのか:;(∩´﹏`∩);:
08-02 17:10

どうも、大福村の村長です
08-02 17:10

おにゃのこに「何のために持ってるんですか?」って聞かれて、ナイフ好きとも言えず「こういう時の為…(´-`)」とあやふやに応えるなど何かと便利やん!ナイフとハサミ。
08-02 16:45

裁縫と裁縫セットは持ってないし見てただけなんだけど、ハサミは持ってたのでVICTORINOX貸してあげたマン。花火大会見に来たんだろうに帯がダメになるとか大変だー。帰り際お礼言われて良い娘さんたちだった。俺なんて全力無言で席立ったのに←
08-02 16:36

ミニストップの飲食エリアで浴衣の着付けし直してるギャルがいて、「こんなトコで…」と思ってたらどうやらゴムか何かが切れたっぽい(つかなんでゴム)裁縫セット出して必死で直してたけど、付属のハサミの刃が曲がるわ持ち手が取れるは四苦八苦していた(;^ω^)
08-02 16:34

欲望に忠実なことも大事よな、うん http://t.co/jJMo5RJq2y
08-02 16:21

通勤時間5分以内でテレビ愛知が映る物件…
08-02 15:42

せめてテレビ愛知が映る土地へ行きたい!!なぜ映らなくなってしまったんだマンションめ!!!!!
08-02 15:32

とりあえずWORKING!!!はこっちでみれないらしい
08-02 15:31

去年の冬くらいから遠ざかってたのにな…
08-02 15:31

まずいな…久しぶりにアニメ見始めたらとまらん
08-02 15:31

俺もマウンテンはいきたくねーよ?←
08-02 14:53

ぽぷらちゃんやっぱり可愛すぎだ
08-02 14:50

はーーーーー
08-02 14:50

天気予報は36って言ったのに!言ったのに!!
08-02 14:25

今日も観測地点では38どか
08-02 14:25

暑すぎて5分で戻ってきたマン
08-02 14:24

近所がドコドコうるさいと思ったら和太鼓の演目しとる。どこぞの町内の太鼓クラブらしい
08-02 14:21

miraさんがよき食い倒れできますように‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
08-02 13:14

帰りたいの早いだろwwwwついたばっか!
08-02 13:02

お昼ごはんはマウンテンか https://t.co/GplJjtHZQa
08-02 12:45

姉君が中国で買ってきてくれた携帯クリーナー。目がwww http://t.co/1y1TzRHgwI
08-02 12:32

ぼのぬどぅねーじゅ? …なんだっけジェラート屋なのに、フランス語で「雪だるま」って意味の単語が平仮名で書いてある(謎
08-02 12:19

大須のジェラート屋やってるけど、またわかりにくい場所…
08-02 12:17

いかん、たまたま見た某アニメに悪の蝉が出てきてて笑いを禁じ得ない
08-02 12:01

mgmg http://t.co/xEyMbu7jB0
08-02 11:34

塩を少し入れた白粥に梅干し(塩分過多になりかねん
08-02 11:22

おかゆ優しくてうまみある(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
08-02 11:22

生首(´-`)>RT
08-02 11:13

関連記事
[ 2015/08/03 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>