07/28のツイートまとめ 

9kagero

( ˘ω˘)スヤァ
07-28 23:42

もやっ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾もやっ
07-28 23:42

よく分からない罪悪感にさいなまれてもやる
07-28 23:42

そっとばつぼたん
07-28 23:27

「36.5度超えるとさすがに革バンドは暑いかー」って思ったけど、改めて考えると36.5度って平熱くらいやん?
07-28 23:24

ばーっと見てて、「お、これは中々…」と思ったらティソだった悔しい
07-28 23:23

時計メーカーはメンズ/レディースじゃなくて、ケースのミリ数で絞れるようにしてくれよまったく
07-28 23:04

でも文字盤が嫌いだな_(:D ∠)_
07-28 23:02

バンドが…黒い…やつがある……
07-28 23:02

うーんやっぱりオリエントのレインボー文字盤な時計かわいい…_(:D ∠)_
07-28 22:59




もっちもちー
07-28 22:49

洋装で書生なので是非袴にブーツ着用したいですな! な!!
07-28 22:48

鉢割れ…?
07-28 22:46

霞月楼は『 鉢割れ猫 』の猫又1尾で、瞳の色は翡翠色。洋装で、性格は天真爛漫頭脳明晰で書生として都で暮らしているお気に入りの布団でないと眠れない#猫奇譚http://t.co/oKZz6FPjbp
07-28 22:46

肉筆の設定資料集とか絵コンテ見るの好きなので気持ちはなんとなくわかる
07-28 22:44

べーさんの日記のようなものを書けばいいんだろうか…(・ω・)
07-28 22:44

おやおや、この話はつまりあの時あの場にいた方ということかしら。お一人しかお顔覚えてないわ
07-28 22:42

あれ?オレ別に脇腹フェチではないんだがな
07-28 22:36

ああ、清光の脇腹も良いな
07-28 22:36

鳴狐の真剣必殺スチル見てると思わずよろしくない発言そうになって危ない
07-28 22:23

RTしなきゃいけない気がした>RT
07-28 22:10

可愛い奥さん見ながらご飯、がほぼ本当の目的
07-28 21:54

お盆休みはなにしよう(*´ω`*)と考えることで現実逃避をはかる
07-28 21:37

ベルはなんでおでこ靴やめてしまったん(´・ω・`)
07-28 21:30

ベル名古屋に来すぎじゃねwwwwww 今度は名鉄とか…毎回一週ずれる
07-28 21:27

ちょっとインク吸って落ち着いてくる
07-28 21:09

hshshshs
07-28 21:09

まさに薄月!
07-28 21:08

すぐに雲の後ろに隠れてしまったけれど
07-28 21:06

あゝ、部屋の窓からカーテン越しでも月が見えると思ったら
07-28 21:06

ベルト探そう
07-28 20:48

考えに考えたけどもはやどうでも良くなってきたので思考を放棄ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
07-28 20:45

カゴメだ!!コー未もあるけどカゴメだ
07-28 20:19

あれ、うちカゴメだっけ?
07-28 20:19

コーミ1択てすよ…?>RT
07-28 20:16

わーぉ>RT
07-28 18:52

ツボや薬や施設をググりつつ、いつものおせっかい病が出てると思いそっとバツボタンで閉じるだけの簡単なお仕事( ˘ω˘ )
07-28 18:27

くっ… https://t.co/hTNRtAUIFJ
07-28 18:15

インク売りさんはこれでインク測るんでしょう? http://t.co/BnQYc74LOl
07-28 18:04

年一の名古屋がなくなったら泣く(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
07-28 17:41

インク工房、そして石丸さんファンの皆様は工房を危うくするような品のない事はしないと思っているけれどぬ(=´∀`)人(´∀`=)
07-28 17:40

実際どこまで本気の人が来るかは未知数だけど、募集かければそれなりに助手は来そうだけどね。まぁ会社が現状と今後をどう考えてるかによるのう。
07-28 17:38

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
07-28 17:38

インク工房も人気になってきたし文具店オリジナルもある。そしてご年齢の事も含めて後継者や管理体制の検討は課題だよなーと思う。会社が工房を続けるならなおさらなー。
07-28 17:29

大事なのは「個人で楽しむ分」のトコな※察しろ
07-28 17:19

ちなみに石丸さんから直接お話を伺った中で、「NETで番号公開するのも全然構わないし、それで気に入ったインクを注文してくれるのも問題ないんです。それくらいなら対応出来ますから」と言ってみえたよ。個人で楽しむ分の注文は問題無いとおっしゃっていたよ(・ω・)
07-28 17:18

石丸さんの言うこと聞きながらインク分けたい人生だった
07-28 17:07

私利私欲に走る困ったさんは求肥につつんd絵閉まっちゃおうね
07-28 17:03

困った輩がいると聞いているけどそれの対策は非常に難しいのでアレ
07-28 16:58

あー、先日石丸さんから伺ったお話が公式でアナウンスされている(・ω・) どこまで呟いていいのか分からなかったから書かなかったけけど…
07-28 16:57

//じゅんこちゃんに捧ぐ(*´Д`)// 【要冷蔵】【日本酒】三井の寿 夏純にごり Cicala (チカーラ) 720ml 【福岡県 井上合名】 [楽天] http://t.co/TSFs94Qlmx #RakutenIchiba http://t.co/S0HgaL1tUX
07-28 14:58

この俺が暑さに負けて腕時計外すとかなんか悔しい。革ベルトが暑いってこういうことか…
07-28 13:55

事務仕事なのに暑くて腕時計なんてしてらんない(;・∀・)
07-28 13:52

姉が好きそうなんだよなーこの切手
07-28 13:19

アイスティー淹れたので午後からごくごくしながら働くマン http://t.co/R5Vy4HkX0w
07-28 12:51

特殊切手「童画のノスタルジーシリーズ 第1集」の発行 - 日本郵便 https://t.co/9BjdCQXBOR思いの外可愛いぞこれ…(๑•̀ㅁ•́๑)✧
07-28 12:48

水筒に入れる時は、抽出した紅茶氷たっぷりの容器に漉しながら注いで冷やして、そのまま水筒にいれる。薄くならずずっと冷たい(´-`)魔法瓶つよい
07-28 12:08

関連記事
[ 2015/07/29 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>