07/27のツイートまとめ 

9kagero

新月と休みの日が重なる時を探そう(´-`)
07-27 23:02

星見に旅行行くか
07-27 23:01

うはー、こういうトコに旅行で行きたいな(*´Д`) 満点星とか肉眼で見たことない>RT
07-27 22:59

もしかしてストレスか
07-27 22:58

この二週間の胃痛は何だったのかってくらい今日はケロッとしてる。用心してはいるけれど
07-27 22:58

嗚呼、アイコンの姿になったら万年筆万年筆できない(サイズ的に
07-27 22:54

とみちちゃんアイコンになったらwwwwあかんwwwwww
07-27 22:53

床に落ちたスプラッタは食べれて鍋に入った時は食べれぬと申すか!!
07-27 22:38

毎度どんな状態になっても完食してくれるまーきーは漢前だな?
07-27 22:37

どう考えてもぐっちょぐちょになる(´-`)
07-27 22:35




#朝起きたらアイコンと同じ姿になっていたらどうしますかとりあえずジャンプしてみる
07-27 22:21

「おらんざっぷ」が「おっさんらぶ」に見えてたが故にRTしました、はい
07-27 22:17

地中海…?(意味が違う
07-27 21:43

コミュ障あるあるに登録おねがいします!
07-27 21:43

遊んだあとは毎回セルフ反省会
07-27 21:39

秋まだかいなー
07-27 21:11

ああ、すっかり忘れてた
07-27 20:35

これはいいなhttps://t.co/AC04YrpMpt
07-27 20:31

大福を鉄板で、叩きながら焼いたらほぼ長餅やで…
07-27 20:23

気持ちの良い日は散歩するのだよ
07-27 20:05

川辺に住むと病みつきになるよ。個人的にはね。川の音、虫の音(うるさい)、豊富な自然(虫多い)、涼しい川風、広めの空。
07-27 20:04

川辺大事
07-27 20:00

ここより涼しい川辺に住めるならどこだっていい…!
07-27 20:00

俺も脱盆地してー
07-27 19:57

涼しい秋の国で人様の迷惑にならぬよう片隅でこっそりとカビていく大福になりたい人生だった
07-27 19:57

リビングに避難
07-27 19:52

文字だけの、一年中秋の国の住人になりたい人生だった
07-27 19:39

一年中秋でいいんだけど(真顔
07-27 19:38

今日も夜になってもあちーな…早く秋こい!
07-27 19:37

一等の伝説の剣きた!割りと早かったな http://t.co/IoAE8mfDID
07-27 19:04

公式垢とは思えない程俺らと同じ匂いを感じるアカウント>RT
07-27 18:34

んあー。連れてかされるなら次の日有給使いたい…
07-27 18:29

日付的に次の日有給は空気読めてない感やべーしなー。
07-27 18:29

平日ならカキモリでインクスタンド出来るのに:;(∩´﹏`∩);:
07-27 18:28

帰り際に、ほんっっっっっっっの僅かだけど東京出張(?)の可能性が出てきてつらい。なんで平日ど真ん中なんだよ。 金曜とかなら俺だけ泊まって次の日色々行けるのに!
07-27 18:28

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
07-27 17:38

夏の雨ッて感じがしてよい
07-27 17:01

雨めちゃ降ってきたけどなんか明るい
07-27 16:57

このインク気に入ってるから全然かまわぬのだけどね ※親ばか
07-27 15:52

う、薄月の方がシャバクてマットだと思うんだけどな…早く帰りたい(比較したい
07-27 15:51

どんどん不安になってきた。あれよりかは明るいと思うのだg
07-27 15:46

俺の好きなブルーグレーだからLAMYのBBに似てるんじゃないかと思うけど、思い出してみるとちょっと似てる気がする…全く一緒ではないはずなんだが(不安
07-27 15:44

雨降りそうだな…ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
07-27 15:41

帰ったら沢山prprしてあげなきゃ
07-27 15:37

nt軸×薄月が可愛すぎて勿体無くて使えない困った
07-27 15:37

意図せずnt軸のブルー透け具合と酷似していて震えている。これルナよりntのが似合うんちゃうか・・・…
07-27 15:23

ウヘヘヘヘ…#手書きツイート #インク沼 http://t.co/4nPhzuTB5j
07-27 15:06

この文字で整理券とかそういう小さいカード作りたいけど作るものがないかなしみ
07-27 14:23

機械彫刻用標準書体かわいいか…
07-27 14:22

休憩時間になったら撮るからね、まってね
07-27 13:54

あかん、すました顔して伝票処理してるつもりなのに頬緩ん
07-27 13:53

職場で思わずインクの色見てニヤけがとまらないアカウントがこちらです
07-27 13:53

オオフッってなる
07-27 13:52

nt軸2013にインク入れたんだけど変な声でるねこれ
07-27 13:51

あっあっ
07-27 13:51

作ってきたアイスティー(ダージリン)が素晴らしくて我ながら感動している
07-27 13:43

ルナ用に作ったけど、別のペンに昨日のインクいれよ!
07-27 12:39

我慢できない…///
07-27 12:39

誰がレポよろ>RT
07-27 12:33

仕事が遅いのと丁寧なのは別だと思うのだけどなー(:3_ヽ)_
07-27 12:10

無駄に買ったダーマトグラフをごりごり消費するマン
07-27 11:32

好みの子ktkr https://t.co/76kWDaZEyD
07-27 10:11

ええええええええええええええええええ>RT
07-27 09:26

朝からセミの大音量♪└( ^ω^ )」
07-27 08:03

関連記事
[ 2015/07/28 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>