07/26のツイートまとめ 

9kagero

でもjkっていってる
07-26 22:35

14歳の小学生…だと https://t.co/QE7ye0iIn0
07-26 22:34

ねむみ
07-26 21:33

前にとみちちゃんが、「アフタヌーンティーのアップルパイが一番好きかも」と言っていたので食べてきました温かいしっとりしたスポンジ?にとろとろのリンゴがたっぷり入っていて美味しかったです。シナモンなどは入ってなく優しいお味(*´Д`) http://t.co/hvzbqYMGrQ
07-26 21:29

地元まだ30度ある…マジか
07-26 20:07

日が長いなぁ http://t.co/DAyvh1HfNV
07-26 19:35

夕日綺麗じゃな(・ω・)
07-26 19:16

本日の工房ではルナちゃん用に薄めの青色作ってもらいました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››しかし今ルナちゃんには超絶カワイイ鶴舞ブルーが。・゚・(ノ∀`)・゚・。 http://t.co/Aa5tbQAS2n
07-26 17:51

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
07-26 17:38

はぁ…DEEMOよい
07-26 12:01




DEEMOのCDやっときた…!さっそく取り込み‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
07-26 11:51

ガタッhttps://t.co/gmhOx0INlD
07-26 11:00

朝からのせちゃんがみんなに愛されてて和む(*´ω`*)さて二度寝
07-26 09:20

久しぶりにフェイスブックみたら、去年の誕生日にコメントもらってた…な、なんかごめん………
07-26 03:03

まぁ一つだけ分かるのは変態
07-26 02:48

根暗なエロ漫画家でヲタクで松岡のいう事しか聞かない(というより依存に近そう)感じなんだけど。Sキャラとぶりっ子キャラのスイッチがあるようだしまだよくキャラ掴めない
07-26 02:47

しかし多分あおはるの雪村はわんこキャラでは…ない?
07-26 02:45

わんこキャラは嬉しい時はしっぽを全力で振ってじゃれ付いてくる陸奥守みたいな感じも好きだし、一匹狼みたいなのも好きだし、ひたすら忠実なのも(・∀・)イイ!!
07-26 02:39

あなたの行動年齢はいくつでしょう? - 4歳 http://t.co/OGTUTVTnKa #vonvon_jp #vonvon_jp_28えええええっ
07-26 02:37

まぁまこちゃんに似てるだけで好きではないので良い。今作で目を見張るキャラは幸村である('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
07-26 00:53

まこちゃんにちょっと似てるのに悪者の匂いが:;(∩´﹏`∩);:
07-26 00:52

性格は違うだろうな(・ω・)
07-26 00:48

青春にまこちゃんを青年にしたようなビジュアルのキャラが…!
07-26 00:47

ん…?青春4話が録画されてない(ㆀ˘・з・˘)
07-26 00:30

つよいwwww>RT
07-26 00:06

関連記事
[ 2015/07/27 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>