07/20のツイートまとめ 

9kagero

しかし山中良かったな…
07-20 21:40

風呂上がりにリビング来たら冷房オフなんだけどなんでwwwwくそあついwwwwww
07-20 21:39

あら…久しぶりにレイバン(ゾンビ
07-20 18:54

#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権あれ?いつの間にコンコルド買ったの?
07-20 18:27

さーて、おてまみも1つ書いたし逆裁しなきゃ(*´ω`*)
07-20 18:23

げっと( ´∀`) http://t.co/n8bycnlUzN
07-20 18:05

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
07-20 17:38

春日井とかでいいので移りたい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
07-20 17:09

そもそも俺はマッチョそんなにだからな(´-`)
07-20 17:02

俺は鳴狐くらいが好きです(*´ω`*) 脇腹のラインにやられましたはい>RT
07-20 17:02




名古屋にさえ行ければ、逆に空いてそうだけどな
07-20 16:29

台風12号が今の予想だと工房の日どんぴしゃでかなしい
07-20 16:28

あ、セブン-イレブン行くの忘れた
07-20 15:52

きたくまーん
07-20 15:42

家にはつくからいいけどさwwwwwwwどこだよココwwww
07-20 15:26

ナビに従ったら全く知らん道連れてかれてわろた
07-20 15:26

ナビが出たばかりのクソみたいなのしかで止まってた。これで遠出もできるぞ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
07-20 15:03

ナビのついてない車なので試しにナビアプリ使ってみたんだけど、これは便利でござるな
07-20 15:01

ぼのちゃん差し置いてふに夫妻を独占なう(*´ω`*)
07-20 14:00

ペリカンでペリカンしに来ました(^q^) http://t.co/e5hTERZL5n
07-20 13:52

攻防にあたりませんように(祈
07-20 12:43

台風12号復活ってなんだよ\(^o^)/
07-20 12:43

うし、じゃあ準備すっか
07-20 12:34

大人が本気で遊ぶ、みたいな感じに近い
07-20 12:33

俺的に趣味は生きる活力なので「お手軽な娯楽」でもあるし「ライフワーク」でもある_(:D ∠)_
07-20 12:32

そしてそんな高いの使えない:;(∩´﹏`∩);:
07-20 01:42

総額と一回に出す金額は違うでしょー!(バンバン
07-20 01:41

強いて言うなら気になる時計が30〜40万でした、深刻な問題で
07-20 01:38

深刻な感じとかでは全然ない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
07-20 01:37

考えることは楽しいから無駄にぐるぐる考えるよねー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
07-20 01:36

逆裁、昔のような分かりやすさと勢いとネタ臭はしないけど、全部やってきた人にしてみるとこのくらいがやりやすいかなとも思う。今回はどちらかというとスタイリッシュ寄り…? 受け継いでるのはネーミングセンスかしらね
07-20 01:34

正直たいてい寝ちゃうよね!
07-20 01:31

思考がぐるぐると同じところを巡り巡りて、本当にこれでいいのかと幾度となく自問自答を( ˘ω˘)スヤァ
07-20 01:31

スサトちゃんが本をぱらぱらってしてパシリと叩き、人差し指を立てる動作がとても可愛い
07-20 00:40

逆裁三章終わってTLみたらこんなのが目に飛び込んできまして
07-20 00:36

関連記事
[ 2015/07/21 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>