07/17のツイートまとめ 

9kagero

あーさっきのドリンクが炭酸のピンクグレープフルーツ味だったからか
07-17 23:13

たまーにお酒飲みたくなるのだけど、今がまさにそんな気分。しかし家に酒はない(キリッ
07-17 23:12

うぇー、このドリンクかすかにだけどやっぱり鉄の味するな(´・ω・`)
07-17 22:10

ふとファミマにある野帳(無印)が抜けないって話を思い出して買ってみた。飲みたくもないドリンクは察しろ(白目 http://t.co/oBGNI1dYvO
07-17 21:32

道具使ってるアニメーションは良かったのに…あゝシャーロック(´・ω・`)
07-17 21:25

残念なイケメン
07-17 21:17

逆裁やっと2章なんだけど(主に寝てて進まない)、シャーロックがなんて言うか
07-17 21:17

霞月楼の得点は・・・【 75点 】変態危険水域です。何とか自制心で抑えていますが、何かのひょうしに変態になりかねません。十分心がけて下さい。http://t.co/NgvkUFUCEX( ˘ω˘)
07-17 19:44

すげぇ、ゲームで言うネクロマンサーみたいな肌色した人がいた。ほんとにああいう人いるんだな。大丈夫か心配になるわ
07-17 19:07

ハミルトンの電池交換完了(^q^)ベルトのサイズも確認したのででゅふふ
07-17 18:58




激しく同意!https://t.co/6PrOKDVrCg
07-17 18:04

勉強になる>RT
07-17 18:04

たいきんまん!迫りくる三連休…!ぃゃっほーい
07-17 17:39

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
07-17 17:38

石丸さんには未だに慣れぬ。二回で慣れるわけなし! 今年こそは…がむばる
07-17 17:30

新しいUVインクのプリンターと、3Dプリンタ楽しかったヽ(*・ω・)ノ あのUVインクのプリンタあったら小ロットのオリジナルグッズめちょなんでも作れるよ
07-17 17:16

やりおる
07-17 17:15

展示会の粗品が何かと思って蓋を開けたらホッチキスで、「ホッチキスかよー。フラットになるタイプじゃないと認めないぞ」って思ったらまさかのホッチくるでしたwwwwwwwwwwww
07-17 17:15

どうやったら石丸さんの後継者になれますかね(∩д∩)
07-17 17:09

近いから歩きにしてしまったがめちょ台風の風やん
07-17 15:41

展示会やってて暇だから遊びにおいでよっていう営業の電話ですけどね( ´∀`)
07-17 15:37

デートのお誘いが来た!
07-17 15:36

もう少しで「痛々しい~」の二つ名から脱せそうだけど、次に高い値が「せこさ」だからもっと嫌だな…:;(∩´﹏`∩);:
07-17 14:00

通りであの寝方が一番幸せなはずだ…もったいないからなかなかやらないけど>RT
07-17 13:55

昼ごはん食い過ぎた…
07-17 12:56

俺は初め人名かとおもたよアルヨ
07-17 12:49

良きベルトを探さねば
07-17 12:39

昔買った時計、小さいと思ってたけど並べてみると金属部分(ケースっていうか?)の長さは似たりよったりだ(・ω・) http://t.co/y1ID2WInbh
07-17 12:34

今日のDAIGOの服かっちょいーな。紺ストライプのシャツにベストにピンクのネクタイ(´-`) 胸になんかシルバーのアクセ(?)
07-17 12:19

時計の電池替えに行きたくてそわそわしてる
07-17 12:08

執事に頼むという手もある
07-17 10:49

そわそわり
07-17 10:49

どうしようかな。電池交換って地元だとどこで出来るんだろう。ホームセンター??ベルトの幅も調べなきゃ
07-17 10:49

眠っていた時計を引っ張りだして、電池交換してベルトも変えて生まれ変わらせたい欲高まる
07-17 10:48

本日の配色をふと見たら紺にピンクで「お、この組み合わせ可愛いな」と思ったんだけど、よく考えたら先日買った傘が紺とピンクだったしネクタイでもこの配色みるよな_(┐「ε:)_
07-17 09:23

久しぶりにめちゃ寝た…!と思ったけどたかが11時間だった。ふむ。いや、約半日ではあるけど
07-17 08:38

バナナはおやつに入りません!https://t.co/oHWKEJHkX2
07-17 00:37

??????
07-17 00:30

入れたいお供→きつねやっぱムリな理由→あげ持ってなかったから(きび団子じゃ嫌)
07-17 00:29

ねよ( ˘ω˘)スヤァ
07-17 00:24

寝ちゃってこの時間に目が覚めるとかもつ
07-17 00:23

関連記事
[ 2015/07/18 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>