07/13のツイートまとめ 

9kagero

はぁ…好き※片栗粉が
07-13 23:48

なんか某サングラスの時みたいに「ああ、またゾンビが…」みたいな感じになってきた:;(∩´﹏`∩);:
07-13 23:48

俺はコピペアプリ使ってて、多少のストック持ってるくらいかなー
07-13 23:44

ちくわ大明神バリのさり気なさ
07-13 23:41

♪~(´ε` )
07-13 23:40

素材置いておきますね(*σ_σ)
07-13 23:38

自分で選んで作ってるTLだからこういうのもおかしな感じなんだけど、ノリのいいTLだなぁ( ゚∀゚ )
07-13 23:37

のせ病感染拡大
07-13 23:29

うーん、これどうすっか…
07-13 22:48

身を清めたらモンブランのパーマネントであそぼーっと(^q^)
07-13 20:25




そいやモンブランのカートリッジ買ったんだった。あれってヨーロッパ規格?
07-13 20:23

うし、アドバイス的なおてまみ書いたので預かったペンの返却を姉に依頼す
07-13 20:13

うちも普段ハヤシライスやらないから、親のいない隙に作ってやったぜ!ゲヘヘ
07-13 19:09

風が吹くと助かるけどドライかけたい…ハヤシライスが熱々すぎて暑い(:3_ヽ)_
07-13 19:02

死神( ゚∀゚ )>RT
07-13 18:53

ジャガイモはあるけど、炭水化物と炭水化物というのもアレ
07-13 18:11

本日の晩ごはんはハヤシライスです。サラダの材料なかった…ワンディッシュ(´・ω・`)
07-13 18:11

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
07-13 17:38

こういう盤面好きな人うちのTLにいそうなので流しておきますねhttp://t.co/uW9tH3cOwM http://t.co/ZhWd5Uu542
07-13 16:27

夏はこういう感じのもよいな(・ω・)プロマスター MARINE-エコ・ドライブ200mダイバー PMA56-2831[CITIZEN-シチズン腕時計] http://t.co/Lq6IGH3Tgz
07-13 16:16

Knotでかわいいな~って思った組み合わせとほぼ同じものがベーリングの新作に…
07-13 11:54

金属ベルトも欲しくなる
07-13 11:23

吐くかと思う一歩手前だったよね₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
07-13 11:22

昨晩の肩こりが嘘のように今日は楽。侮りがたし葛根湯
07-13 11:22

ベルトあっという間に色が変わって驚いてるマン
07-13 10:55

スカーゲンちゃん溺愛してるけど、そのわりにつけままガンガン洗い物とかしててアレ
07-13 10:54

ベーリングとかズッカもやっぱり可愛い
07-13 10:53

Knotもやっぱり欲しくてみてるけど、そのせいでスカーゲンちゃん使わなくなるのはな~…と思いながらKnotのページみたいりする
07-13 10:52

一番感動したのは「ボールペンってこんなに力入れてなくても書けるんだ!!」っていうこと←俺包丁の使い方でもそうだけど、へし切るんだよね:;(∩´﹏`∩);: マジ長谷部
07-13 10:14

小指に力を入れて固定して書くと手首を使って書いてしまう。小指に力を入れないと手首を使って全体使って書く。多分後者が理想なんだけど、絵を描く時とかのそれに似てる…気がする。線は描けるけど文字は書けないよ\(^o^)/
07-13 10:12

小指で固定してるトコあったからマジふらふらする:;(∩´﹏`∩);:
07-13 10:10

それなりに自己流でペンの持ち方は直したんだけど、小指を掌の中に収納して書いててそうなるとどうしても角度がついちゃうらしく、今はふわっと小指に力を入れずに書く練習をしている(気の向いた時に
07-13 10:09

スカーゲンちゃん可愛すぎて時計欲ちょっと収まった感ある。落ち着いて時計をぐぐれる(収まってない
07-13 09:53

ペンだこが薬指に出来てた
07-13 09:48

この子と同じ持ち方してたわ…>RT
07-13 09:48

関連記事
[ 2015/07/14 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>