07/04のツイートまとめ 

9kagero

新しい萌を見つけた感ある
07-04 23:54

なるほど…
07-04 23:54

中国山椒のはいった餃子んまそう
07-04 23:49

テレビでやってるHERO、俳優めちょ豪華…アタックチャンスの人もおる
07-04 23:27

里子だそうですよ ( _・ω・)_>RT
07-04 22:41

最近のペンギンは和菓子喰うのか…おそろしや
07-04 22:09

今日名古屋でなんかあったの???
07-04 22:08

通り魔とはTLも物騒に…(バタッ
07-04 22:05

うっ…(とめどなく流れ出るあんこ)
07-04 22:04

なんて突っつくんてですか!穴空いちゃう:;(∩´﹏`∩);:
07-04 22:02




もうガーデニング用品にしか見えない>RT
07-04 22:01

なんなんなーん₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
07-04 22:00

冷たいポタージュ飲みたいと思ったけど、今日も明日も寒い!
07-04 21:51

トウモロコシを貰ったので茹でてみる。ゆで時間一分でいいとは驚きだぜ http://t.co/xjQGWqK6ie
07-04 21:51

うーん、うーん。考えた騎士どうしようかなー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
07-04 20:24

手持ちの工房インクは2つしかないしなー、管理するほどでもなかった(´・ω・`)
07-04 20:21

あ、でも俺が次作りたいの色としてはまだ決まってなくて相談したいんだった
07-04 20:20

ここここれに作ってほしいインクの色印刷して持っていけばいいんです??????>RT
07-04 20:19

小ライスはいらない(てか食べれない)
07-04 20:06

ラーメンはふはふ http://t.co/TjcLEOQi0i
07-04 19:54

え、もしかしてmozoのKDMって閉店した感じか
07-04 19:40

あっ、地下鉄の駅から徒歩5分やん。ほふーん。姉と車で行った時駐車場大変だったからな。電車でさくっと行っちゃおうかな
07-04 19:36

mozo行きたい ( _・ω・)_
07-04 19:35

普通のコミックだけどあったよ、のせちゃん…(ノД`)
07-04 19:30

コンビニで初めてドンケツみつけたぁぁぁぁぁぁあああ http://t.co/1JQ9EvIExP
07-04 19:29

筆圧の加減でインク出ないとか妙に納得してしまった('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
07-04 19:04

フリーすぎると大体寝て終わるんだよね…あとゲーム(´・ω・`)最近はゲーム少し落ち着いて本読んだりするけど、本読むと寝るよね( ˘ω˘)スヤァ
07-04 18:55

ち、違うんだ。これは薬のせいで眠たかっただけで普段からこんなに寝てるわけじゃ( ˘ω˘)スヤァ
07-04 18:49

午後から寝まくって晩ごはんの相談してたらこんな時間…:;(∩´﹏`∩);:
07-04 18:48

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
07-04 17:38

器というのは大事だなーと思いながら、残り物のおかずたちをセッティングし直す土曜の午後よし、残り物に見えないぞ!!
07-04 13:23

(土下座>RT
07-04 12:31

ほほぁー。今「絶対フォント感を身につける特集」読んでるんだけど、最近の子は明朝体を見慣れてないとかなんとか。ゴシックが一番身近らしい。元来縦組みを想定して生まれた明朝体は、横組にすると細くて読みづらいらしい。この方のお子さんが→ http://t.co/7ID6jBHYfO
07-04 12:19

? そういえば100円ローソンのペンどうなった
07-04 00:00

関連記事
[ 2015/07/05 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>