07/02のツイートまとめ 

9kagero

有効的な断捨離(^q^)
07-02 23:36

そうそう、獲物には以前好きだと言っていたブングボックスの空(だったかな?)ぽい、片品ラピスをお土産に持たせましたよ(*´ω`*)手持ちだとウォッシャブルブルー、シャーベットブルー辺りが近いかなーと思ったんだけど、どちらも手に入りにくいのでな(´・ω・`)
07-02 23:36

なんか今日暑くね。風呂上がりくそあついんだが
07-02 23:33

霞月楼は『黒軍に所属する2年生。切り込み隊長。こげ茶の髪に赤眼。物静かな性格で使用武器は毒薬。使用法は様々。背中に刺青がある。』 http://t.co/EF3yzYbd7a 大福に仕込んでるに違いない
07-02 23:09

普通は「吸引する」か、「インク入れる」なのかな?
07-02 23:08

うちの子は生きてますね…っていうか擬人化してるし(^q^)
07-02 23:07

万年筆プレゼンは、ある程度自分の好み把握してる人ならそれに合わせてやってくなー。面白い書き味のは、面白いねで終わってしまう(´・ω・`)
07-02 23:06

すごい分かりやすい…>RT
07-02 22:55

沼のためなら仕方ないな
07-02 22:18

これ片付けるのか…
07-02 22:17




獲物が帰りました。TLはあとからゆっくり見まする(^q^)
07-02 22:16

お前らファボはえーよwww
07-02 22:15

(沼に落とすべく)初心者には優しい実践編#万年筆 http://t.co/POuWAj6SVb
07-02 22:14

は、くそかわなんだけど>RThttps://t.co/d348Tu6Fw1
07-02 20:36

ご飯が7時半すぎるってこんなにつらいのか:;(∩´﹏`∩);:
07-02 18:34

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
07-02 17:38

痛万の名前とインク名で、使ってるペンとインクの表記するとなんだかもう http://t.co/effiMDbWG7
07-02 16:33

今朝方、喘息でてんなーと思ったら卵が
07-02 14:57

ジャンルごとに切り替えてたら垢がいくつあっても足りないし、作っては捨て作っては捨てになる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
07-02 14:56

だって切り替えるの面倒なんだもの!!\ドーン/
07-02 14:37

俺もこういうスタンスでやっているwwww>RT
07-02 14:37

良きタブレットケースを探している_(:D ∠)_
07-02 14:18

見つめあうだけで落とし合いの加速度が一瞬に砕け散るインクが好きよ
07-02 14:05

星間飛行、誰かがカバーしてる。ちょっとまったり風になっとる
07-02 13:45

サムネだけみたらカラフルな天体図かとおもた https://t.co/hhBJoeiSA6
07-02 13:18

ほぼ日かな…>RT
07-02 13:08

とりあえずDropboxと連携して使ってた分のフォルダはPCにから移動させよう
07-02 11:29

輝いてるとかいうなwww
07-02 11:25

PCに繋いで初回だけパッと同期しちゃいたい感ある
07-02 11:17

ゆっくりゆっくり同期されてるようなので、まったり待つか。同期枚数5,000枚とかでてたしな
07-02 11:17

そうか、わし写真が多すぎるから同期に時間かかるのかな、それにしても読み込み遅いけど
07-02 11:12

匂いの種類は違うけどこれも強烈:;(∩´﹏`∩);:
07-02 11:08

姉が海外から取り寄せたマウスパットが、ヌードラの万年筆並にくさいwwwwwwwwwwwwww
07-02 11:08

手書き罫線つらいwww 頑張ったなーこの御方>RT
07-02 10:13

はー昨日腕時計が来たんだけど可愛すぎてこころがこんこんする₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/qZqGGudc6n
07-02 10:03

嫦娥さん買うかしらwkwk
07-02 10:02

とりあえずオフにして充電しなおし:;(∩´﹏`∩);:
07-02 09:21

スマフォにグーグルフォト入れたら充電全然されないわバックアップと同期の設定くそ遅いわで1晩充電したのに30%しかないってどういうことだってばよ
07-02 09:20

関連記事
[ 2015/07/03 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>