07/01のツイートまとめ 

9kagero

Googleフォトをスマフォにいれてみたんだけど、「バックアップと同期」の画面でオンにしてもそのページ閉じると設定がオフに戻ってしまう(´・ω・`)
07-01 23:14

さらしとこ
07-01 21:56

タブレットケースってみんなどんなの使ってんだろ。全然いいのみつけらんない
07-01 21:49

タブレットのケースを悩んでいる_(:D ∠)_
07-01 21:43

主にはタブレットの設定ですがね!
07-01 21:13

ついったーみる余裕がないいろいろで
07-01 21:13

さて、Nexus7買ったので色々設定してみる(*´ω`*)
07-01 19:55

一先ず、乱歩奇譚、青春×機関銃、城下町のダンテライオンかな
07-01 18:57

夏アニメに切り替わるこのタイミングを待っていた…!
07-01 18:55

テレビ機器から離れて多分10年以上になるんだけど、この度HDD取付けて自分用の録画が出来るようになったので色々触ってみている。一週間分のテレビ欄がしかもジャンル別に見れて、さらに番組予約が楽すぎてびっくりしている。
07-01 18:54




ちょwwww>RT
07-01 18:10

病院なーう。肩こり用のロキソと葛根湯出してもろた✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌葛根湯はむしろじゅんこちゃんにあげたい:;(∩´﹏`∩);:
07-01 18:05

願い事に見えない…不思議!!>RT
07-01 17:47

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
07-01 17:38

船乗りLvが15にあがった!(+3) あらっぽさ、さりげなさ、おとこらしさ等があがった!(メダル+3)
07-01 17:06

船乗りの職業、レベル上がる度にちょろちょろコインもらえるんだけどwwwwwwwww
07-01 17:06

ネットプリント使い道ないなーって思ったけど、前に作ったブックカバー。ネットプリントならA4サイズ以上のものでも作れるのかなるほど(●ㅅ●)
07-01 16:11

あーーーそうか
07-01 16:11

うちも何か設定考えるかなー( ´∀`)
07-01 16:05

確かにホストwwwwwwwww>RT
07-01 16:04

一段落_(:D ∠)_ココイロほすぃーカラー軸に黒インクでほすぃー#手書きツイート http://t.co/FIzi2UQN7y
07-01 16:04

カラメルwkwk
07-01 15:54

スーパーの袋持った鳴狐…!! 鳴狐は体操座りで小さく座ってるのが似合うよなー。あとお供の狐頑張れ落ちるな:;(∩´﹏`∩);:>RT
07-01 15:48

きもい…イラストみて大量化したぽにょ連想した>RT
07-01 15:47

鳥獣戯画制作キット画面、エラーでつながらない( ´∀`) みんなアクセスしすぎだr
07-01 15:46

和傘のビニール傘…!!
07-01 13:12

さて、今日も午後から一人なのできばってくる
07-01 12:51

にっこにこー♪└( ^ω^ )」
07-01 12:51

モレは個体差激しいと聞くからなあ(´・ω・`)
07-01 12:19

ピクサーの新作は感情の擬人化か('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
07-01 12:18

そこそこ攻撃魔法や回復魔法が使えて、接近戦もできるけど、働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!でもちょっと海は憧れるよねみたいな職歴になってる http://t.co/5Q5HXfgu6b
07-01 12:00

我こそは痛々しき船乗り かげろう也!https://t.co/EOs9uTmCyJ#れべるあがったーでの二つ名
07-01 11:58

ちな小さくっていうのは800×600とかそういう
07-01 10:45

ってならない?
07-01 10:44

会社の人はデジカメとか携帯で撮った写真、パソコンで見ると大きすぎて困るから小さくしろっていうんですよねー_(:D ∠)_いちいち俺がやればまだあれだけど、縮小ソフトとかだとあばばばば
07-01 10:43

今月はまだ1本も買ってない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#お決まりのやつ
07-01 10:43

PC上の画面だけだと解像度って何ピクセルとかもあるやん。1024*768とか:;(∩´﹏`∩);: あっちと混ざるというかなんというかゴチャる
07-01 10:31

おお、そんなこと書いてあった。今はディスプレイ正味92dpiが普通的なことも。
07-01 10:30

解像度やdpiの話は未だによくわからん。数字沢山出てくるから脳が理解しようとしてくれない
07-01 10:26

今初めて気づいたんだけど、携帯で撮った写真ってdpiって72なのか…。あんまり気にして見たことなかった。デジカメもそうなのかな。なんとなく印刷前提のものは300あると勝手に思っていたんだけど
07-01 10:24

にゃー(CV猫ひろし http://t.co/Aqh5pdTtYS
07-01 10:19

ヴィスコもフロー異様によくなったのであれでもいい。がっつり裏抜けるに違いない
07-01 09:56

4Bを王様(M1000)にいれたりなんてしたら一体どうなってしまうんだ:;(∩´﹏`∩);: ※ちょっとやってみたい
07-01 09:56

あれはへもさんだったかなー。ノート会の時にまりすけ(M605)のEF触らせてもらった時くっそ気持ちようて「ふぇ?!これEF?!この滑らかさふぇ?!」ってなったんだよなー
07-01 09:52

BUNG BOXの4Bいれてるせいもあるかもだけど。あのインクなんであんなに抜けやすいしこってりしてるの
07-01 09:46

最近うちのべーさん(M400)がますます太ましくなってきて、アレはアレで好きなんだけど流石にEFとしての自覚を持ってもらいたくなってきた #えくすとらふとい
07-01 09:45

うるう秒見ちゃった(*´Д`)
07-01 09:31

だめだもうねむい
07-01 00:49

それの消費が終わったらA5に戻るんだ…!!
07-01 00:43

澪ペーパーのレポートパッドがあと二枚で終わる('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )たしかもう一つどこぞのA4レポートパッドがあったと思ったんだが(「・ω・)「
07-01 00:42

大体のうみそ垂れ流しの万年筆万年筆すると、A4レポートパッド2枚だな
07-01 00:39

( ˘ω˘)スヤァ
07-01 00:38

お前大将だろう?なぁ、首置いてけよ。大将首
07-01 00:38

関連記事
[ 2015/07/02 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>