06/30のツイートまとめ 

9kagero

めちょ夏空感('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
06-30 23:39

ドルチェビータに天色‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
06-30 23:38

霞月楼は卒業式なのに何故か二日間寝坊した!霞月楼「テラワロチ」http://t.co/xPEYnVLoXHあーやっちまった感
06-30 21:18

スワンタッチは我の読み方には合わなかったなー。すぐにポイしてしまった(´・ω・`)
06-30 21:00

ろいひとなんちゃら
06-30 20:32

ルナちゃん終わったので洗ってあげようかねぇ(*´ω`*)
06-30 20:15

剥いても剥いても大福が…!https://t.co/bUAkCXS1sN
06-30 20:15

これをさらに分解したら…((゚A゚;)ゴクリ>RT
06-30 19:41

恐る恐る切ったら断面汚くなったのでコツをググらねば
06-30 19:39

ゆでたまご具合が完璧すぎたので満足✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌二人分きっちりトマトのせたけど、俺いらないよね… http://t.co/qH0K6qElHQ
06-30 19:38




あれwwwwwwあんなにこまめにメールくれてた時計屋からメールが来なくなって、後からポチったタブレットが先に発送されたwwww おい時計屋がんばれよwww
06-30 19:18

今日は姉がお夕飯作ったので、残ったサラダをいじくって明日の朝ごはん用にプレート作るマン
06-30 19:15

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
06-30 17:38

あ、緑ニース注文したわ。それくらいかな??
06-30 17:09

6月俺ペン買ってないんじゃないか…?
06-30 17:07

ハケ付きの鉛筆でまっさきにHITするのはステッドラーっていう(´°ω°`)
06-30 17:06

家にある使わないインクどうにかしないとなー…だいぶ固まってきた感ある
06-30 16:31

ミックスフリー単色で使いたい病。1つくらいは買ってみるか_(:D ∠)_
06-30 16:16

やるならミックスフリーだよな。新しい名前なんだっけか
06-30 16:16

作り手の気持ちを考えるとあんまりインクの混合はしたくない_(:D ∠)_
06-30 16:15

これはいわとーしが一番かわいいですねっ(CV今剣)
06-30 15:46

ハァンかわいいか>RT
06-30 15:46

俺の場合どちらかと言うと光源氏的におじさんを作(ry
06-30 15:44

ベスト版ww
06-30 15:44

寿司職人のバイオレンス料理アメコミ「Get Jiro!」 http://t.co/AcYukBOTuz
06-30 14:49

Twitterでアレできないフラストレーションか(´°ω°`) https://t.co/MjOcmETtsm
06-30 14:41

審神者霞月楼、答えよ①歌仙兼定の印象は? 雅②山伏派?山姥切派? まんば③短刀でお気に入りは? ニキ④御手杵の印象は? お人好し⑤夏が似合いそうなのは誰? 水着の乱と次郎ちゃん(*´Д`)http://t.co/lPchfKqF96
06-30 14:40

まぁ立って書く人にはいいよな。ボールペンで。ボールペンで。
06-30 12:50

伊東屋で一番人気のノートが360度まげれるジークエンスだってぉ\(^o^)/うらぬけけけけけけけ
06-30 12:49

ヒルナンデスで伊東屋やっとる
06-30 12:48

自爆テロ的なものか、ただの自殺願望者か
06-30 12:46

え、灯油撒いたんじゃなくて被って火をつけた人がいるの…マジかよおい
06-30 12:45

うわぁ超絶迷惑>RT
06-30 12:29

改めてトワイライトブルー見ると、あれは俺の中では緑だなーと(:3_ヽ)_
06-30 12:25

あれ、今日請求書かと思ったけどよく考えたら明日だ_(:D ∠)_
06-30 11:52

手にワセリンとかついてる状態だったら完璧>RT
06-30 11:51

すげぇ久しぶりに聞いた。(仕事中のひとりごとです口に出せないので呟いてます)
06-30 11:36

?!?!?!?!?!?!!?!?!!!!!?????
06-30 11:35

たまにペンの持ち方を正そうとやってみるんだけど、今まで指先しか動かしてなかったのを手首ごと動かして使ったりするのでとても大きな動きをしているような錯覚を覚える_(:D ∠)_えっこんな手動かすの?!みたいな
06-30 10:56

多分あれミンネでみたような小さい狐面だな…
06-30 10:43

夢の内容は狐面の根付くらいしか覚えてないんだけどなんか良い夢だったようで心がコンコンしている。思い出せないのがザンネン_(⌒(_'ω' )_
06-30 10:43

いつの間に痛々しさが(´°ω°`)
06-30 10:38

気づかぬ間に遊び人のLvが99間近だ。遊び人いように上がるの早く感じrう
06-30 10:20

Editの見開きに、鳴狐ペンとお供の狐ペンが並ぶ幸せ(*´Д`)
06-30 10:19

あれ、そういえば根付買ってくれたのにくれなかったな。買ってくれた人が自分で付けてた:;(∩´﹏`∩);:ドウイウコトナノ
06-30 08:53

夢の中でお祭りやっててそこで狐面の根付買ってもらうって内容だった…どんだけ好きやの自分
06-30 08:35

居酒屋でウィスキー以外でも使われてたけど、基本居酒屋行かないからよくは知らない(「・ω・)「ホワチャーッ
06-30 00:20

これうちにもあるけど、なにより氷ばっかで飲み物はいらへん>RT
06-30 00:16

関連記事
[ 2015/07/01 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>