06/29のツイートまとめ 

9kagero

トワイライトブルーはやっぱり緑よりなのかー。ならいいや(:3_ヽ)_
06-29 23:54

嫁の後ろ姿めっちゃイケメンww>RT
06-29 22:27

#鳴かぬなら殺してしまえホトトギスを自分風に鳴かぬなら とりあえずお茶だな お前もどうだ(:3_ヽ)_
06-29 21:54

何この漫画ww>RT
06-29 21:52

時計早く来ないかなー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
06-29 21:50

さっきからのせちゃん地味に全部違う筆ペンじゃないかそれ???
06-29 21:49

#鳴かぬなら殺してしまえホトトギスを自分風に鳴かぬなら もっちもちもち ホトトギス
06-29 21:39

.      霞    恋 月    愛 楼石   感切   情丸   な    しhttp://t.co/qIFORr5gmM明日のおゆはんはおでんよ(^q^)
06-29 21:36

もはや今つまみたい。お腹いっぱいだけど http://t.co/Ts8mwBvHbF
06-29 21:34

料理に関してあれこれ言いはするけど、調理レベルは99中の20くらいなので火の通り具合が不安だよね…
06-29 21:33




明日のお昼ごはん作るマン(:3_ヽ)_
06-29 20:41

どっか遊びに行くかなー
06-29 20:32

うーむ夏旅行か
06-29 20:32

長芋短冊美味しすぎて涙が
06-29 19:09

盛り付けが壊滅的なのはもはや諦めてる(:3_ヽ)_
06-29 19:09

おゆはんの品数が少ないと寂しいタイプなんだけど、メインとお味噌汁と小鉢があればいいよね(:3_ヽ)_
06-29 17:46

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
06-29 17:38

簡単に丸善とか行ける距離じゃなくてよかった…よかった…
06-29 17:25

7/10までイレギュラーな日々が続くのだけど、今日は俺が晩御飯作らないとなので鉄板焼きです。しかし鉄板はないので普通にフライパンで焼きます(ドーン
06-29 16:16

ちっちゃな頃から大福で~15で和菓子と呼ばれたよ~
06-29 14:44

企業相手に単価を計算してはいけないのだけれどね(∩д∩).。o○(絶対的に高くなる)
06-29 14:39

なんか市内でカーチェイスしてる音がする
06-29 14:38

スナップパッド用(A5)用の用紙と思って仮定して考えてみると、A4モノクロ20円÷2で1枚10円なわけだ。高いのかなーどうなのかなーと思ったけど、キャンパスノートA4が1枚あたり9.25円くらだったのでまぁそんなもんなのかと。てかあの紙質でかよ…KOKUYOこわい
06-29 14:38

でもあれ可愛いとかはないからなー。チョー事務的_(⌒(_'ω' )_
06-29 13:56

インク帳のフォーマット欲しい方っているかしら。ただコンビニのコピー用紙なので、紙質の保証はしかねる…
06-29 13:53

リフィルもいいけど、地味にインク帳のフォーマット欲しいって人がいたからそれ配信するてもあるな(・ω・)
06-29 13:51

でも取り込むのだるいんだよなー…。色雫とかコンプしてないし足りない感やばい
06-29 13:30

ネットプリント配信はやるなら手持ちの色見本帳でやりたい感ある。他にネタがないってのものあるけど_(⌒(_'ω' )_
06-29 13:30

DELLの中身めっちゃ気になるんだけど。ちっこいスマフォみたいなマークはあれなんなんだろう
06-29 13:29

テレビがパソコンになるの…?
06-29 10:19

どういうことなのwwwwwwww>RT
06-29 10:19

おはよーどぇす(つд⊂)ゴシゴシ
06-29 08:49

電子版ww
06-29 00:26

趣味文はグラビア雑誌、くらいにしたほうが良かったか…
06-29 00:07

むまちゃんはどんどん痛マンつくるなwwww 素晴らしいwww
06-29 00:01

関連記事
[ 2015/06/30 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>