06/12のツイートまとめ 

9kagero

ntさんの前垢は知らないでござる
06-12 23:26

稲穂なー。一回使ったけどどうもやはり茶系は使わないんだよなー。おあげ騎士も作っても使わない可能性とても高い:;(∩´﹏`∩);:
06-12 23:24

ダメだな、俺疲れてんな
06-12 23:22

必殺!油ぬき!!(熱湯を相手にかける
06-12 23:22

騎士シリーズ二人目作ろうと思ってるんだけどなー。思いつかないからなー。おあげ騎士とかにすればいいのかなー
06-12 23:20

最高に使わない茶色具合だけどな
06-12 23:19

インク工房で「おあげ」っていう茶色インクつくって、鳴狐&お供の狐ペンにいれればいいのかな????
06-12 23:19

よし、アイコンかわったな
06-12 23:10

あ~心がコンコンするんじゃ~
06-12 23:10

カメラでもついてんのかな(キョロキョロ
06-12 23:10




月餅さんはちょいちょいすげータイミングですげーこと言ってくるwwwwww
06-12 23:10

狐の座を奪いとるなってやっぱり出来ないっ(つд⊂)ピエー
06-12 23:05

でも狐も好き(つд⊂)
06-12 23:02

お供の狐の座を奪い取る形
06-12 23:01

短くかつ鳴狐が入って俺と分かる名前…もう思いつかなかった
06-12 23:00

さくちゃんが一兄の名前になったようなので、俺はそっと戻そう( ˘ω˘ )
06-12 22:55

ただの商品名とかが混ざり始めてんぞ!
06-12 22:50

名前見てないので一旦違うのにするでござる
06-12 22:48

なんかもう、心こんこん大福もちもちとかでいい気がしてきた←
06-12 22:46

TL戻ってきたらなんか俺が鎌倉時代に作られた大福でもはや影も形もないみたいな事になってる( ˘ω˘ )
06-12 22:45

と思った鳴狐ドロップしたよ♡
06-12 22:40

肝心の名前が見えない!
06-12 22:40

長すぎると名前見えない
06-12 22:37

ふむう
06-12 22:37

やっぱりここは「やぁやぁこれなるは鎌倉時代の大福」かなぁ…
06-12 22:33

推し刀+自分の名前みたいにしてる人は、大抵苗字っぽい刀名+HNの下の名前って出来てたりするけど、俺の場合「霞月楼」と「鳴狐」でどっちも単品で完成してる名前でなんかもう組み合わせ用がない
06-12 22:32

おいちいおいちい
06-12 22:14

紋だけで飯3杯はいける
06-12 22:14

ぼかぁ幸せものですめそめそ
06-12 22:13

俺にしねってことかな?????????
06-12 22:09

うわああああああ(崩れ落ちる http://t.co/TBWc2B6jKg
06-12 22:09

スマフォからは無理なのなしら?レンジてきゅんして????
06-12 21:54

フォロワーと恋愛ゲーするアプリってどれだ
06-12 21:52

続きはまだかね(ゲンドウのポーズ)
06-12 20:26

まぁ二つ名はこうなるよねwwwww
06-12 20:24

わたくし、頼もしき無職 霞月楼 -kagero-と申します。http://t.co/QUKWbvYStO#れべるあがったーでの二つ名
06-12 20:24

頼もしさばっかり高い…職変えるかー
06-12 20:23

むかでにんげん…粗筋だけ読んだけどご飯食べれなくなりそうなお話だったな…
06-12 20:20

Elliott II boy's(limited) - JHA Online Store http://t.co/nVkMo1im72ベルトがブルーで文字盤の文字色が紫。薬研ニキっぽい…?
06-12 20:13

Tarrus A - JHA Online Store http://t.co/e3zPS13jYJおじいちゃんカラー
06-12 20:12

湿度高くて不快感ヤバイ
06-12 20:03

きゃわわ(*´Д`)
06-12 19:03

うぜぇ!!>RT
06-12 19:03

コーヒーシェイク飲みたい…。この間気づいたんだけどコーヒーシェイク好きだ(*´ω`*)パピコもミスドのシェイクもファミマのフラペレッソもコメダのコーヒーシェイクも…(*´Д`)
06-12 18:16

日焼けしちゃったらかっこ悪い…(´・ω・`)>RT
06-12 18:13

最近うさぎやがあざとい…https://t.co/w3NnXE5fEX
06-12 18:10

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92AfS5
06-12 17:38

あっっっっtいつもと違う引き出しにしまってt
06-12 17:08

?????????? 俺の青サインペンしらない?
06-12 17:00

図解動かして形作る作業してるとついうとうと
06-12 16:35

大事なお客さんがきてる日に限ってめちゃ眠くて1回おちてしまった(つд⊂)ゴシゴシ
06-12 16:31

アフタヌーンティーの6月のカレンダー壁紙にしてみたらくっそお腹すくパンケーキェ…
06-12 14:37

とみちちゃんの暫定一位のアップルパイってアフタヌーンティーだっけ(カタカタ
06-12 14:35

砂糖1スプーン入れたダージリン持ってきてんまー
06-12 14:34

kdmr持ってきたヾ(⌒(ノ'ω')ノこれで14枚分サクサク終わるぞ http://t.co/6ApB76z2jX
06-12 13:59

最近ポップアップで出てる一括管理できますっていうアレかしら>RT
06-12 13:42

ダーリン…(´-`)>RT
06-12 13:21

他人に迷惑かけても笑って済ませるタイプのやつは絶対他の面でも何かしら問題起こす印象しかない
06-12 13:11

目には目を( ´∀`)相手のことを考えない人のことは切り捨てますよ( ´∀`)
06-12 12:36

あっっ、他にも角丸仕様出てきた。あかん、家から持ってこようやってられんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-12 11:29

よし、手形角丸が12枚終わったのであとは直線₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-12 10:48

あーだいぶ前に呟いてたぶろーち的ななんかだヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-12 10:47

あー、イラレ…>RT
06-12 10:40

普通に四角く印刷して、角丸くんで丸くすればよかった…。今角丸くん使うと多分Rがあわあい(∩д∩)
06-12 10:36

なんでわし作ったシール、角丸仕様にしてしまったんや。カッターやはさみで角丸だるい
06-12 10:29

頭のてっぺんから油あびせるのか…これはなかなか(∩д∩) https://t.co/Dc2OmoVjdO
06-12 10:03

ぼっち感やばい https://t.co/NyIOyhK1xe
06-12 09:49

あんこは漏れてませんーーーー
06-12 09:49

アッ
06-12 09:43

おもむろに脇腹確認
06-12 09:42

そういえば今日脇腹に小さな穴が開いてて、呼吸する度にそこから空気が漏れるっていう夢だったな。なんだったんだあれ。夢の中でも寝て(横になって)たんだけど(∩д∩)
06-12 09:42

( ˘ω˘)スヤァ
06-12 01:21

後ワンシーンで仕上がりますですハイ
06-12 01:21

関連記事
[ 2015/06/13 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>