06/10のツイートまとめ 

9kagero

しかしコミュニケーション能力が(鏡を見ながら>RT
06-10 21:55

不気味:;(∩´﹏`∩);:https://t.co/oNZFdGj7sa
06-10 21:54

調子こくと胃液薄くなって うっ… てなるけどな(´・ω・`)
06-10 21:51

水出し麦茶すばらしすぎてごくごく
06-10 21:50

麦茶んま(*´ω`*)
06-10 21:50

むつは可愛い(真顔
06-10 20:59

こわっ
06-10 19:31

辛くすればいいと思ってたりストロングミントにしたリ、今度は炭酸だよ\(^o^)/
06-10 18:14

最近みんな味覚鈍くなってね? 刺激に慣れすぎでしょう…
06-10 18:14

炭酸が強めの飲料…
06-10 18:13




【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
06-10 17:38

どっちかと言うと気分としては、フィオを賭けた大勝負前夜のポルコ
06-10 15:33

薬莢じゃねーよ!
06-10 15:29

悲報蛇口解体したものを綺麗に並べてたら、営業さんに「何ゴルゴみたいなことしてんのwww」と言われる/(^o^)\これ解体した蛇口 http://t.co/r6zE64EGki
06-10 15:28

悲報姉が、「営業さんとこの子のとれたて」って言いながら大きなカリントウくれた
06-10 15:27

今日から万屋って名乗ろうかな✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ http://t.co/Va9D0OeF7a
06-10 15:02

口を大きくしちゃうとむねにしか見えないね( ´∀`)
06-10 13:58

ふえぇ><
06-10 13:58

うちはおじいちゃんEdition‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› http://t.co/gp1NIJhzpe
06-10 13:55

KBCさんだんだんキャラがwww>RT
06-10 13:42

フシギダネ! ダネダネ(だみ声
06-10 13:35

都合の良い時だけ「先生」呼びしてくる人はあれよいしょしてるつもりなのかな。むしろ不快感ゲージしか溜まらないんだけど_(⌒(_'ω' )_
06-10 13:35

あれ…ばれた
06-10 13:29

帰れるわけないっ(ダンッ
06-10 13:27

(今なら社畜っていないはず←)
06-10 13:23

のせちゃんは何時のせおさんと名古屋に来てのせおさんを沼に沈めるんだろう(╹◡╹)
06-10 13:22

は?wwwwwwwww https://t.co/9U9LYbgGgw
06-10 13:21

某部品の説明をちくわ作るみたいな感じ!って言われて、竹にささったちくわの画像見てるんだけどイマイチぴんとこない
06-10 11:46

ちくわ大明神
06-10 11:45

俺(ここの白ドット消えないなー。なんでだろう)カチカチ俺(…ん?) 指で画面ごしごし
06-10 11:15

白軸ブーム
06-10 10:44

そういえば昨日の夕方のファミマは対象商品が1種、5つくらい棚に残ってるだけでした(・ω・)
06-10 10:34

買おうか悩む。プラのMSは持ってないし、MSには苦手意識あったけど試し書きしてみたら案外面白くて1本は欲しいし確かプラって切り割り?2本だったよn
06-10 10:32

ちな緑ニースも増やすらしい
06-10 10:32

とうらぶクリアファイルでも3分だぞ!!
06-10 10:30

大体なんだよnt軸6秒って…
06-10 10:29

小売でも直営でも取り扱い数すくねぇ!って思うけど、きっと最近の売れ方が異常なんだろうな_(⌒(_'ω' )_
06-10 10:29

ああ、ニース緑ってこれのことか
06-10 08:52

#これを見た人は沼色の画像を貼れ現在♪└( ^ω^ )」 http://t.co/9bQGHMso9d
06-10 00:46

たのもしさが一番高いせいで、何に転職しても「たのもしい○○」にしかならない
06-10 00:14

関連記事
[ 2015/06/11 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>