06/06のツイートまとめ 

9kagero

鳩居堂と美濃和紙は完全に衝動買い♪└( ^ω^ )」
06-06 23:35

本日の戦利品( ゚∀゚ )マルマンのメモパッドライフのメモ帳キングジムのヒクタス鳩居堂のノート美濃和紙の便箋 http://t.co/zKPSO6XC3P
06-06 23:34

う、電池がもうない
06-06 21:05

一旦落ち着こう( ˘ω˘)
06-06 20:34

うーん、うーーん。捻出すれば買えるのだけど…んぁぁぁぁ
06-06 20:34

時計見て周った1日だったんだけど、knotより欲しい時計できてつらい。あー。あーーー(頭を抱える
06-06 20:28

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
06-06 17:38

ブルブル率高いなー
06-06 14:54

#リピート文具 と言っていいのかわからないけど、マルマンの紙が好きです(真顔ニーモシネとかレポートパッド愛用してます。紙の厚さや品名違うけどマルマンの紙が好きです(大事なことなので(ry
06-06 14:52

#自分の人生においてトップ5に入るインクをあげてけ絞れるわねないだろ!(ダンッ
06-06 13:32




#自分の人生においてトップ5に入る万年筆をあげてけむ、思い浮かべてみたけどパットは3つしかないなペリカン スーベレーンM400ペリカン スーベレーンM600デルタ ドルチェビータ
06-06 13:31

#リピート文具昔はエトランジェドコスタリカのリングノート愛用してたなぁ。今のリピート文具というと、ジェストの替え芯くらいか…。試し用でいろいろ書いすぎて消費が追いつかず好きなのをリピートするに至らない/(^o^)\
06-06 13:04

スマフォにこういうパーツ付けてたんだけど、モバイルSuicaの邪魔してることに気づいた(´・ω・`)普段は真っ直ぐで平らだけど、真ん中押すと両端が上がってスタンド代わりになったり持つための補助してくれてたんやけどな… http://t.co/GoaGqnHiiu
06-06 13:02

メガネ様素晴らしい。眩しくない
06-06 12:40

ぽちった└( ^ω^ )」
06-06 00:31

全然わからないけどフォントは見るのが好きだぞぃ└( ^ω^ )」
06-06 00:23

お?この雑誌なんぞ└( ^ω^ )」
06-06 00:23

書くの楽しいからいいけど₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-06 00:05

普段手紙を出さない人へ文を認めるというのは思いの外緊張するのな(´-`)
06-06 00:05

関連記事
[ 2015/06/07 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>