06/03のツイートまとめ 

9kagero

ご乱心かな???https://t.co/svOsFJpa3W
06-03 23:49

鳴狐だって溶かすんだから当然だよ!(錯乱
06-03 23:18

レアでも溶かす時は溶かす(真顔
06-03 23:18

ほとんど使ってない刀溶かすか…
06-03 23:14

そしてレア刀による倉庫の圧迫やばい。鶴も一兄も中々出ないから溶かしたくない
06-03 23:14

あーずっと来なかった鶯丸が鍛刀で来たのは嬉しいんだけど欲しいのは小狐丸ゥッ↑
06-03 23:14

だったらこれでもいいのでは>RT http://t.co/tfxYzPnO5Z
06-03 23:00

あー、あそこか…あんなトコで曲がったこと無いしめちょ山の中₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-03 22:37

地図みたけど山の中すぎてグーグルマップで目印がでてこないwwww どこ曲がるんだよこれwww
06-03 22:34

紅茶が好きで味に敏感な姉でも誘ってみるか_(┐「ε:)_
06-03 22:31




日本紅茶協会が認定する「おいしい紅茶の店」が地元にあるようでびっくり。行かなくちゃ
06-03 22:31

すぐ飽きるからやらないけど
06-03 22:27

これはスレンダーなお姉さんドールでやりたい
06-03 22:26

ンッ、コレハッ、ンンンッ>RT
06-03 22:26

「じゃあもうちょっと近いところで○○に行きませんか」って送ればいいのにな_(┐「ε:)_
06-03 22:25

阿蘇wwwwwwwww
06-03 22:25

霞月楼を動物に例えると「イルカ」です。生真面目で頑張り屋さん。バランス感覚に優れていて、人と接するのが上手。でもどこか影があり、むっつりスケベでもある。「スズメ」の人と相性が良い。 http://t.co/cScK6VM3yN ちゅちゅんがちゅん
06-03 22:16

おお?三光堂のオンラインショッピングページがある(・ω・) FBはやってないのでスルー
06-03 21:55

Bだた>RT
06-03 21:10

ざっくりだけどお家て作るカフェモカやハニーカフェラテ(360〜500ml)が大体300カロリー弱だしコスパ良いのでスタバとかあんまり行かない
06-03 21:06

何言ってんだ俺ら(´-`)
06-03 20:56

俺「はーいい湯だった」父「待ってた(*´Д`)」俺「?」父「今日さむーで><」俺「! 温かいものが飲みたいねぇ?!」父「うん><」俺「黒い飲み物を淹れてあげよう!」
06-03 20:54

スタバの怖いとこはこれ…>RT
06-03 20:29

いらっしゃいますぇ…視えちゃう戦士 霞月楼 -kagero-どぅえす!!http://t.co/QUKWbvYStO#れべるあがったーでの二つ名
06-03 20:03

お茶吹いたhttps://t.co/AUWbS7VTox
06-03 19:26

酎っぽい(某白書の敵役)https://t.co/jwJjKlpXZC
06-03 19:25

ふぉーwww>RT
06-03 19:00

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
06-03 17:38

くまと、むとうwwwwwwwhttps://t.co/jaF8MPA1zl
06-03 17:35

厳しいけど_(⌒(_'ω' )_
06-03 17:10

とうらぶ系の日本酒が出る度に一枚噛みたくなる
06-03 17:10

RTで回ってきたかぽーの話わろりんwwwwww 別れたのに役でかぽーとかwwwwwwwwwwww
06-03 16:00

ぶwwwwwwwww
06-03 15:59

おめでとう♪└( ^ω^ )」 https://t.co/YHMdhR2CuQ
06-03 15:53

なんで大福帳をボトルにしようと思ったんだろう_(⌒(_'ω' )_ 大福帳 陶器 〔長崎大島醸造〕 40度 720ml [楽天] http://t.co/ARnEYjL9LA #RakutenIchiba http://t.co/UFMgYomtvR
06-03 15:46

アウトにしか見えない縛り方なのは俺の目が腐ってるんだろうか(伝統的な行事です
06-03 15:23

公楽(こうらく) 大吟醸 豊橋鬼まつり 赤鬼ボトル(陶器瓶入) 300ML [楽天] http://t.co/fmsLz50qSp #RakutenIchiba http://t.co/6zzQrVOsM4
06-03 15:23

なんか検索してたらこういうお酒のボトルが見つかりまして。荒巻のシャケをモチーフにした陶器ボトル。ジャケエノを連想したよね_(⌒(_'ω' )_ http://t.co/K4upUYxly6
06-03 15:20

一息_(⌒(_'ω' )_#手書きツイート http://t.co/WSPsDxdpgU
06-03 14:37

ふむり
06-03 14:35

安いな
06-03 14:35

「薬味」を「薬研」に空目した
06-03 14:34

エフカ
06-03 14:30

ん?625の青????・・
06-03 14:30

アールグレイをアイスティーにして持ってきたんだけど、アロマ効果偉大すぎて
06-03 14:15

名古屋にはこない…orzhttps://t.co/0fK6c8VzKl
06-03 12:28

パスタの色的に味付け薄そうなんだけどご飯ェ…
06-03 12:27

なにこれwwwww
06-03 12:26

└( ^ω^ )」
06-03 12:08

んあああああどうしようお財布さんがんばって
06-03 10:35

フォローしてない状態でDMできなくなってる…?んん?
06-03 08:52

青漆欲しいけどンンン
06-03 08:49

#みなさんリアルではどんなキャラですか比較的無口
06-03 08:23

霞月楼は時を司る天使です。白群の目と紫苑色の髪を持っています。何処までも続く砂漠に住んでいて鞭を武器としています。雪を司る死神とは戦友です。 #天使と悪魔と魔女と死神 http://t.co/UUK90ATbfD
06-03 01:31

橋向こうでめっちゃネコがなうなう鳴いてる
06-03 01:29

働いて帰って寝るだけのくそつまらん毎日だけにはしたくない└( ^ω^ )」
06-03 01:19

そうこれ
06-03 01:17

策を考えねば
06-03 00:53

はー、この生活はよろしくない。比重が仕事に傾いて心が乾燥してしまうううう作りたい造りたい創りたい
06-03 00:53

だらだらとTL追いながら寝るまん
06-03 00:50

あら綺麗な青色(*´ω`*)カルディ 2015夏の限定キャニスター缶&アイスブレンド http://t.co/Rx8OOAisUd
06-03 00:32

関連記事
[ 2015/06/04 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>