05/23のツイートまとめ 

9kagero

もしゃもしゃ(´~`)おいちい>RT
05-23 23:53

つおい http://t.co/WP46b7t9i3
05-23 22:59

日記はかなり紙を消費するので、消費したい紙を使うことにした。まずはA4のレポートパッド。澪ペーパーとマルマン。バラしてA4のクリップボードに装着。書いたら買っておいたA4のフラットファイル?に保存。ノートのように枚数の縛りがないので、好きに始められるし好きにやめられる(●ㅅ●)
05-23 22:58

あーーダメだっ、ノート変えよう。くやしい
05-23 22:18

自分で大福リフィル原稿用紙罫作っててこんなこと言うのもあれなんたけど、やっばり原稿用紙は片面使いが一番だなって
05-23 20:40

想像したらホラーだったhttps://t.co/WGmWomF12s
05-23 20:10

日記をTNにしたらニーモシネの時とは違ってびっくりするくらい手が出ない。ニーモシネの時は書くことなくても書いてたのに…書きたいことがあっても書けない:;(∩´﹏`∩);:とりあえずこれは持ち運ばないので紐とってみた。手間が1つ消えれば多少…どうだろう。これでダメならノート変えよ
05-23 20:06

ムーコのスタンプとか即買いやろ
05-23 19:49

A5縦型のファイルにお名前つけた。初期テープが黒だったから黒のままだけど…。日記をスナップパッドで使ってつけて綴る計画の始まりだ…! http://t.co/EBgfui9T0R
05-23 18:27

む、吸入できるのか。新品のコンバーターだったからなかなか来なかったのか、プラチナとパイロットで違いがあるのか…。またインクなくなったら試してみよう
05-23 18:12




このタグ面白い
05-23 17:45

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
05-23 17:38

インク吸ってしわしわになった紙。音が良い。もう一度言おう。音がよい。 http://t.co/DRuPVYoHrA
05-23 17:34

なんか原稿用紙で遊んでる間通知すごいんだけど何が起こってる(まだ通知チェックしてない
05-23 17:17

だいふくは インクをすったかみのおいしさ をおぼえた
05-23 17:16

なんか今日電池のヘリがめちょはやい
05-23 17:00

文具に忙しくて全然TL追えてない└( ^ω^ )」二枚目#原稿用紙 #手書きツイート http://t.co/3b1rlJIQRy
05-23 16:46

ほわーん、あたぼうの原稿用紙きた(*´ω`*)ホクホク画面越しより全然可愛いから!可愛いから!!! 画面越しで見るとか勿体無いよ! http://t.co/P6gtg0mJyd
05-23 16:17

きりっ http://t.co/gzeegjxhak
05-23 16:05

ここで静かにみんなで万年筆万年筆したら最高だな?
05-23 15:19

ギャリーかねやまなる喫茶店に来ております。フラワーアレンジメントの先生みたいで、めちょガーデニングしてある。蘭丸の森?の入り口らへんのようで、家康の遺訓とかがかざってあるww店内おされ。音楽が良い http://t.co/uGuRLbcaPC
05-23 14:53

良いさにわばかりじゃ(´;ω;`)ブワッ>RT
05-23 14:37

ご飯行くぞ!って言われてきたら、ご飯たけてなくてしかも炊けるの待つとか…マジかよ。他の店行こうよ…お腹空いた………。ひっつかんできてよかった http://t.co/d9xjJ2HcRo
05-23 13:57

ソフトペンでコンバーター使う利点考えてみたけど、あんまりない気がしてきた。浸透すれば吸い上げれるかなぁ
05-23 13:19

おお、これは中々よさげ。普通にカートリッジ注射器でインク入れてもいいかも。何回もやれば多少インク上がってきたけど…ううん http://t.co/Bf4Kt7dOsH
05-23 12:59

薄々感じてはいたけど、このペン先でインク吸い上げれるわけないよね…だよね…… http://t.co/8BRt2eajVu
05-23 12:53

気にせずガシガシ使えて仕事のメモ書きとかでもイケるインク…と考えて、初期に買ったラミーブルーにしてみようかと http://t.co/clt5LfYlvx
05-23 12:41

人から聞いただけだったので心配だったけど、プラチナのコンバーターがすぅっと入っておもわずニヤける(^q^)何飲ませよう http://t.co/4nk9K3s2xm
05-23 12:39

寝起き30分でむしゃくしゃして買った✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌侮りがたし昔からある古い文具屋。まさか縦型A5ファイルがあるとは…買う人いるの?(買ったけど)スナップパッドの残したいもの移動させるのにいいな? http://t.co/CZn2swml6T
05-23 12:37

堪え性がないのでソフトペン買ってきました(^q^)
05-23 12:22

一瞬うっかり間違ってのフォローもしてないのに、「フォローありがとうございます」って言われると????ってなる
05-23 10:52

なんか肩めちゃいた└( ^ω^ )」寝ても治らないのでロキソ投入じゃ
05-23 01:44

関連記事
[ 2015/05/24 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>