05/16のツイートまとめ 

9kagero

うーん、疲労のせいでLv1→Lv13か。ああ、他の刀かればよかったのっかヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-16 23:02

1時間で鳴狐のLvをどれだけあげれるかやってみる_(-ω-`_)⌒)_
05-16 22:09

水ようかんは寒天、あん豆腐は葛(と寒天)なのか。だからこんなふわっとふるっとほろっとしてるのか(*´ω`*)
05-16 21:49

あん豆腐と水ようかんの違いってなんだろう。これは葛が入ってるって書いてあったけれど。調べてみようヽ(*・ω・)ノ
05-16 21:47

和菓子屋さんで買った「あん豆腐」なるものが美味しすぎて打ち震えてる。やはり和菓子屋のあんこは美味。さらっと溶けてなくなってしまう(*´ω`*) もうちょいあん多めでも好き(*ノェノ) http://t.co/AOSc4uI5FV
05-16 21:33

続き読みたい:;(∩´﹏`∩);:>RT
05-16 21:29

ダントツで軍服ロリが好きです(真顔
05-16 20:37

#ペン好きあるある(沼に落とすべく)初心者にはとても優しい
05-16 17:50

#ペン好きあるある「この一本を大事に使うんだ…」と思ってた時期がある
05-16 17:46

#ペン好きあるあるパイロットのブルーインクは絵の具の匂い
05-16 17:41




【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
05-16 17:38

#ペン好きあるあるペリカンは仲間を呼ぶ
05-16 17:34

#ペン好きあるあるペンが好き→大事に持ち運びたい→革製品を調べだす→革沼にはまる
05-16 17:29

あっ、出処ここだったのか:;(∩´﹏`∩);:
05-16 17:27

#ペン好きあるある買い物する時にペンの値段が基準例)「今○○欲しいんだけどさー」「いくら?」「1プロギアくらい」
05-16 17:23

#私のメイキング需要する方が5人いたらメイキング作りますそして質問にも答えますというタグ作ったけど5RTもこないから字を書く時飲む飲み物を言う飲まない
05-16 16:55

一番上って、紙の重なり具合いが上
05-16 15:34

ご婦人を誘惑するためのポストカード印刷してみた。一番上のがまるで公式の宣伝みたいでもにょる http://t.co/cCLvH3F69W
05-16 15:34

インクで言うと摩耶ラピスとかマジェスティックブルーとかミッドナイトブルーズですかね…
05-16 14:51

最近紺色が好きすぎて紺色のものばっかり買ってる気がする
05-16 14:49

大変残念ですが…手遅れです…(沈痛な面持ちhttps://t.co/pVDn6cqLeF
05-16 14:37

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! おめっと!https://t.co/fLkSZiUWEm
05-16 14:36

ねこさんなら多分どこの店かわかる。銀ぶら市ですしおすし
05-16 14:19

キリッ(●ㅅ●) http://t.co/boqQ4rIGtx
05-16 14:10

やまよねて、母君にあやめ買ってもらった(*´ω`*)つぶあんとこしあん両方はいってる…? http://t.co/4epHfCh0qf
05-16 14:00

今日は何をしようか…って考えながら多分すぐに夕方になる
05-16 13:27

あるある、疲れ取るために寝たはずが疲れてんだよな…https://t.co/Y4Fxn7OyuK
05-16 13:20

蜂須賀の阿波踊りwwwwwwwwww
05-16 13:19

2回とも同じ人が夢に出てきてわろりん└( ^ω^ )」あの夢続いてたのかな…場所違ったけど
05-16 13:08

二度寝からの起床(:3_ヽ)_
05-16 13:07

こういう系統のお部屋にしたい。旗?はぶら下げないけど
05-16 00:35

岡崎の店だけどシックで可愛い感じある素晴らしい http://t.co/37VxMXIK60
05-16 00:33

現実逃避にKELLY見てたんだけど美味しそうな店ばっかでおかな空いてきた
05-16 00:31

関連記事
[ 2015/05/17 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>