05/14のツイートまとめ 

9kagero

うちには今鳴狐(99)(81)(50)がいるんだけど、(50)を(81)まで育てて(81)(81)にして、「双子!」ってやりたい
05-14 23:47

とうらぶでいうとまんばだろうか( ´∀`) #さそり座
05-14 23:36

のせちゃんしっかりして!新しいぷりけつよ!!!(・ω・)っ 三○
05-14 22:57

6-1が全然進まない。編成見なおすか・・・
05-14 22:15

普段はコーヒーほしいって言われると、「ホットコーヒーでお待ちのおきゃくさまーっ」って言いながら持ってく
05-14 21:41

どっちかって言うと十二神将とかにいそうな名前だよねhttps://t.co/OeAnj7BKe4
05-14 21:39

お風呂から出たきたら、「だいふくー。ねむーけど(コーヒー)一杯だけ飲みたい…薄めで…」ったいう可愛い子は誰ですかね。父君だよ!!!!
05-14 21:33

百均に行ったらこの子と目があった()ので、お迎えしてみた http://t.co/U5PyXVC1nn
05-14 21:11

あれ?このペンどっかでみたぞ…エアポートウォークの中の雑貨屋だったかな>RT
05-14 20:28

ああ、インクにしたい空色してる
05-14 19:27




ぬ、ぬけるに決まってますし(震え声https://t.co/OWhiKIvLrf
05-14 18:33

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
05-14 17:38

そういえば去年か一昨年に買ったヤシ右衛門は根腐れさせてしまったなぁ
05-14 16:29

何日で枯らすかみものだね★
05-14 16:21

ホントデスクの開いたトコに置くからちっこいのがいいよ
05-14 16:18

それただのよもぎ餅じゃ
05-14 16:12

さぼてん・・・?
05-14 16:10

ふと職場のデスクに観葉植物的なの置きたいなって思ったんだけど、ホント小さいのってどんなのがあるんだろう
05-14 16:10

妄想でもしないと包装紙で包む作業に飽きてしまうのですよぉ鳴狐ぇ(CVお供の狐
05-14 15:31

2人を撫でると鳴狐の分まで大喜びするお供の狐(かわいい
05-14 15:29

うちの鳴狐はとても素直な子なので、靴を揃えることを教えたとしてちゃんと出来ているのを褒めると、「(主が)靴を脱いだときはこうするって言った(のでちゃんとやっている)」ってなる。そしてそれをお供の狐がめちゃ褒める。「さすがは鳴狐!えらいですぞぉ鳴狐ぇ」ってなる。
05-14 15:28

もふもふもいいけどさ!そうやって鳴狐の世話をやくお供の狐とてもよい
05-14 15:15

お供の狐は人型に化けたりしないの?それで鳴狐の世話焼いたりしなの??????????????・
05-14 15:15

・・・・・・・・・・・・・・・・・?
05-14 15:15

世話焼かれ慣れてるおじちゃんに対して、鳴狐は自分に無頓着そう_(┐「ε:)_
05-14 15:14

風呂あがり髪ぼさぼさな鳴狐とか、お供の狐が「鳴狐、ちゃんと乾かさないと風邪をひきますぞ!」って言いながらタオル引きずってくるとかありそうだもん(かわいい
05-14 15:14

さっきのじじいとニキと鳴狐好きなんだけど、鳴狐はどちらかと言うと世話焼かれそうなので微妙に世話したい側になるのかなぁ。お供の狐に世話されてそうだもんなー、鳴狐
05-14 15:13

日曜日は姉とブングボックスに行くからがんばるぞい_(┐「ε:)_.。o○(400個終わらないしそのあと別が300個ある)
05-14 15:11

昨日今日は2時くらいから事務所がむわっと暑いので、1つだけ冷房いれてるよ★
05-14 15:01

TLは全く追えてないので帰ったらみるマン
05-14 15:00

ニキとじじいと鳴狐が好きな俺は…:;(∩´﹏`∩);:>RT
05-14 15:00

TweetDeck、未読数表示するようになった代わりにある程度たまると読み込んでくれてないんだけど。設定で変えれるのかなー。英語ワカンネ
05-14 11:16

朝から「ゆずれない願い」が流れてきて脳内レイアースモード
05-14 09:36

関連記事
[ 2015/05/15 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>