05/12のツイートまとめ 

9kagero

え、どうなってるの>RT
05-12 23:14

これつけて思い出したんだけど、俺おじいちゃんゲットしたのって確か事前登録特典の絵馬使ってよく分からないまま鍛刀して「三日月宗近」って出てきて、「お!月だ!!(∩´∀`)∩ワーイ」ってなったっていうとても軽いノリ
05-12 21:54

青TNにお月さんつけてみた(*´ω`*)TNおじーちゃんえでぃしょん!#痛トラベラーズノート http://t.co/0mTJ6Bi0mf
05-12 21:40

ハゲみたいになった…https://t.co/aJGWhLd6e6 http://t.co/55XCKczq7e
05-12 19:15

あ、最初の以外 [ ] つけるの忘れた…
05-12 18:35

蝉?! 蝉は正直めちゃキライ└( ^ω^ )」 裏側きもいし煩いしうるさいし五月蝿いしウルサイ└( ^ω^ )」 エアガンで片っ端から抹消したい└( ^ω^ )」https://t.co/8wQmi20X2X
05-12 18:35

予定は御座いません! ただ何かをうっかり手にしてることはあるかも♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪ 今はそれよりも日用品の寿命が一気にきてそっちにお金使ってる(´・ω・`)https://t.co/yyT1bLPeF3
05-12 18:33

周りに三人もドール好きな人がいて…。韓国のもの…なのかな。カッコいいやつとかあるよね。一回買おうかとも思ったけど、すぐ飽きそうだったのでやめた。なんだか可哀想で(:3_ヽ)_ https://t.co/jqkr4jp2sM
05-12 18:32

本当に大福さんですよ! こういう嵐の日はジップロック必須(●ㅅ●)https://t.co/FvqF8qZZUx
05-12 18:30

[ボイドラサークルについて] 「よそはよそ!ウチはウチ!」って気持ちでやってます。俺はイベント行かないので本当に趣味で作ってるだけですな。無償なのに手を貸してくださる皆様には感謝しております。企画者としてそれは忘れないようにしてますhttps://t.co/GDdEFzz0gF
05-12 18:29




ふぇーい
05-12 18:25

てことで帰宅だーよ
05-12 18:07

なんでツイート本文にぺんてるとか筆touchとかいれてないのにバレたんだろう…ぺぺつよい(´-`)
05-12 18:06

くそぉうらやまhttps://t.co/e5ydNLsh9r
05-12 17:45

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
05-12 17:38

しまった。おじちゃんチャームを青TNにつけようと思ったけど、我厚紙にゴム固定してるんだった_(┐「ε:)_
05-12 15:09

単純作業が飽きたので、休憩時間にもにもに#手書きツイート http://t.co/vXwn3qMbvQ
05-12 15:07

おおおおおおおおじいちゃんがうちに来たっ http://t.co/R6tQXCR98R
05-12 12:31

仕事ほっぽってじゅんこちゃんのお見舞い行きたい└( ^ω^ )」
05-12 12:05

なんか今日の午後から俺一人らしいし、今聞いたんだけど明日もそうらしい。まじかよおい^^^^^^
05-12 11:31

名残惜しくなったりしねーのかな、すげーなヾ(⌒(ノ'ω')ノ
05-12 11:31

それ裏返しや https://t.co/m2ZPSdtHft
05-12 11:31

振り返ったら帰りにくくなるのは俺だけですかそうですか:;(∩´﹏`∩);:
05-12 11:20

明日ゆっくりやりますねヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-12 00:13

ふぁーwwwwwwwwwwww
05-12 00:13

こっそり置いておいて寝よう( ˘ω˘ )#リプきたものについて語れそうなら語る又は答える
05-12 00:12

関連記事
[ 2015/05/13 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>