05/09のツイートまとめ 

9kagero

大変!タテ型封筒の黒があと少ししかない!!
05-09 23:32

おてまみの枚数を刀装で表して…と思ったけど正直ただの玉すぎて何かわからん http://t.co/ccr3vP2zMS
05-09 22:31

うーん、こういうことしたい('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
05-09 22:27

久々にまったりもにょもにょする曲流したらとてもまったり
05-09 22:27

ハンズで売ってるマニキュアっぽい漆で漆カクノやろうかと思ってたのを思い出したちょうど去年の今くらいだ
05-09 22:27

霞月楼のダメなところBest3第3位「食べ物の好き嫌いが激しい」第2位「表情が変」第1位 ★【人生に焦りすぎ】http://t.co/BVkINTbCp0無添加大福の人生は短いんですよ!
05-09 21:41

今晩のお供 http://t.co/0JCMVRm1b5
05-09 21:28

普段は食べないと決めたら食べない父君だけど、俺がコーヒー淹れたせいでダイエットは明日からになったようです
05-09 21:15

俺「コーヒーのも~っと♪」「できた(^q^)」父君(風呂上がりでリビングに来る)「あ! コーヒーの匂い!!」俺「来て3秒で気付いたwwwww」父君「これはコーヒーを飲まなければいけない! コルネとって」俺「さっきダイエッ…」父君「コーヒーに!パンは!付きものだから!!」
05-09 21:14

光の速さで悪意あるRTされました\(^o^)/
05-09 18:05




まって俺が変態上級者みたいになるやん
05-09 17:58

なんかこの稲穂めっちゃ抜ける
05-09 17:57

やっと稲穂飲ませれたけ(*´ω`*) http://t.co/R2evp6G4yR
05-09 17:55

おかげで両手が稲穂色…ではなく青み紫みだけ着色で残って手が青い
05-09 17:42

うわぁぁぁぁぁインク棚の中で稲穂がだばぁしてた\(^o^)/
05-09 17:42

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
05-09 17:38

会社来たら営業さんいたわ…その人ならまぁ平気なのでさくっと来週死なないための布石おいてタイサーン
05-09 17:14

おてまみの下書きしたので、少しだけ職場に…
05-09 15:30

ねむ…
05-09 14:59

最近地元は1,500円出せばプチコースなランチ食べられるのでよい。今日のとこはふにさんたちにもおすすめでござる
05-09 14:59

食べるペースが遅くなっている…おかしい……親に負けるとかどういうことだ:;(∩´﹏`∩);:
05-09 14:19

細くて少し色黒くてパーマあててて片側がっつり刈り上げてて金ピアスしてるガラのちょっと…オシャレなホールスタッフの声が案外爽やかでもにょるエクザイルとかにいそうなのになんだよその声!俺にくれよ
05-09 14:09

ほわぁ、久しぶりに炭酸のんだ。ジンジャエールんめぇ http://t.co/WCxCyeVguu
05-09 14:03

んん、なんかいろんな動くペースが変わりつつあるな。どういうことだってばよ
05-09 14:02

カーレどら焼きと、カレイーどら焼きを一つずつ買ってどう違うのか検証してほしいhttps://t.co/SatBNWEh52
05-09 13:58

あるあるすぎて全俺が泣いた>RT
05-09 13:43

見た目安っぽいイタメシ屋なのに食器凝ってる
05-09 13:31

父君「お昼食べにいくぞー」俺「蕎麦屋行くんだっけ?」父君「んー、そばやのそば」俺「…蕎麦屋の側かーーなるほどーーーーーーー」父君「面白いやろ( ゚∀゚ )」俺「うまいこと言った」って事でUFOみたいな皿でスープが来ました http://t.co/XQUJxS9VYt
05-09 13:29

アイスといえばつーたんとふにさんhttps://t.co/i0bytWsnNl
05-09 13:07

使い終わった。お疲れさまよん http://t.co/CuNvVZrRnh
05-09 02:15

久々に雨姫(アクア)で万年筆万年筆してるけど、どうも集中力が続かぬ。30分とかで切れる
05-09 01:53

ンン、それって見方によっては加齢s...(ここで文章は途切れている)
05-09 01:23

いきーのーこりたい〜いきーのーこりたい〜まだーいーきてたくーなるぅ〜
05-09 01:21

右のイラストで言うと、きっと背景をメインに見て「黒地だな」って思うのか、描いてある色を見て「白だな」って思うかの違いなんだろうか
05-09 01:06

文章の意味が理解できなくて(基準がわからない)五分くらい悩んだ。とりあえず「右が黒くに見える」ので…うん知ってた
05-09 01:00

※アイコンの背景はカビではありません
05-09 00:25

ここって通販できるのかな…
05-09 00:25

青カビ生やした大福〜 おーぉっかけって〜♪(サザエさんのメロディで)
05-09 00:23

20本あった万年筆がやっと10本になった( ゚∀゚ )大分インク入ったの減ったなー
05-09 00:20

んあーGW後半はたくさん寝て回復したはずなんだけどなー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
05-09 00:17

関連記事
[ 2015/05/10 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>