05/07のツイートまとめ 

9kagero

霞月楼の作り方。ベースはカリスマ性。そこに優しさを少々。隠し味に友達思いなとこをいれます。あぁっ!裏表の激しさを入れ過ぎた!霞月楼の完成。あっ、たまに見せる素敵な笑顔入れ忘れた!! http://t.co/HxsBLAYidq 裏(あんこ)表(求肥)
05-07 23:50

あれ、またベル名古屋にくるのか。もう名古屋店作っちゃえよ(´-`)
05-07 23:47

ちげーよ!
05-07 23:27

ぷるるん(((●ㅅ●))) https://t.co/7TxAWNfaJP
05-07 23:27

水滴を相手の額に垂らし続けるだけの簡単なお仕事
05-07 23:27

霞月楼は「水」を使用した言葉を能力にする言の葉使い。性別は男。刹那主義。煙草を吸っている。補助の言葉は「氷」。「飛」の言の葉使いに恋人がいる。#言の葉使い http://t.co/vRwUwu1C4yわーい水だーヽ(=´▽`=)ノ
05-07 23:26

ンアアめちょねむい
05-07 23:25

ソーレミニマでとるやん、Fだけど
05-07 21:35

擦れるだけで線ついてかなしみ。あと以前わしのつくしペンケースに色移りしたしな…
05-07 20:09

マット紙は傷がつきやすいのかなぁ
05-07 20:08




鞄よりもお菓子を出すべき
05-07 20:04

心がコンコンしたのでうっかり作った( ゚∀゚ )別に年号書き間違えたからじゃないよ!← http://t.co/ZwpByU6taP
05-07 18:42

(低いとこから万年筆が落ちる)俺「うっそ…(ぼそ」母君「嘘( ゚∀゚ )」俺「…。なぁんだ、嘘かぁ( ゚∀゚ )ヤメテヨネーモー」母君「あんたってホントおかしい(面白いの意)ねwwwww」母君にいわれたくない\(^o^)/
05-07 17:41

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
05-07 17:38

裏表紙に鳴狐描きたいけど模写しか出来ないのです。和睦の道はないのでしょうか…
05-07 17:20

なんか某商品の管理の加担をすることになったので、不思議なことに4冊もある無印の文庫本ノート(薄型)を管理ノートにするでござる。サインペンでガシガシ書くのですぐ終わりそう(しかも片面使い) http://t.co/aGdatpfYeX
05-07 16:46

ちょっと忙しいの落ち着いたのでログ折ってたら、マニアックな設定で手紙送り合おうとしててわろすwww
05-07 14:38

俺とおんなじようなことしてる人がいるもんだと思ったら…
05-07 14:19

SARASAの0.3があって困ってたんだけど、使い終わったティポ(中身signo)に入れてみたら使えた₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
05-07 13:15

うーん、仕方ないなぁ。仕事用に1冊ノートおろすかぁ(*´ω`*)
05-07 09:57

満寿屋のA4サイズだ(*´ω`*)
05-07 00:51

放置してた箱漁ってたら新たな原稿用紙出てきた(*´ω`*)
05-07 00:50

原稿用紙に埋もれて永眠したい
05-07 00:46

はー…
05-07 00:45

だって満寿屋もKOKUYOもマルマンも相馬屋もその他諸々も愛おしいんだもの!!!!!!
05-07 00:45

腐るほど原稿用紙あるのに好きすぎてなぐり書き用に使えない(´-`)コマッタ
05-07 00:44

にょろーん
05-07 00:43

「うわぐつ」も「うわばき」もいうなぁ
05-07 00:36

もにょりん http://t.co/TtjiZVBJsv
05-07 00:29

関連記事
[ 2015/05/08 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>