05/06のツイートまとめ 

9kagero

カレーパンマンはカレー出すやん?
05-06 22:33

今ふと思ったんだけど、アンパンマンって口からあんこ出す?
05-06 22:33

あっほっぺを揉むのはやめろあんこが出っ…あっモニュ
05-06 22:31

大雑把なサウンズで覚えるとよくやる( ˘ω˘ )
05-06 22:31

あ、間違えた(´・ω・`)
05-06 22:30

RTしなければいけない脅迫概念に襲われて…うっ…
05-06 22:25

思わず何屋さんかぐぐっちゃった。布や手芸用品のお店なのね
05-06 20:18

えっ、あ、鳴狐っ ふぁ?!!!?!>RT
05-06 20:17

あー、ペンギンの鞄が載ってたのはこういうやりとりがあった(かもしれない)からなのか
05-06 18:48

BOSSマスでKBC出ることあるのかーって思ったらっふぉっ
05-06 18:32




ほわああああああああ浦島やっときた!!ありがとうございますありがとうございます
05-06 18:31

父君(NEWSを見ながら)「GWも終わったね」俺「…」母君「ホントだね」俺「…」俺「ばかなっ。GWが終っただなんて信じない!!」
05-06 18:16

【MMD刀剣乱舞】いち兄とみんなで好き!雪!本気マジック【藤四郎兄弟】 (3:42) http://t.co/sr5ZsI3WSd #sm25706948基本的に男キャラが女性の踊り(仕草)をしてるのはあまり好きじゃないんだけど、この一兄は完全にうたのお兄さん
05-06 17:53

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
05-06 17:38

エスクードで作った武器は本人しか持てないから光の大剣を他の人が持つとすげー重いし、海ちゃんのレイピア?を持つと水になっちゃうってやつですかね…?>RT
05-06 17:36

1回目→オートミール+レーズン(12枚)2回目→オートミール+レーズン+シナモン(12枚)3回目→オートミール+レーズン+シナモン+バナナ(12枚)と、まるで実験の用に1回ずついれるものを増やすという。姉君はバナナ入りが気に入ったようだった(・ω・)アサゴハンニイイネ
05-06 17:26

40枚分のレシピで50枚~60枚できた:;(∩´﹏`∩);:
05-06 17:23

しこたまクッキーもらって帰ってきた_(┐「ε:)_
05-06 17:23

オートミールクッキーでけました(^q^) じゃんじゃん焼くどー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 http://t.co/By08A7Dt0K
05-06 15:26

姉君が、「店主わくわくさんに似てる」って言い出したせいでわくわくさんにしか見えない
05-06 12:56

地味に地元はここ数年パン激戦区 http://t.co/toSV5K18Ia
05-06 12:52

タチコマまじ天使ちゃん
05-06 03:21

大福の踊り食いは非常に危険ですのでおやめください(暴れて喉に詰まる
05-06 03:19

大福がジャンピングして柵越えてるのかと思ったけど、どちらかというと皿の上に乗っけてく図の方が普通だよな。普通の大福はジャンプしないし…
05-06 03:18

楽しいこと考えてれば寝れるはず…はず……( ˘ω˘)スヤァ
05-06 03:13

緑茶は実はあまり飲まない(●ㅅ●) ほうじ茶とか良い
05-06 03:12

紅茶がぶ飲みしたせいで寝れないよね
05-06 03:01

まるで絵クラスタじゃないか…!
05-06 03:01

関連記事
[ 2015/05/07 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>