04/20のツイートまとめ 

9kagero

霞月楼に相応しい刀剣男士は『薬研藤四郎』です。是非隊長にして大切にしましょう。 http://t.co/rRCzIjlqd6 きたわ
04-20 23:42

なんていうか全体的に重力感じて好きなんですはい
04-20 22:56

コンコン幽霊船のどこがそんなに好きなの?って聞かれたら初見の時から「君の手を引き連れて戻すのさ」のトコの鳴狐の体重移動だから共感得にくそう
04-20 22:55

すぽって抜けそうだけどな
04-20 22:45

劣化まねっこしてTNのゴムをマステで厚紙に貼ったら捗る٩( 'ω' )و平って素晴らしい http://t.co/5CQK0643jo
04-20 22:45

マルマンオンラインでぽちろうと思ったけど、今日リスシオワンが届いたばっかだった
04-20 22:13

父君がトゥームレイダー見てるもんだからテレビから離れられなくなったじゃまいか…
04-20 21:45

桜の花びらがぐるっとしてるに1票。しかし毎回キャラネタがあるようなので(?)わからぬ
04-20 21:19

さくりちゃんおめでとうhttps://t.co/VGXYKooCf4
04-20 21:18

ツイタマ+にアップデートきて一つ前のリプや引用ツイート読めるようになってる…
04-20 20:24




おやまから なめらかなかみが さんぎゃくまい とどいたよ
04-20 19:03

気になった改造はすぐに真似する姿勢_(:D ∠)_
04-20 18:37

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-20 17:38

発送メール来た( ゚∀゚ ) 一週間かかると思ったら案外早く来た
04-20 17:35

どの色も発色がすばらしい(*´ω`*) http://t.co/IL66gkRovI
04-20 17:30

あっちー。やべー動いたら湿度と相まってくそあつい
04-20 16:14

マルマンのスパイラルクラウンってTNサイズ??????????・・
04-20 16:05

雨やべー #手書きツイート http://t.co/3f5TTsrfOK
04-20 14:50

あと福井でdとスケさんの間で歩いてた時に「宇宙人wwwwww」って言い出したせなたんおめーもだ♪└( ^ω^ )」
04-20 14:04

「実身長より大きく見えるやろ?」って聞いたら「みえねぇよチビ」って吐き捨てたるーのことは一生覚えてると思います(真顔
04-20 14:00

153だけど153より大きく見えるはずって勝手に思って生きている
04-20 13:59

惚れる>RT
04-20 13:58

入院1週間か…退屈しないようにトモエリバーとペンとインクをしこたま持っていかないとな
04-20 11:17

かぶってる
04-20 11:13

ピノコ「しうつすゆのよさ」
04-20 11:13

早く治れの₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾舞っ
04-20 11:13

TLで手術確定が2人もいて南無い(・人・)
04-20 11:11

154.7…くそ負けた
04-20 10:40

完全に油断していた_(⌒(_'ω' )_
04-20 10:19

今年の冬は全然リップ使わなかったのに、春になって急にめちょ乾燥してきて血が出てきてしまった:;(∩´﹏`∩);:
04-20 10:19

ンン、万年筆万年筆してたら2時…( ´∀`)
04-20 02:01

ナイト=ラムネ大福ラムネ=モカ大福ダンサー=いちご大福バルーン=よもぎ大福あとなんだろう…
04-20 00:57

思ったのだけど、某透明感プロギアニストーリアいれたら念願の色んな大福ができるんじゃぁ…。手始めにLion入れてモカ大福やらなければ(使命感
04-20 00:55

そんなに使ってないのに、プロギアミニ(ズーム)のインクがあと少しで終わりそう。さすがミニ×ズーム\( 'ω')/
04-20 00:54

万年筆万年筆しよーっと(*´ω`*)
04-20 00:53

茶TNは案の定使ってないので、もうすぐ終わる万年筆万年筆ノートが終わったら茶TN使うのだ。柔らかくなー(~・ω・)~
04-20 00:19

もうすぐ青TNに入れてたノートが終わる。切っても構わないA5のルーズリーフ買ってみるかなー_(:D ∠)_
04-20 00:17

関連記事
[ 2015/04/21 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>