04/19のツイートまとめ 

9kagero

スタイリッシュ鳴狐₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-19 23:45

小狐丸はよこい
04-19 23:40

こころがこんこんするじゃ~
04-19 23:40

水茜塗ってみた。健康的に見える_(:D ∠)_ てか地の色と大差ないよさある
04-19 23:36

変な声でた https://t.co/yVhjG1Otwp
04-19 23:20

確か姉が南部鉄瓶買ってたなぁ
04-19 23:11

コーヒーの話は全部姉からの又聞きです_(:D ∠)_ちなみに今コナコーヒーが高いのはコーヒーの木が軒並み病気にかかったからだそうです
04-19 23:06

この間テレビで南部鉄瓶の事やってたけど、地味に直火よりもIHでやったほうがイイってあって笑った。昔ながらの南部鉄瓶、素でIH対応♪└( ^ω^ )」
04-19 23:00

色々なうまみあるお茶をいれるために南部鉄瓶欲しいとか思い始めてるマン
04-19 22:58

(味噌汁でも日高昆布がとか言い出したらぬまいけどな)
04-19 22:48




自分で淹れても、なぁに、拘らなければどうってことない。自分で味噌汁作るのと同じようなものだ
04-19 22:48

なぜカルディで勇気がいるんだwww フォションの店舗とかならまだしもw
04-19 22:43

まりあーじゅふれーる?(横文字全く覚えられない)のマルコポーロは初めてちゃんと紅茶飲めた思い出の紅茶。母君にと思って買ったら俺も飲めた!的な。しかしメーカー名がいつも覚えられない_(:D ∠)_
04-19 22:41

中国茶は茶器やべーからいいや
04-19 22:27

中国茶もよい
04-19 22:27

姉君がコーヒー習いに行ってるけど俺も1度何処かで習おうかしら_(:D ∠)_紅茶とコーヒーと緑茶。緑茶はお湯の温度下げるために1度お湯を移し入れる容器があると聞く…ぬまい………
04-19 22:27

しかし大福さんは基本独学で習ってないからジャストアバウト_(:D ∠)_
04-19 22:23

ふぉ?! https://t.co/VvOVJZnutu
04-19 22:20

コーヒーは豆の炒り方だけじゃなくてお湯の注ぎ方でも濃さ変わるからぬまい
04-19 22:19

お湯に手をつけながらやるとぺろーってとれる
04-19 22:10

艶紅のせいか、とったネイルが花びらみたいでちょっと綺麗(写真はさすがにとらないけど
04-19 22:10

そういえば本日二日目になった胡粉ネイル。風呂から出たら除去液(アルコール)でとろうと思ったんだけど、机の上に垂らして固まった液体のりみたいにぺろーっととれたのでアルコールいらずでした
04-19 22:09

初めて実物見た時に「サラミ(^q^)」って言われたせいでどれ見てもサラミにしか見えないから絶対に許さない(^q^)
04-19 22:08

サラミとなんだっけ。もずく?
04-19 22:05

ROだとサンクチュアリの中に混ざった感じか…持続的なダメージがつらい>RT
04-19 21:06

ハンズ行った時に寄れるな…覚えておこう(ジュルリ>RT
04-19 21:04

なんか今頃鼻炎が・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
04-19 20:39

母君と姉二人いてかしましいwwww
04-19 20:22

豆乳いれて胃を守るまん(コーヒーカップ四杯目
04-19 20:14

みんなカモミール飲んでる(´・ω・`)コーヒーんめぇ http://t.co/x7FR17REdX
04-19 19:35

コーヒーいれるまん http://t.co/5ookRNST7w
04-19 19:26

本革ミニチュア 手帳ストラップ/Zm-14-266 by Zi&iA 【ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)】http://t.co/sEuGyOK7Ouくそかわ
04-19 18:58

蕎麦うまし! http://t.co/e1cZbuwIaA
04-19 18:52

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-19 17:38

クレームタグやべーな。自己中全開( ´∀`)アハハ接客業は無理だなー
04-19 17:24

この手のは本当にwwwwwwwwww>RT
04-19 17:07

ごこたい…!!>RT
04-19 16:51

某執事の悪魔の紋章を万年筆とボトルインクに色違いで貼れば契約の印だよ☆(紺色ペンに黒インクでイエスマイロード)
04-19 16:48

固い透明シールだと曲面に貼ると浮いてきそうなので、転写シートがいいと思うんだ。例えば刀達の家紋を貼ったり、ジャッカル(銃)に刻まれてる英文を貼ったり…
04-19 16:45

万年筆万年筆しよう♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪
04-19 16:37

単純になにか作りたいだけなんだよな\( 'ω')/
04-19 16:36

エーワンの転写シート(はがきサイズ)ならこすれば取れるみたいだし(場所によってはセロハンテープでとれる)、飽きたらとれると思うのだけど。そこまでの愛情があるかといえば…(:3_ヽ)_
04-19 16:35

うーん…転写シート買ってキャラ万作るか迷う。言うても飽きっぽいからなー
04-19 16:34

久しぶりにMD用紙使うとなかなか(*´ω`*) http://t.co/W6TSLB5eIw
04-19 16:29

KBC産の鳴狐…闇堕ちの匂いしかしない(*´ω`*)
04-19 15:41

あっ・・・疲労マークついてたのに出陣させちゃった(´・ω・`)
04-19 15:30

あの2人はできてるから仕方ないね_(:D ∠)_ https://t.co/8UTCgXBKAg
04-19 15:29

3時だ( ゚∀゚ )演習演習‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
04-19 15:02

「ゆるぼ」今季のおすすめアニメ
04-19 14:55

たぶらかしたところで紅茶でもいれよう
04-19 14:38

これでアニメとれるぞいっと♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪
04-19 14:20

今外付け安いのな!2Tが一万円で買えてびっくり! テレビ用に買ったのだけど、いやー安い
04-19 14:13

なんか父君がいきなり新しいテレビ買ってきたんだけど、設定してもらって早々むりくり位置動かしたみたいでHDMIケーブル曲がってDVD見れないって泣いてる( ´∀`)<わかったよ買ってくるよ…
04-19 13:37

お名前的にそのペンがルナなのかと想像しておおふってなった。執念だな?>RT
04-19 13:27

公式あざとい…
04-19 00:20

頭1つ分背が違うと萌える、だいふくおぼえた ※検証画像をみながr
04-19 00:20

関連記事
[ 2015/04/20 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>