04/16のツイートまとめ 

9kagero

霞月楼。イメージカラーはエメラルドグリーン。自由気まま、案外深く考え込む性格。観察眼がある。実は嘘つき。ネガティブ。 http://t.co/Bx7T7BEgPAあー。嘘はつかないよ。発しないことが多いだけ( ´∀`)
04-16 23:57

脳内の薬研ニキに、「大将も分かってねぇなぁ。それでも口に出して言ってほしいのが乙女心ってもんだぜ? 俺っちは大将のこと大好きだ」って言われてこういう奴がモテるんだろうなって
04-16 23:55

ほ、ほら。慣れた間柄になると愛してるって言わなくてもさ?な?? ※万年筆の話です
04-16 23:44

一時遊びもするけどべーさん一筋なんだよ><
04-16 23:43

洗って次は違うインクいれよーっと₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-16 23:32

フォルカンのインクが…なくなってしまった…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
04-16 23:32

砂糖少し多めにいれてアップルティー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾アツッ
04-16 21:55

良き風呂であった(:3_ヽ)_ゴローン
04-16 20:58

今年のうちに伊豆にいかなければいけない(真顔
04-16 20:08

比較的趣味の似てる姉なので鍾乳洞とか誘ったら喜びそう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-16 20:02




運転好きの姉なので、走れるだけても良いのかもしれぬが(:3_ヽ)_
04-16 19:55

姉君に「電車でぶらっと静岡いくわー」ってこぼしたら、何か一緒に行くことになった\( 'ω')/ 文具のためと分かってはいるみたいだけど、姉君退屈しちゃわないかしら…(´・ω・`)
04-16 19:54

粉が喉に張り付く感じしてうぇってなるよな
04-16 19:34

しかしあれは炎症起こしてる時は平気たけど、落ち着いてくるとむせる。医者に「最近むせるんですけど」っていったらなるい奴に変えてくれた。むせるようになったら落ち着いた証拠だと勝手に思っている
04-16 19:34

シムビコートめちゃきく
04-16 19:33

あれこれ思いながら食べるけど言葉にはしないなぁ…>RT
04-16 19:27

15時に注文してもう発送メール来たwwwすご
04-16 19:26

本屋まで散歩したけど欲しい本なかったでござる(´・ω・`)
04-16 19:19

雨の匂いするな。もえすぐ降るかしら(:3_ヽ)_
04-16 19:07

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-16 17:38

今週から、妖怪ロゴ貼れ大福になったのでしつこくロゴ貼れって指示付箋貼りまくってる。うざいくらい貼る所存(じゃないとみんなやらない
04-16 17:18

厚い雲が空を覆っておりますヾ (:3ノシ ヾ)ノシ※実況中継#手書きツイート http://t.co/ih68IW8zMw
04-16 16:45

あんなに英語嫌いだった姉から英語のメッセージが届いた…なにごと
04-16 16:00

?!ばれるのはやい
04-16 15:53

贅沢はいわない。枕とタオルケットがあればいい#手書きツイート http://t.co/FdcgwvL9uo
04-16 15:28

あれ、公式に「アルコール入りウェットティッシュではおちません」って書いてあるな。じゃあいいんじゃないか(・ω・)??
04-16 14:16

結果は『右脳型』でした。あなたは想像力、直感力、創造力に優れていることでしょう。右脳型?左脳型?5つの質問で解る正確な脳診断 http://t.co/F0Q690BRwt http://t.co/Punm2Qrnemむしろそれしかない…
04-16 13:48

「ハンズに売ってたからハンズいこーっと」って思ったけど、よく考えたらそんな近いわけでもなかったわ◟( ˘•ω•˘ )◞
04-16 11:15

ネイルは結構とるのも面倒だったりするからなぁ。俺がずぼらなだけですが
04-16 10:53

そういえばマステネイルなるものもあったな
04-16 10:46

上級者がいる!! 俺単色塗りしかできない!!
04-16 10:39

最近は「断裁機シェ…できねーわ」ってなってるから本当にインク脳になってる
04-16 10:37

マニキュアはシェアできねーからなー。家が近いとかならいいんだけどね(´・ω・`)
04-16 10:37

藍とかうまく使いたいけどセンス無いからきびしいhttp://t.co/HV4fsePaId http://t.co/GcbBSZ9Q31
04-16 10:31

「なんしょくか」(何色か)って変換したら「男色家」になってなんかもう(╹◡╹)
04-16 10:29

胡粉ネイル欲しい熱再発してきた◟( ˘•ω•˘ )◞集めたくなるから困る
04-16 10:23

マニキュアがどれも古いから全部捨てて新しいの欲しい◟( ˘•ω•˘ )◞
04-16 09:54

そもそもおおっぴらに言う単語じゃないからね
04-16 09:35

ショパンって名前の小さな音楽家にしたい。いつも持ち歩きてる楽譜ケース?にホワイトスターが入ってんの。華奢な男の子がいいのう(*´ω`*) #万年筆擬人化
04-16 01:05

ショパン可愛いよショパン
04-16 01:03

カートリッジちっこいし、字幅Mだからなぁ
04-16 01:02

夕方モンブランのカートリッジ挿したのに、万年筆万年筆したら半分減ってた…A5に3ページしか書いてないのに…
04-16 01:01

こころがコンコンするんじゃ〜
04-16 00:53

3ヶ月経って停滞期になると(身体がその状態に慣れる期間的な)気は緩むしモチベ下がるしですぐ戻る。なので「ダイエット」ではなく、必要なのは生活改善なのだ。つらい(:3_ヽ)_
04-16 00:42

わしも二桁は落とさないとつらみある
04-16 00:36

3食きちんと栄養偏らないように食べ、腹八分目で抑えれば痩せるはず…なんだ(遠い目
04-16 00:35

見なかったことに( ˘ω˘ )
04-16 00:10

過去画像漁ってたらサクラケーキ出てきてお腹空いた…うぉぉ
04-16 00:10

しっくり来るのがない
04-16 00:02

この辺かのう(:3_ヽ)_水はすばらしみある http://t.co/Ym5e23eSZK
04-16 00:01

壁紙決まらん。青空は俺にはまぶしすぎた
04-16 00:00

関連記事
[ 2015/04/17 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>