04/15のツイートまとめ 

9kagero

霞月楼をフルーツに例えると「アセロラ」です。冷静沈着。冷たくみられがちだが構ってもらえると喜んでいる。少し腹黒い面がある。計画的な人。「マンゴー」の人と相性が良い。 http://t.co/a23py65T8K黒い面…あんこかの?
04-15 23:44

今まではスーツ鳴狐だったんですけどね( ゚∀゚ )
04-15 23:43

スマフォの壁紙青空にしたら爽やかみあふるる(ㆁωㆁ*) http://t.co/CDnsktbTH4
04-15 23:41

水まんじゅうになってふよふよ行きたい人生だった
04-15 23:36

擬人化ネタを考えねば
04-15 22:16

クラシックは結構苦手なんだけど、これは好きだなーって思うのはショパンが多いんだ。そして手に入れた初モンブランは145でショパンっていうそうじゃないか。ショパンショパン
04-15 22:16

カニッカニーッ https://t.co/HP5ONk9k2y https://t.co/RonHuXzyhx
04-15 22:12

えーこくやにかれーたべにいくしめいができた₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-15 22:08

つかえいこくやのが好きなのかも
04-15 21:34

お、今日は美味しくお紅茶はいったくさい('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
04-15 21:31




やっぱり消しておこう。念のためな、念のため
04-15 21:09

いろんな場所に似たような住所があるんだなー_(:D ∠)_
04-15 21:08

メニューで九頭竜麺とかないのかな>RT
04-15 21:07

ボリュームww すげーなー。さすが30分?泡立ててるだけある>RT
04-15 20:51

夜でも並んでるのか… https://t.co/hDtcLclxIh
04-15 19:34

少しずつ少しずつインク使いきって元の居場所に戻ってもらっている。まぁ待て。ちょっとテンションあがって沢山飲ませちゃっただけなんだ。20本も俺は一気に愛せないよ_(:D ∠)_
04-15 18:50

みっとぅないとぅぶるー #手書きツイート http://t.co/qJofk2yyzR
04-15 18:46

夜アウトレット行こうと思って早一ヶ月( ˘ω˘ )
04-15 18:12

わかる。俺の場合は喋って回復する人が限られてる部分もある>RT
04-15 18:01

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92AfS5
04-15 17:38

のせちゃんにあげたい(*´ω`*) LIFE【ライフ】お肉好きな方へのプレゼントに肉タオル(今治産) [楽天] http://t.co/ss2N5ufmJ4 #RakutenIchiba http://t.co/TaXYLvrGDS
04-15 17:09

算数出来ないからホント数字とはお友達になれない
04-15 17:07

1万円未満以上の境の時とかがね・・
04-15 17:03

今度からヤマトの代引き始めるのだけど手数料ウウウウウウってなる
04-15 17:03

ロルバンのトートかわゆん>RT
04-15 16:54

ギュウタンタタン タンタタンターン
04-15 16:03

帰りたいの₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾舞
04-15 15:44

ついーとでっくはもう少しサムネ頑張って欲しい
04-15 15:39

デスクトップの背景を桜から青空へ変更₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾サワヤカマン
04-15 15:34

おい…たぬきを刀解できなくなったじゃないか>RT
04-15 13:52

昨日電卓綺麗にしたので素晴らしみある気持ちよさでタイプできる₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
04-15 13:00

霞月楼は狸のお面。武器は銃剣。竹藪を通ると強くなります。綺麗な数珠がお守りです。好きな色は橙色。夕日が沈むと戦闘開始です。 #nekokkuri http://t.co/K4VNg836fS 陽が沈まないと力が出ないぽん
04-15 11:18

きき猪口にシャチハタ×2とリップを一緒にいれてるんだけど、サイズ感が同じでたまに間違えそうになる◟( ˘•ω•˘ )◞
04-15 10:53

めっさ降ってきた:;(∩´﹏`∩);:
04-15 10:34

おやおや雷だ
04-15 10:15

これでも最近は落ち着いたほうだけどね! 今は青の中で色が違うとか、太さが違うとかだし。前はオレンジ赤ピンク紫グリーンって本当に色が違った◟( ˘•ω•˘ )◞
04-15 10:13

その日によってテンションの底上げをシてくれる文具って違うので、大福さんが伝票かまうと毎日ペンの色が違ったりする←
04-15 10:12

テンションが上がらないので使って楽しいペンを使う。今日はぺんてるのサインペン(ブルー)が底上げしてくれそう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-15 10:11

ペンランドでつーたんが働いてる夢みた…おそろしや_:( _ ́ω`):_
04-15 09:09

服買おうと思ったのになんでネックレスを買っているのか、まっこと謎である
04-15 01:07

音声の切り取りは明日やろ(:3_ヽ)_
04-15 01:06

関連記事
[ 2015/04/16 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>