04/10のツイートまとめ 

9kagero

いつもは脳内1人であれこれこねくり回してたんだけど、質問者と俺で対談式にやってたらキャラクターがゲストとして現れてインタビューみたいになりつつある。はみちゃんのつぶやき見てて「脳内会議とかすげーな」って思ってたけどいいなこれ←
04-10 23:50

??? りょーさんはあれか? どこぞの可愛いおにゃのこか? ん???
04-10 23:24

脳みそが動かねーので、代わりに手に考えてもらう
04-10 23:11

グランセちゃんに早くブルーアズールちゃんをゲス顔で飲ませたい
04-10 22:53

はふーん#手書きツイート http://t.co/NEMKk1VBu5
04-10 22:52

あ、分かった
04-10 22:27

らんたったーとぅるっとぅー
04-10 22:26

ネタ考えようと思うと止まる脳みそ。あとおもいついてもくそみたいなのばかりでくそはつちにかえってしまえ http://t.co/FhsFgMoUhZ
04-10 22:26

好きなものには積極的に好きと言ったほうがよい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾>RT
04-10 22:21

月餅さん楽しそうにニキ沼泳いでんなー(*´ω`*)
04-10 21:47




俺「母君ー、紅茶一口飲む?」母「え、いいの?(期待してた感じ) はー。あんたがいれると紅茶!って香りがする」俺「一応お勉強した感じに淹れてる」母「あたしが淹れるのと全然違う。やっぱりアンタの淹れ方に問題じゃないけど、あるんだわww」俺「コツって言ってほしいなwwwwww」
04-10 21:29

いつもねっぷりしたいものがあっても気付くと公開が終わってるだけとも言う
04-10 20:02

ねっぷり企画が実現したら初ねっぷりしよ(:3_ヽ)_
04-10 20:02

風呂入って美味しいお茶入れてぷはーってすれば多分回復する₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-10 19:46

駄目だ疲れてんな( ´∀`)
04-10 19:46

コンコン補給してだいぶ回復した(*´ω`*)鳴狐のファーになりたい
04-10 19:45

話題性ピカイチだと思うんだけど
04-10 19:33

白黒wwwww>RT
04-10 19:33

これなら雇いたいwww>RT
04-10 19:28

さて、スイッチが完全にオフになる前に一仕事(:3_ヽ)_テンション底上げすべくフォルカン使う(*´ω`*)
04-10 18:48

TL追う気力が回復しないマン
04-10 17:56

たいきんまん_:( _ ́ω`):_
04-10 17:47

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
04-10 17:38

昨日、「今日で落ち着くはず」と言ったな?あれは夢だったようだ( ´∀`)自分の仕事できない♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪
04-10 15:31

さーんぜんねんのうらみはなて〜♪
04-10 12:13

仕事が増えるのはしゃーなしとして指示が曖昧でもきゅもきゅするので脳内でコンコン幽霊船脳内リピートしてウッヘヘ^p^
04-10 09:59

FA持ってこようと思ってペンケース鷲づかみしたら入ってなくてテンションだだ下がり(´・ω・`)
04-10 09:59

#私をフォローして未だに謎に思っている事とか多分何にもないと思うので好きな寿司ネタ教える ねぎとろ
04-10 00:50

なぜ吉田さんが使うと稲穂が金色に見えるのか(真顔
04-10 00:49

フォルカン素晴らしいこういう字書けるようになりたい>RT
04-10 00:49

かいとんも男爵芋(M)の名前も本名覚えてるマン₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-10 00:01

関連記事
[ 2015/04/11 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>