04/09のツイートまとめ 

9kagero

薄々予想はしていたけど、サインペンのブルーと筆touchのBlueは同じ色にみえる(・ω・)
04-09 23:57

ふぉんとあきらめたまん http://t.co/0rwmWtHuYH
04-09 23:34

13歳のクマって人間で言うと何歳なんだろう https://t.co/0ascprOzpj
04-09 23:20

霞月楼を動物に例えると「ハムスター」です。元気で明るい人。色んな事を楽しめる前向きさがあり、人に好かれやすい。その一方で少し腹黒かったり。「ネッシー」の人と相性が良い。 http://t.co/cScK6VM3yNもひもひもひもひ
04-09 23:06

ネットに本名晒したくないのわかる。こわい:;(∩´﹏`∩);:
04-09 23:04

あきた
04-09 23:03

もっちりみあふるる http://t.co/IfrIcYxsl6
04-09 22:50

こうやって遊ぶと紙あっという間に減るな? http://t.co/Kxcp1K4sYS
04-09 22:39

さっきから消しゴムばっか見切れてるけど気にしないマン http://t.co/M8uY4NVZ7q
04-09 22:35

別に何が描きたいとかないし描けないんだけどテストとして。ぬける寸前 http://t.co/zNSmwYGyxx
04-09 22:32




筆とかホント苦手
04-09 22:29

まるで俺が筆の民みたいじゃないか(恍惚
04-09 22:29

わっほいわっほい http://t.co/aij47fJLIB
04-09 22:25

いろいろ諦めた感 http://t.co/lz0se0Dawh
04-09 22:21

あれ…?多分これうちの職場で現役だぞ?https://t.co/q7cuDJ9dp0
04-09 22:12

くっ…小日向さんめ……#手書きツイート http://t.co/VpB5rXn6eH
04-09 21:16

あー、イッポウ見損ねた
04-09 20:18

サムネ見てムヒかと…>RT
04-09 20:02

くっ、かわいいhttps://t.co/3XKPHV2rxZ
04-09 18:15

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-09 17:38

けしからんもっt
04-09 15:54

なに大喜利みたいにしてんだよ
04-09 15:54

今のmilanも好きだけどなー、変えたいなー_(⌒(_'ω' )_
04-09 15:40

唐突にあたらしい電卓ほしくなった(・ω・)
04-09 15:33

心こんこん補充したので午後からもがんばろ。今日が終われば落ち着くはず(^q^)
04-09 12:49

ふぉとしょすらどくがくだというのに!!
04-09 11:49

俺デザイナーでもなんでもないしそういう学校すら出てないんだけど隷書手書きできない?ってどっからそういう発想ががががが
04-09 11:48

金線があと1本あったらなぁ…
04-09 01:23

あーーーーーコレは駄目だ寝よう。こんなものを見つけてしまってはダメだ、寝よう。寝るんだ。俺寝ろ!今すぐに!
04-09 01:22

痛マン考えてたらわりと普通に鳴狐の顔になっちゃったから白紙に戻す
04-09 01:13

引用したよ!って通知でるぽい
04-09 01:12

月の写真の大福の子…(*´ω`*)わりとちゃんと認識されてたwwwww https://t.co/RRQiB3L2kj
04-09 01:11

また変なのだしてるwwwwwwww 【SAILOR/セーラー】九州限定オリジナル「優美蒔絵ふでDEまんねん 55度」「プロフィット筆ペン」 [楽天] http://t.co/moHdyjqRhD #RakutenIchiba http://t.co/FIHJlJbFg4
04-09 01:11

北海道のさ、金滴吟風(万年筆)ってちょっと色がお供の狐っぽいよね………
04-09 01:06

正直最近コレ!って欲しいペンが減ってきて安心している鳴狐ペンは作りたいけどね! あの子シルバーだからなー…うーん
04-09 00:34

今日も今日とて遊び始めたらいんくはんぶんへった http://t.co/NauqctxUm9
04-09 00:32

あ、そうだつーたんに発注しないと
04-09 00:22

フルスクリーン解除したらなんか…えっ、えっ??? https://t.co/dT40RQtO5x
04-09 00:19

関連記事
[ 2015/04/10 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>