04/06のツイートまとめ 

9kagero

雑食大福食べると腹下すのでお気をつけ下さい
04-06 23:46

雑食ですよ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-06 23:45

基本的にクールが好き。シュッとしたクール。内面は大してクールじゃなかったりするんだけど不器用mgmgmgmgmg
04-06 23:45

男女関係なく美味しく頂く
04-06 23:44

クーデレは書けって言われると全くもって無理なんだけどホント美味しい
04-06 23:44

3でめっちゃプロレス好きとか、7ですごく恥ずかしそうに甘えてくるとか色々妄想ヒロガリング
04-06 23:41

2.3.7.8>RT
04-06 23:41

使いたいペンケースと扱いきれる万年筆の数が一致しない…困った(´・ω・`)
04-06 23:13

大昔借りた和太鼓のCDデータ何処行ったかな…HDDと共に逝ってしまっただろうか。タイトルも人もなんも覚えてない
04-06 22:47

うお、また雨降ってきたのか
04-06 22:45




ほのかに漂う歌ってみた臭はなんだろう
04-06 22:41

ごめんなさい、しにものぐるいさんから勝手に借りてますごめんなさい
04-06 22:39

うーんバランス難しみアル。 http://t.co/ehnEQf7sOB
04-06 22:38

#リプでよくもらう言葉でどう思われているかがわかる第5位:ひどい第4位:強い第3位:痛い第2位:可愛い第1位:良い _人人人人人人_  > 良い <   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/5RBuL6zL4z
04-06 22:31

うーん、絶賛扁桃腺めちょ痛いウィークだけどカラオケ行きたい_(-ω-`_)⌒)_
04-06 22:30

最近、千本桜をカバーしたバンドがいると聞いて少しぐぐってみたらラジオで少し耳にして気になってたバンドだった。和楽器バンド(バンド名)ギター、ベース、ドラム、ボーカルの他に尺八、三味線、琴がいるwww
04-06 22:27

捕獲日wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-06 22:13

俺の中でじゅんこちゃんって結構♪└( ^ω^ )」のイメージがあるので、蝉日付♪└( ^ω^ )」みたいな…厳しいか……
04-06 22:13

でもな…シャチハタで押した場所な、裏面に文字書くとインク滲むねんで…
04-06 22:04

小学生とかが書くようなシンプルな線のセミとか…(描かないとダメだけど
04-06 22:02

昆虫は細かいからなぁ
04-06 22:00

印面ぺろぺろしたい ※やめろ
04-06 21:56

左右対称じゃないってよくわかったな。俺あんまりわからんぞ←
04-06 21:50

Photoshop・イラレで入稿できます‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ 【印面のみ】シャチハタ データーネームEX15号(別注品) [楽天] http://t.co/ft2a3S8m3j
04-06 21:47

スタンプラボさん様様
04-06 21:29

思わず口の端を上げて、「パーフェクトだウォルター」って言いたくなる出来栄え
04-06 21:28

自家自賛#手書きツイート http://t.co/V6MO936R0U
04-06 21:12

(´・ω・`)かーらーのー? http://t.co/poDsAAOk7o
04-06 20:59

せみ日付ミーンミン
04-06 20:05

言うほど紙渡り歩いてないけどね。最初から素晴らしい物教えてもらっちゃって難易度トリプルイージー
04-06 20:00

キャンパスの懐の深さに涙する
04-06 19:59

いろんな紙を渡り歩いて、キャンパンスの素晴らしさを再認識する
04-06 19:58

はぴすた財団にも予算というものがあったのか
04-06 19:40

家族とお揃いのマグとか持ったことないな…。大家族だと自分の食器って固定できないんだ( ´∀`).。o○(買っても誰かに使われる)
04-06 19:37

アニメほぼ知らない姉が、さっきから「なるほど」の事を「ニャル子」って言っててクトゥルフにしか思えない\(^o^)/
04-06 18:47

湿度とともにむせ返るかほりが(●ㅅ●) http://t.co/jxG3FCmy1l
04-06 18:27

雨に濡れた姿も好き。散り際は天気がいいと4Fまで舞い上がってくるけど、今年は無理そう(●ㅅ●)#桜 http://t.co/9wgxdMFk1X
04-06 18:01

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1EwGK 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-06 17:38

書きやすいし木がいいねって!!ほらああああカッコイイって!おっさんくさくない!※営業さんはみんなおっさん
04-06 17:09

営業さんにハンズジェスト(黒)貸すとウケがいい( ゚∀゚ )!!
04-06 17:08

新しい眼鏡ほすぃ
04-06 16:26

ブドウ糖ボーロ
04-06 16:07

ふにさんは対企業なら+5,000円くらい手間賃で貰えばいいと思うよ(・ω・)
04-06 15:55

いいボケが思いつかない
04-06 15:53

未だに肌色作れない
04-06 15:29

色を混ぜる才能がなさすぎるので自主混合はやらない方向_(⌒(_'ω' )_カナシミ...
04-06 15:29

ドレッシングwwwwwwwwwww>RT
04-06 15:24

「あかねぞら」にファイヤーいれて、「真っ赤にもーえる~太陽だーからぁ~~♪」ってやりたい※あかねぞらもってない
04-06 15:10

ストーリアを鉄ペンにいれてもいいなら、色々楽しいことできる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-06 15:08

公式が顔出したと思ったらwwwwww お答えくださいました(*´Д`)オークボタンハァハァ>RT
04-06 15:05

そういえばストーリアって、鉄ペンに入れると錆びる系耐水インクって認識であってる?
04-06 14:57

あ、日付忘れた
04-06 14:56

宛名書く₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#手書きツイート http://t.co/4HQ5kwqOlJ
04-06 14:56

ボイスきかねばだ
04-06 13:48

しかし使い方わからん
04-06 13:42

大型2回回して「負けたー!」と思ったらあきつ丸が出たからまぁよしとしよう(●ㅅ●)
04-06 13:41

俺「野菜食べるようにしよう! サラダサラダ!」母君「そうだね! サラダ買ってくる!」〜昼〜母君「サラダ買ってきたよ!!!」(テーブルにはサラダスパゲティ)俺「炭水化物やんwww 品名に惑わされんなwwww」
04-06 12:23

マンドリル?
04-06 10:51

ドキッとするのは、指摘されるような行いしかしてないからじゃないですかね・・・ ヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ#手書きツイート http://t.co/8MEcnREiJK
04-06 10:51

たまにはマンダリンちゃん(●ㅅ●)#手書きツイート http://t.co/lDm9SSm06w
04-06 10:43

ヘルシングとROを足して2で割ったような雰囲気だった。めちょ強い吸血鬼がいるんだけどそいつと同等に強いアンデット(吸血鬼はコウモリ使役するけど、そいつは蜘蛛)で、何故か飛べるんだよね。吸血鬼と蜘蛛のハーフみたいな。で俺はまだグールも倒せないようなひよっこ退魔師(中二万歳
04-06 10:06

今日の最後に見た夢がアンデットばっかり出てくる夢で一体なんだったのか
04-06 10:04

できるだけ声帯に力を入れないよう喋るとふわっとした感じ(?)になるのな
04-06 09:54

関連記事
[ 2015/04/07 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>